【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

祝!ヤフー検索で当サイトが検索キーワード1位獲得!!その検索キーワードとは。。。

最近は毎日の日課と化してる

アクセスログ調べが楽しいです(*^^*ゞ

どんなキーワードとルートで

私のブログサイトへ

訪問してくれてるか

ドキドキしながら楽しんでます

今日もまた楽しいキーワードを

発見してしまいました

その文字のインパクトに思わず

飲んでいたコーヒーを

吹いてしまいました {%もうっ!(ブンブン)hdeco%}

お蔭で白いキーボードが今 茶色まじりの

まだら模様になってます(-""-;)ムム・・・

さて そのキーワードですが。。。

そんな言葉を私は書いた覚えが無いぞ?

もしや最近流行ってる

ホームページ乗っ取りウィルス「ガンブラー」か?

それでページが書き換えられちゃったのか?

大変だ!一大事だ!と

慌ててしまいました(@Д@; 

とりあえずそのキーワードは

ヤフーさんのアドレスが記載されてるので

ヤフー検索で調べてみました

w*1wワオッ!! なんてこった!!

そしたら思いもよらない事態に

我が目を疑いました  (@Д@; 

なんと検索結果1位に

私のブログサイトが出てるじゃないですか!

燦然と輝く検索結果 堂々の1位です!

こんな事は始めてだったので 

思い切りビックリしちゃいました

今まで複合キーワードで

1ページ目と言うのはあるんですが

1区切りの文章で1位を獲得したのは

これは始めての経験です

そして確かに 

その言葉が使われてました

正確には私が書いた文章では無くて

コメントしてくれた人の文章中の言葉を

検索エンジンが勝手にミックスして

作り上げた言葉なんですけどね_(^^;)ゞ

まぁ それにしても

検索キーワード1位というのは

気持ちが良いですね

たとえ それが

どんな言葉であってもです(*^m^*) ムフッ

私のブログサイトなんてお金も掛けられない

車で例えたら中古車というより解体待ち!

オンボロでポンコツの

軽トラックみたいなものなんですから

そんなブログサイトがヤフー検索で

1位を取れるなんて

夢にも思ってませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

とりあえず他の検索エンジンも調べてみました

グーグルは200位まで調べてみたけど

疲れたから止め~~~(-゛-;)~

ビックローブ検索も・・・

200位で止めました(-ω-;)ウーン

でもって楽天検索は………( ̄∇ ̄)ニヤッ

こちらも堂々の1位獲得です♪

さて ここまで引っ張ってきました

そろそろ そのキーワードを

公表したいと思います

さ~~~~ そのキーワードとは!!

{%イヌファイトhdeco%}  おっぱいを吸ってる動画  {%イヌファイトhdeco%}

いや~~ 素晴らしいですね~~ヾ(>▽<)o

こんなキーワードで1位をとるなんて

いつから私のブログは18禁になったんだろう?

ブログはいたって真面目な事を書いてます

なのに検索キーワードはエロエロが1位です

これだからインターネットは面白いです

エロエロを期待して訪問してくれた人!!

(-人-)ごめんよおぉ

私も一応 男だから

気持ちは良~~~~く解ります

だから怨まないでね 

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

という事で、何が幸いするか

世の中解りませんねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン

一寸先は光!! 私はこれが大好きです

しかし初めてのヤフー検索キーワード1位が

おっぱいを吸ってる動画とは

ささやかな私の人生の1ページに

強烈な印象を残してくれました

まぁ いつまで1位でいられるかは

判りませんが、とりあえず今は1位です♪

おっぱいを吸ってる動画 のページはこれです

音楽セラピー さだまさしさんの歌で

泣いて笑って。。。さぁ元気出して!(*^^*)

皆さんも おっぱいを楽しんで下さいヾ(>▽<)o

では ☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄