【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

見える霊なんてバイオハザードの世界

昨日の続きです``r(^^;)ポリポリ

見える霊 さてどんな姿だと思います?

生前の綺麗な姿を想像しちゃダメですよ~

映画のバイオハザードとかゾンビ あれを想像してください

だいたい帰る場所すら判らない程に現世に執着してる人達です

死んだ時のままの姿で出るならまだマシです

かつてお世話になった先生に聞いた話なんですが

霊能者さんが先生に相談に来たそうです

面白いでしょ? 霊能者が霊に困って相談に来る

さて どういった話でしょう  ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

その霊能者さん 霊能者として活動するにあたって

神様からどんな力が欲しいか?って聞かれんたそうです

そりゃ見えなきゃ話にならないからって

「見える力を下さい」ってお願いしました

で、長年の念願叶って霊が見えるようになって

最初は喜んでいたそうです

ですが霊能者として毎日 相談者の心霊相談をやっていくと

毎日毎日 ホラー映画よろしく血みどろの亡者とか

手足ちぎれて引きずってるとか蛆が湧いて腐ってるのとか

そんなのしか来ないんです

そりゃそうですよ 現世に未練が残ってる様な魂が

綺麗な姿で居れる訳が無いんです

しかも人に取り憑いて悪さしてる輩ばかりですから

性格も性質が悪いのばかり

そんなのばかり見てたら気が滅入ってきちゃいますよね

で事態はエスカレートして食事中でもなんでも

霊は見えちゃう様な状況になって

とうとう霊能者さんがノイローゼになっちゃった

もうどうしようも無いっていうんで

凄いお不動様が居るって噂を聞いてやってきて

先生に「せめて見えなくして欲しい」ってお願いして

なんとか お不動様に助けてもらったそうです

結局その霊能者さんは引退しちゃったそうですが

霊は見えない方が良い!ってお話でした

もしこれを読んだ人で 夢の中なんかで

霊を見える力を授けよう!なんて言われたら

この話を思い出してくださいね

霊は感じれれば十分ですからね~(#^_^#)