【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

世界に誇る日本のアニメ・漫画

日本のアニメ・漫画って世界中で愛されてますよね

私も大好きです 特にSFやファンタジー系は良く見ますね

もう45歳のおじさんですが

相変わらずアニメ大好きです(;^_^A アセアセ

自分としては若い頃と何も変わって無いと思うんですが

いかんせん容姿はどうしようもなく

頭髪の環境破壊も進んで

中年の冴えないオヤジと化しております

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

さてアホな事はこのくらいにしておいて

なんで日本はこんなにアニメや漫画が凄いのかって思います?

実はこれも神様の計画だったんですね

神様が欲したのは人間が持つ豊かな想像力です

あちらの世界は思った事が現実化しちゃう世界です

まぁなんと説明したら良いか

その個人が持つ霊力みたいなモノの大きさにもよりますが

思い描くと現象化するとでも言いますか

想像力を働かせるのが難しい環境なんです

それが3次元の世界だと想像しただけじゃ力にはならない

だから想像を膨らませる事が出来る

そして個人が想像した事を漫画にすれば

その想像力を2次元に表現して他者に見せる事が出来る

鉄腕アトムを見て育った年代が

ロボットを現実のものにしています

日本のSF漫画はどんどんリアリティを増して

いまや宇宙を舞台に現実化しても

おかしく無いようなレベルになってます

そして沢山の人々がそれを当たり前の様に認識していけば

宇宙文明を迎えてもすんなり移行出来るんじゃないでしょうか?

かつて人類は6度かな?やり直してます

多少文明の特色は違いますが

文明を宇宙に広げる前に全部滅びてます

その全てがやはり核の扱いに失敗してます

たぶん今回も無理じゃね?って見解です~(-゛-;)~

ならそうなる前に

人間の想像力を回収しましょうって話になります

前に神様の世界の移動に宇宙船みたいなモノを使うって書きました

これは実は戦闘も行います

残念な事にこちら側の神様の船の能力があちらに太刀打ち出来ないんです

どれぐらい太刀打ち出来ないかというと

宇宙戦艦ヤマトの初期のガミラス艦隊と地球防衛軍と思ってください

全然敵いません これは笑っちゃうくらい悲惨です

何度か夢で見させていただきましたが もう笑うしかなかったです

それが僅か十数年前です

人間の想像力の結晶ともいうべきSFアニメの想像力は

上の世界の戦艦を作り変える事に成功しました

・・・( ̄  ̄;) うーん なんかもうトンデモ話も酷いなぁ

まぁ 与太話と思って聞き流してくださいませ

とりあえずアニメ・漫画が日本で凄いのは

多分に神様が影響を与えてる所為だと言う事です(#^_^#)