【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《後編》時間の狭間と宇宙文明 地球開闢(かいびゃく)前夜の夢♪

時間がもっと欲しいです(^^;;

仕事と猫と遊んで

こちらの仕事もして

削るのは睡眠時間しかない

1日平均3~4時間睡眠だと

やはり時々 

頭がシャットダウンします

昨日もパソコンの画面見ながら

気がついたら椅子で寝てました

一応ボロだけど

リクライニングチェアなので

長距離バスのシートみたいに

寝る事は出来る

なので昨日も椅子で寝てました

寝てると猫が掛け布団になってる

重くて時々 悪夢で目が覚めます(笑

さて 休日だったので

頭も復活したので 続きです(#^_^#)

前編で さらっと書きましたが

アセンションは奴隷の道

これって自分でも衝撃的でした

確かに以前 

悪巧みしてる宇宙人が居て

主にアメリカの権力者(経済的な)を

取り込んでなんかやってるのは

知ってましたが

まさかねぇ 

人間の純粋さを利用して

えげつない事考えてたんだぁと

ちょっと困惑してます

宇宙には我々の先を行く魂の

星系は沢山あって

宇宙に進出できた者達で

ネットワークを築いて

しっかりと星間文明を構築してます

現状の私達が認識出来ないのは

彼らのベースになってる世界が

これから私達が赴く世界線だからです

一応 現在の我々が生活してるのは

3次元と呼ばれる世界線です

物質に依存した制約も大きく

かなり限定的な世界なんです

こちらに干渉できる宇宙人は

こちらに物質化可能な技術を持つ

一部に限られます

両陣営で 

その技術を持つ者同士

協定を作って今の私達を

見守って(監視とも言う)ます(^^;;

やはり多種多様の価値観があって

私達と同様の価値観で生きてる魂と

やはり反対の価値観で

構成されてる魂の星

それ以外の価値観もあって

それはそれは

賑やかな関係になってますが

私達に干渉をしてくるのは

共存思想の者達よりは

利用して自分達の利益を考える者

そちらの動きの方が強くなります

今の私達は まだまだ

この地球の中だけ

他の宇宙文明と係わってるのは

ごく一部のみとなってます

かれらはちゃんと 

それぞれの文明の良さがありますので

その思考の元で

我々を新しい仲間に加えたいと

イロイロと画策してる訳です

やはり この辺はね

あとあとの利益の為に

いろんな思惑があるのは

これは現代の地球人と

さほど変わらない部分なんでしょうね

私はスサノオ様が

メンタルモデルの艦隊を作ったのは

ずっと地球の神様世界だけの

運営の為と思ってました

現状 戦力差があった味方陣営の

テコ入れの為の戦力

そんな認識しかしてなかったんです

まさか この先に来る

宇宙文明の仲間入りする為の

下準備だったとは

やっと 少しだけ私にも

禁忌情報を

打ち明けてくれたみたいです

ちょっと嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

これから来る

次元上昇(アセンション)ですが

変化は一瞬の間です

ですが その後の混乱は

3~6ヶ月程度は続くのかなぁ

皆 姿が変わってしまうし

心の中身も今以上に

表層に出やすくなるので

自然 似たもの同士で

集まる様になります

暫くすれば

似たもの同士のコロニーで

それなりに幸せに

生活するだろうと思います

大変なのは新政府です

地球の行政の

再構築だけでも大変だろうに

すぐに他宇宙からの

外交使節団が大挙して

押し寄せますので

これの対応も

次の世界を望む者達は

今から意識しておいて下さい

この意識が

今からあるのと無いのとでは

次の世界での自分の立ち位置に

大きな差が出ますので

宇宙文明にワクワクする人は

結構リアルなSFアニメ見て

イメージを養っておいて下さい

実写SFはあまりお勧め出来ません

実写はかなり商業的・政治的な

思惑で良くない脚色が入ってるので

私は魂の汚染を心配しちゃいます

日本のアニメは邪な汚染が少ないので

結構 良いんですよ

イメージを膨らますには(笑

楽しい世界が 

もうすぐそこまで来てます

今は我良しの神の世界の最後の時

醜い悪あがきの影響は

こちらの人間界にも

様々な影響で出てます

特に政治・経済的に

彼らと魂にパイプを持ってる人間は

これから没落しますので

その影響は哀れです

ですが まぁ 自業自得なので

神様は放っておけば良いって言います

仮想通貨は欲ぼけホイホイ

神様のつぶやきです(笑

もうすぐ次元上昇しちゃうので

それまでに

時間の狭間に留まる魂の救出

これを行っておこうとの事です

時間の狭間とは

文字通り

時間の概念を消失した空間です

一応 中幽界の中なんですが

時間感覚が全くない世界なので

魂の進化が止まってしまってるんです

ここに落ち込む魂ってのは

良くも悪くも平凡な一生を過ごした魂

毎日のサイクルが一定で

死んでもなお 

そのサイクルを繰り返してます

思考そのものも希薄なんです

生前から死んでても同じ思考

ただ日々 惰性みたいに生きてる

だけど悪くも良くもない一生を過ごしてた

これが信仰心のもとで宗教観が芽生えると

この観念が影響して

時間の狭間のループに

入り込む魂は激減します

だから時間の狭間に今も残るのは

縄文~原始人類以前の魂と恐竜達

海洋生物に関しては

別系統の何か?がありますので

こちらは私は管轄外だから

禁忌事項としておきます(^^;;

時間の狭間の世界の生活

同じ毎日の繰り返しです

感情の起伏も無く

日々を繰り返す

一見 幸せなんじゃ?と思うんですが

そこには進化も進歩も存在しません

変化が無いんです

その状態で数万年でも経過しちゃいます

いわば世界から取り残された存在達

折角 世界が変わる時になったのだから

出来るだけ この空間の狭間からは

取り出して上げたいと思います

でないと次元上昇しちゃうと

残った空間ごと

そこに永遠のループを繰り返す

悲しい魂の忘れ児になってしまいます

今なら世界線が近いので

簡素な装備で救出可能なんだそうです

世界が移行した後だと

まぁ それはそれで

特殊装備付けた救難艇作って

好き者達が助けにいくんでしょけどね

この仕事 

楽しそうだなぁ(ーー;).。oO(想像中)

現状 時間の狭間の恐竜は

うちのティラノさんが主導して

救出活動中で

面白い恐竜がいたら

時々こちらの人間用のゲートに

送ってきますが正直 迷惑です~(-゛-;)~

専用船があるんだから

そっちでやれ~~~ヽ(`⌒´メ)ノ

まぁ 楽しませてくれてるんでしょうが

恐竜の魂は正直 

体に負担がはんぱ無いんですよ

もともと体格が大きいので

魂だって大きいし重い

魂なんだけどねぇ

首に乗ると

半端無い肩こりの重圧が。。。

まぁ そんなこんなので

楽しくあちらの世界と

関わらせていただいて居ります

今でこそ 笑ってますが

能力が見合わない頃は

毎日が

死ぬか生きるかだった気がします(^^;;

もう遠い過去なんだなぁ...( = =) トオイメ

では この辺で。。。

もっと 何か聞きたい事ありましたら

遠慮なくコメント入れてください

リアルで仕事してますから

直ぐとはいきませんが

必ず返答しますので

気長に待って貰えればと思います

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・