【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《個人再生》貧乏は神頼み!だけでは解決しません。踏み出す勇気が必要です【後編】

困窮してる人の多くが

実は金銭管理がズサンです

これは私も胸にぐさっと来る言葉です

個人の経済状況を回復させるには

収入が支出を上回れば良いんです

ただそれだけなんですが

これが、なかなか出来ないんですね

これが出来ないのに

神様にお願いしても 願いは受理もされません

まず自分で総収入を計算して書き出します

次に絶対に出て行く支出を書き出します

残った予算で、後は次の収入が

入るまでやりくりします

書くと な~んだ そんな事か!と思われますが

毎日 毎回 金銭支出を書きませんと

ズルズルと出る無駄な出費に

なかなか気が付かないものなんです

この無駄を省くのは 毎回 ノートに書いて

管理する以外にありません

名づけて 【財政再建ノート】 これを持ちましょう

何か購入したら必ずその場でチェック記入します

お金の流れは全て視覚化します

そうするだけでも財政は再建を始めます

ただし収入がある程度ある事が条件になります

今 無職とか休職中とかで収入が無い場合には

とりあえず収入の口を捜す事が先決になります

私はネットカウンセリングとヤフーオークションと

アフィリエイトが主収入源になってます

ヤフーオークションはお薦めな収入源です

慣れるまで少し大変ですが

これはどんな仕事にも言える事と思います

これからの時代 プラスαの収入を得たいなら

ヤフーオークションは必須と思います

ブログアフィリエイトを考えてるなら

なおさらヤフーオークションとの連携は

お薦めになります

上手く使うとヤフーオークションページを

自分のサイトの宣伝に使えます

オークションページで

あからさまに宣伝する事は禁止事項ですが

合法的に宣伝出来る手段が存在します

ちなみに外でオークションを宣伝するのは

運営側から特に推奨されてます``r(^^;)ポリポリ

まぁ 私のオークションページを

見ていただけるとすぐ判ると思います

合法手段による自サイト宣伝です

これで結構 訪問してくる人が多いです

あとSEO的にも有効なので

そのあたりは、いずれネット生活のブログを

新たに始めますので

そちらで語りたいと思います

個人がプラスαの副収入を得るには

ネットの活用が必須と感じてます

リアル社会で個人が起業するのは

年々 難しくなってますが

ネットなら まだチャンスは多いそうです

神様もネット利用を推奨されてます

個人再生の鍵は今はネットが

一番実現する可能性が高いと感じます

ですが楽な道はありません

ほったらかしで月5万円だとか

すぐに30万円が稼げます!とか

誰でもすぐ副収入!なんて言葉には

踊らされないで下さいね

あれで儲かるのは、あなたでは無くて

売る方なんですから 

お間違えないようにして下さい

とりあえずは こんなところです

踏み出す勇気が未来を切り開きます

アフィリエイトやオークションなどの事も

疑問、質問がありましたら

ご連絡いただければ

お教えする事も出来ると思いますので

カウンセリングに限らず

どんな事でもメールをいただけたらと思います

自分で稼げると楽しいですよ(*^^*)