【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今 心が折れそうな人へのメッセージ なのかな(^^;;

アセンションウェーク(笑)

他の記事を書きたいんですが

今は この話を書く

どうしても必要な時期なんだそうで

とりあえず今回もこんな話になります

私のブログは長期休養が祟って

今はなかなか

検索では上位に入れません

やはり継続は力なんですね

どんなブログでも

継続してる方は

検索の結果に努力が現れます

一方 私はブログこそ

消さずに残しておきましたが

再開したのは今年の初め

やっと3ヶ月経過した状態の

検索システムの

アルゴリズムから見たら

まだまだ巣立ってない

若鶏扱いなんです

だから現状では

私のブログを訪問するのは

一部の好き者と縁がある人

暫くは記事を書き続けて

インデックスが

あと300記事程増えれば

少しは検索に引っかかる様になるかなぁ

アセンションの告知は

前回の記事で終了してます

あの記事で

明確に神様世界では

その準備を始めました

私の記事は

人間が読んでる1パーセント

あちらの方々が読んでる99パーセント

現状 そんな比率なんだとか(^^;;

これ 龍神様から言われたんですが

私の記事は人間用と言うより

それに憑いてるモノや

あちらで活動する存在に向けての

メッセージが沢山入ってるんだそうです

今までの支配神に逆らって

地上世界に落ちて

そこで浪人暮らしの神様や

それに近い存在

眷属や魔族であっても

全部が悪い訳じゃない

これは私も長く関わったからこそ

理解出来るんですが

魔族って言うと悪いイメージなんですが

根本的に価値観が違うだけで

割と気の良い輩も居るんです

でも あまり仲良くならん方が良いかな。。。

世間体がね やはり見た目が(笑

夜中に笑顔で訪問された日には

間違い無く 腰が抜けて

お漏らししちゃいます( ̄w ̄) ぷっ

夜街角でいきなり出会ったら

お不動様も怖いけど

魔族も怖いです

基本的に私は見えません

普段は感じるだけで

見るのはあちらが

見せたいと思った時限定

見えないって素晴らしい(笑

もうね 四六時中見えてたら

流石に生活に支障が出ます

見え方にもよりますが

基本的に実体を持たない輩は

視界や脳裏に突然飛び込んで来ます

脳内はイメージだから良いけど

現実的に突然視界に入るのは

これは精神的に負担が大きいです

実際 見えすぎちゃって

心を病んで

人間すら廃業しかねなかった

霊能者さんも居りますので

霊能力が欲しい!と思ってる方は

この辺りをよ~く考えてください

神様にお願いした願い

実は必ず叶うんです

ただし願いには

叶えるだけの力が必要です

宇宙戦艦ヤマトの波動砲も

出力が120パーセントまで上がらないと

発射出来ない様に

願いの大きさによって

叶う時期に開きが生じるんです

だから今 お願いした願い

力不足なら 叶うまで

その願いは力をため続けます

そして叶う のは来世 来来世

そんな話も神様から見ると普通なんです

望んでも無いのに

突然開花した霊能力

いきなり当たる宝くじ

どれも いつか昔の

自分が願った結果です

結果にはかならず原因があります

要らない霊能力に心が疲れて

人生に悲嘆する人

結構居るんですよ

霊がみえちゃう 聞こえちゃう人

魂の素質なんかもあるんでしょうが

実は どこか過去の自分が

願った結果です

世の中 まともな霊能者は

自分から語ったりしませんので

霊能力に振り回される人に対しての

有効なアドバイスを

探すのが大変なんです

ですが 折角ある霊能力なら

考え方を変えて

今一度 その能力と

向き合って欲しいと思います

既に発動してる能力であるなら

必ず それは制御出来ます

自分の能力を呪わない

怖がらない 恐れない

負の感情は負のモノを呼び寄せる

だから負の感情は捨てる

喜びと感謝に満ちた心にする

思いが暗いなら明るくすれば良い

遅くはない 今からで大丈夫!

心の闇を消すのは

光の言葉

「ありがとう」「あいしてる」

心が闇で閉ざされてるなら

まず この言葉を10万回唱えなさい

自分の闇を引き裂くのは

自分自身しか居ない

温もりのこもった

愛の言葉を信じて

今はただ唱えなさい

続けると ある時

突然 訳も無く涙が溢れてきます

泣きたくなったら大声を上げて泣きなさい

泣きやんだら 世界が違って見える筈

そしたら また歩きだしなさい

神様は 貴方のちょっと先をいつも

一緒に歩いています

決して 見捨てない

だけど甘やかしはしませんよ

道は険しいけど しっかり自分で歩くんです

たどり着いたら 皆で酒を飲みましょう(o^∇^o)ノ

これ 誰にメッセージ書いてるんだろう。。。

きっと心が折れそうな人が

ここにたどり着くんだと思う

誰かの笑顔を取り戻せたら

ちょっと嬉しいな``r(^^;)ポリポリ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・