【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

現世の一つ上の神様の世界って?

私の行動の根幹を成してる世界のお話を少し(#^_^#)

一応 現世を直接統括してる神様がおわす場所と思います

私が見聞したのは まさに宇宙です

この世界とは全く異なる世界です

移動には我々の世界で言うところの

宇宙船(天の鳥舟)を使ったりします(^^;;;

でもって神様の世界だからって

平穏無事な場所でも無いように思います

こんな事書くと怒られるんかなぁ。。。

まぁ 変人の戯言と聞き流してくださいませ

我々がよく言う神様と悪魔

これは単に価値観が違うだけだそうです

人間はとかく善悪を付けたがるけど

所詮 人間の考える善と悪は

小さなコミュニティーにのみ通用するものなんだそうです

宇宙規模で考えたら

多種多様な価値観が混在してるそうです

遥か上のご意思はそんな小さなものでは無く

限りなく慈愛に満ちていてこの地球に居る魂達が

少しでも霊性を上げる事が出来るように導いてるそうです

で我々の3次元の世界が

向こうから見るとどう見えるか?ですが

私達が見てる世界と全然違います

私達は隣の部屋に行こうと思えば歩けば行けます

ですがあちらの世界からだと

座標を特定出来ないと絶対に行けません

例えるならパソコンとインターネットの世界です

インターネットの世界でも物理的に隣にあるパソコンに

通信するにはアドレスが解らなければ通信出来ませんよね?

人間なら ほら隣にあるじゃん!って言っても

向こうの世界では隣では無く

隣の星みたいなもんなんです

ではどうやって場所を特定するのか?

それは縁ある魂を使って道を作る事です

神様と縁を持つ魂を現世に送りだします

その者を使って縁(道)を作るんです

縁を作ると道が出来ます

一度道が出来れば後は

そこをたどれば行くことが可能になります

私が関わっていた古の龍神様達は

かつては厳格に世界を運営しておりましたが

あまりにも厳格すぎて多くの神々の離反を招きました

そしてある時とうとう実権を奪われる事態になりました

我々の側の龍神様達は天の大神様から

離反した者達がその過ちに気付く時が来るから

その時まで我慢いていてくれとのお言葉を頂き

その多くが人間の世界に由来する場所に幽閉されました

あちらの世界には死はありませんから

遠く影響を及ぼさない場所に幽閉します

そう その幽閉場所の多くが この世界の日本列島です

沢山の いにしえ(古)の龍神様達が既に復職されてます

我良しの神とそれに賛同した神々

その治世が長く続くと

やはりその過ちに気付く神が増えるものなんです

日本の神話の中では天津神と国津神とか区別されてます

天津神って今 この世界を統治運営してる神々の事です

国津神は彼らに従った神々

心ならずも従ってしまった神々もまた多くいましした

で時が経て3次元の世界が熟成した機を待っての蜂起です

まずは上から始まりました

じきにこちらに影響が出てきます 楽しみです o(@^◇^@)oワクワク