【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《個人再生》貧乏は神頼み!だけでは解決しません。踏み出す勇気が必要です【前編】

私も今でこそ

偉そうな事を

書いてますけど

精神的にも経済的にも、

これでもかって位の

どん底まで味わってますので

うつ病や、貧乏の

悲しさ辛さは

自分自身 

とても良く理解出来ます

お金が無いと

心に余裕が無くなります

心に余裕が無くなると

自分の事しか

考えられなくなっていくんですね

そうすると、神様の道から

遠ざかるものだから

どんどんと神様の恩恵も

受けられなくなって

不幸のデフレスパイラルに

突入して行く事になります(-"-;)

私自身 貧乏については

今もそうなんですが

これも慣れてくると

感覚が麻痺してくるようです

あまり こんな状況に慣れるのも

悲しいですが 

とりあえず慣れてしまえば

周りを見回す余裕が

生まれると解りました

少し気持ちに余裕が出来たら

ここが1つ目のチャンスになります

このチャンスは

目には見えませんが

とりあえず神様が与えてくれる

1つ目の気づきの時なんです

これは指摘されないと

殆ど素通りでしょう

だから この時点でこのチャンスを

活かせる人は稀です

まず 限りなくゼロと

言っておきましょう

とりあえず私も

素通りでした(T▽T)アハハ!

ここで気が付いて

適切な処置を行えば

遠からず自力再生への道筋などが

おぼろげながらでも見えて来ます

そして未来と神様のお力を信じて

自分の力で道を

進む事が出来れば

必ず復活再生を

遂げる事が出来ます

ですが悲しいかな人間は

少し安心感が出ると

そこで立ち止まってしまうんです

するとまた事態が悪化を始めます

これが負の連鎖

恐怖の不運スパイラルです┏(|||`□´|||;;)┓

どこかで何とかしないと

永遠にこの状況は変わる事は無いでしょう

では どうするか?

現実的な問題は地道に

現実的手段を使わなければ

神頼みをされても

これは氷川神社の神様でも

救う事は

不可能な事でもあります(-"-;)

びっくりするのは

神様に頼めば

経済的な困窮が

たちどころに解決してしまうと

本気で信じてる人が居るという事です

はっきり言います! 無理です 

絶対無理(≧◇≦)乂ダメダメッ!

拝んで救われるなら

私はもう とっくに貧乏とは

無縁でしょうから

私を見てれば

見えない世界に関わっても

お金にはならない!と

理解して欲しいと思います

お金が欲しいなら 

迷わず お金を拝みましょう

はっきり言って神様を拝んでも

お金は貰えませんので(ノ_・、)シクシク

とりあえずは現状把握が先決です

という事でとりあえず長いので残りは

【後半】に行きます。。。。゛(ノ・o・)ノ