【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

肩がこる 気分がすぐれない時は試してみてください(^^)

今 まさに私は

とんでもない肩こりに

襲われてます(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ 重いのなんなんのって

最近 神様関連の

記事ばっかり書いてるので

見えない訪問者が

てんこ盛り状態です(笑

これがリアル世界なら

商売繁盛で

大喜びなんですけどね

金にならん相手ばかり

まぁ これも

選んでしまった道なので

お役目大事と日々を

過ごしております

私は自分の体を通して

霊を帰してるんですが

時々 体に

詰まってしまう輩がいます

本人に悪気は無いんですが

稀に通路に霊体が吸着して

身動き出来なくなる

昔 私の先生の所に

相談に来た人で

胸が痛くて痛くてどうしようも無い!

どの病院で見て貰っても

異常が無くて

もう神様に頼むしか方法が無くて

どうか助けてくださいって。。。

で 早速 

お不動様にお伺いすると

なんと荒神様が体に入り込んで

出られなくなって暴れてるとの事

そりゃ痛いですよね

体の中で神様が

暴れてるんですから(^^;;

直ぐに荒神様を体から出したら

その人の胸の痛みは

嘘のように無くなってしまったんです

荒神様とは一定の地域を

巡回して霊的に治安を守る

いわば警察官なお方なんです

ただし気が荒いので

人間を見下す傾向があって

人間が居ても

気にせず体を通り抜けて行きます

通常 世界が

重なってないので

素通り出来るんですが

稀に相性が合ってしまい

人間の体や依り代になる樹木など

入ったら出れなくなる場合があるんです

本当に宝くじ的な確率なんですが

宝くじが当たる人が存在する様に

この様な不幸な事故に

巻き込まれる人もいます

その荒神様が入ってしまった人は

本当に ただの普通の人です

物凄い確率で物質世界の体が

荒神様を閉じ込めちゃう性質だった

本当にあった不思議な話です

で 荒神様は

お不動様から かなり叱られて

少しは反省したと思い。。。たい(笑

荒神様はどっちかって言うと

精霊よりなお方なので

あまり人間を良く思ってません(汗

まぁ 人間は自分勝手に

自然を破壊しちゃいますからね

荒神様は精霊達を

邪霊や魔物から守るのが勤めです

荒神様は一応 人間も

ついでに守ってはくれてます(笑

さて 話を戻しますが

肩こりです

物質的に肩がこってるなら

マッサージしてコリをほぐします

まずはリラックスした姿勢

椅子に座るのが良いかな

呼吸を軽く整えて

両腕を肩の高さに上げて

力を抜いてクルクルまわします

前後 回転を変えてクルクル

肩の筋肉が動くようにクルクル

そのまま胸を開く様な感じで

腕を前後に動かします

意識するのは肩の筋肉です

これが強張って血流が滞るから

肩が懲ります

これを数度繰り返したら

とりあえず肉体的な

肩こりについては

これで終了で

次は霊体の肩こりをほぐします

肉体の肩がこってるなら

霊体の肩もこってるんです

ただし こちらは

昆虫の魂の塊とか念とかが

付着して

相乗効果でこってるので

それを剥がします

状態は椅子に座ったまま

そのままで呼吸を整えながら

手は合掌します

手のひらを合わせて祈りのポーズで

軽く目を閉じておきます

手が疲れますので

合掌した手は胸に

押し当ててください

この状態で呼吸を整えながら

両方の肩を

ゆっくりとグルグルまわしてください

前後回転を変えながら1分ほど

そうすると瞑ってる目の前が

とても明るく感じれると思います

そうしたら回転を止めてください

始めは

感じれないかもしれませんが

何度かやってると空気かな

なんか変わるのが

判るようになります

目は閉じたまま合掌のポーズで

意識を肩に集中します

そうすると肩に

何か塊が感じられると思うんです

感じれない場合は

暗い色した煙の塊を想像して下さい

それが肩から剥がれて

上に上っていくイメージです

イメージする事で

それは実際に

肩から剥がれてるんです

霊的に肩を凝らすのは

人間の念やら

その辺に漂ってる邪気やら

虫などの小さい魂の塊です

一日を過ごすうちに

ホコリみたいに付着しちゃうんです

人間の体は肩に憑きやすいんです

なので肩こりがおきます

手のひらからパワーが出てる人は

その手のひらで肩を払えば

簡単な邪気は飛んでしまいます

だから手の平の訓練は大切です

これは誰でも発揮出来る

癒しの力なので

是非 私の過去記事

「レイキに興味がある方へ文章で伝授しますv(。・ω・。)ィェィ♪」

を読んで手の平パワーを出せる様にしましょう

気分がすぐれない場合も

この方法で肩周りが

リフレッシュすると気分も変わります

簡単なので ちょこちょこ試してください

軽く霊感の開発にもなりますので

詰まって働かなくなった体の霊道

これの掃除にもなります

神様の道は お金をかけず楽しく簡単に!

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

《追記》

私の肩こりの犯人は

トリケラトプスさんでした

このゲートは人間サイズだから恐竜は

別の船に行け!って

ティラノさんに念を押してるんですが

どうも 確信犯で

こっちに送って来る節がある(o¬ω¬o)アヤシイ

まぁ 世界の総決算なので

今回は時間の狭間に残った

恐竜達も回収対象になってます

勿論 会話出来ないけど

原始人も居ますよ~

うちの神様 なんでも受け入れて

なんでも有りな神様です(≧m≦)ぷっ!