【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

この世界は夜空なんです 人は星 神は太陽

災害とかが起きるとよく耳にする言葉があります

なんで神様はこんな酷いことを許すんだと。。。

災害や事故や戦争 確かに悲惨で悲しい出来事です

神様が居るなら未然に防いでくれても良いじゃないか!

自分の愛する者が

犠牲になったなら尚更 そう思う事でしょう

どうか忘れないで欲しいのは

神様だって出来るならそうしたいと思ってるんです

でもね 神様が出てきちゃったら

人間の存在意味って何なの?ってなっちゃうんですよ

神様が現れちゃったら人間はどうすると思いますか?

私は神様が現れると 

それにひれ伏し信仰する者と

反発し敵対する者に2分すると思ってます

現れた神様が

奇跡をバンバン起こす訳ですよ

もう 凄いのなんのって 

災害は防ぐは事故は防ぐは

経済は発展させるは、

新技術は提供するは何でもやっちゃう

もうね 諸手を上げて信仰しちゃえば

全てが上手くいっちゃう訳です

信じるなら何も頑張る必要はなくなる

なんでも言うとおりすれば全て上手くいくんです

イエスマンでさえあれば良い 

言われる事に疑問を持たなくて良いんです

あれ?なんか変な感じうけません?

自分は何も考えなくて良いんです 

全て神様の言うとおりにしてりゃ良いんですから

こうなると人間は輝かなくなります

神様っていう太陽が燦燦と輝いてるので

ちょっとばかり人間が輝いたって

その光は全く見えないんです

そうすると多くの人間は向上心を失うと思うんです

人間には向上心があります

良くも悪くも欲と言うものがあります

人類の発展はこの「欲」があるからこそだと思ってます

欲はコントロールするものです

そのコントロールを現実世界にて学ぶのが、現世です

それを学びながら自分が出来る事を精一杯やる

神様が居なければ 

それぞれの人間が輝く事が出来るし

それを見る事が出来ます

神様が現れちゃうと

結果的には人間の頑張りを奪う事になっちゃうんです

この世界のルールに

【他人の修行の邪魔はしちゃだめ】というのがあります

これは神様でも当てはまる重要事項です

この重要事項 本当に重要なんですよ

自分もスピリチュアルカウンセラーなんて言ってやってますけど

相談で霊に困ってる人も来る訳です

対応に難しいのが霊だって

むやみやたらに障ってる訳じゃ無い

どっちかって言うと

最初に問題があるのは人間の方なんですけどね

大体の人は霊をとってくれって言うんです

でもってこれが難しいんです

霊も不法?に憑いてる訳じゃない

憑いてる以上 憑く事を神様に許されてる訳です

なんで許さされてるかというと

その霊と付き合う事が、

憑かれた人の魂の学びになるからなんです

それと霊の方の学びにもなります

双方が学べて納得出来れば

自然と離れる事出来るんですけど

それが理解出来ないで皆さん、

ただ取ってくれってのが多いです

無理に引き離せる霊能者さんもいますけど

無理に引き離して良くなるとは私は思いません

たいがいぶり返します 更に性質が悪くなってです

私も先生のを見て

霊障がぶり返した相談者さんを何人も見ました

だから私は除霊は勧めません

除霊では何も解決しないからです

なんか またまた話が脱線しちゃって長くなりました

とりあえず今日はこの辺で。。。マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・