【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

愛の言霊「ありがとう」で運を引き寄せましょう♪【後編】

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

ここはネットのパワースポット

いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って

自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ スピリ茶をどうぞ?

さて この世界は、思うだけは許されます 

ご安心下さい どんな邪な思いも

淫らな想像も思うだけは良いです

妄想も存分に

していただいて結構♪(//・_・//)カァ~ッ…

ですが言葉にするのは注意して下さい

人間の言葉には力が宿ります

これを言霊といいます

目には見えませんが、とても力があります

相手を憎む言葉を言えば

相手に災いを起こします

反対に優しい言葉は相手を癒します

言葉は人間だけが持てる物で

誰でも使える

素晴らしい霊能力でもあります

運を良くするも悪くするも

この言葉の使い方次第です

今までを振り返ってみてください

自分の口から出る言葉の数々を。。。

良い言葉と悪い言葉 

どれくらいあったでしょうか?

悪い言葉は悪い運を引き寄せます

増えれば増えるほど

お友達も連れてきます

良い言葉は良い運を引き込みます

これもお友達を連れてきます

良い言葉、悪い言葉 

差し引きしてみて下さい

きっと悪い言葉が圧勝すると思います

これが運が良くならない最大の理由です

何気に使う言葉に注意して下さい

声に出す事は力の大小はありますが

かならず叶う方向へ進む習性があります

良い思いの言葉は良い方へ

悪い思いの言葉は

悪い方へ人を引っ張ります

これは霊的な真理です

言霊は、その意味で

強力な霊能力なんです

愛の言霊を沢山言う様に心がければ

まさに宝の山 エルドラドの秘宝を

手に入れたも同然となります(^^)

だから願いは言葉に出して下さい

それが強ければ強いほど

叶う可能性は大きくなります

確かに願いを言葉に出して言えば

叶う方へ道は進みます

ですが、それが欲に根ざした願いであれば

それが叶う過程において

歪も発生する事も覚悟して下さい

純粋に皆が

幸せになれる思いは歪ませんが

己の欲望に根ざした思いを

言葉にした時は

かならずその代償が発生する事も

肝に銘じておいて欲しいです

生きてる間の全ては経験と学びです

とりあえず恐れず

何でも学んで生きましょう

間違えるから、それが学びになります

生きてる事で何が一番悲しいか?

それは何も学ばない

という事だと私は思います

どんどんトライしましょ

そしてどんどん失敗しましょう

失敗を重ねれば

いつか成功に出会えます

一度で掴んだ成功より

100回失敗して掴んだ成功の方が

そこから得られる学びは

数百倍も大きいと思います

見た目は両方とも

ただ1度の成功ですけどね。。。(*^^*)

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事があります

それは辛い時こそ、笑顔を作る事

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノマタネー

コンテンツ

管理人のおすすめの記事

龍神様もネットを利用するんですねぇ(^^;; 【前編】

href="http://form1.fc2.com/form/?id=475811"target="_blank">

style=color:#000;background:#ff9>

style=font-size:smaller>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

style=color:#00c>このブログのTOPページ

ネットスピリチュアルカウンセラー

佐野耕作のブログTOPへ一気に飛びます♪

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c>サイト・マップ(インフォメーション) 

当スピリチュアルブログを含むコンテンツが

まとめて見れるページです。