【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

へミシングについて 書き出したら なんか宇宙人が来た~>▽<;;

へミシングってどうなんですか?

メールでのやり取りの中

こんな素朴な疑問を頂いたので

とりあえずヘミシングのサイトを

覗いてみる事にしました

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

サイトは此処です

モンロー研究所とヘミシンク

| |д・) ソォーッ… っとページを開いたら

あら?サイトが明るい でもってなんと

天使がお出迎えしてくれました

ビックリです 天使の姿は

キリスト教の宗教画でお馴染みの

キューピーちゃんに

羽が生えた奴です(笑

・・・( ̄  ̄;) うーん たしか以前

だいぶ昔になりますが

へミシングにはまってる知り合いがいて

ちょっと病的な感じがしたし

このサイトかどうかは判らないけど

昔見た時には

なにか得体の知れ無い

良くない気配がしてたので

まだ自分自身が未熟だった事もあって

ヘミシングは危険だ!って事で

ずっと避けてきたんです

で、メールで質問されるまで

全く頭の片隅にも無かったんです_(^^;)ゞ

まぁ 質問されたからには

しっかり確認してから

記事にしなきゃなぁって事で

いろいろサイトを見て

後は龍神様と。。。

私 「龍神様 ヘミシングって危険なんじゃ?」

龍神様 「うん 危険だよ でも使い方次第かな

あれ? なんかいつもと

口調が違うし

トーンが高い様な。。。(^^;;

私はヘミシングを

人類にもたらした世界の

いわば宇宙人だよ

君は一度 熊本のお不動様の所で

私達と会って会話を交わしてるよ 忘れた?

人類は霊的部分で幼すぎて

このままだと文明は進歩したけど

霊的には退化すらしちゃってるので

君達が言うところの

アセンションどころか

このまま人間の内輪揉めで

人類こそ滅びはしないものの

文明は中世レベルまで減退しちゃう

そんな状況でこの世界の神々は

どうするんだろうって

私達は興味津々だったのさ

私達は少しでも人類の

霊的進化を助けたい

ただ その思いで

ヘミシングをあなた方に

もたらしたんだ

これは人間の物理的な脳の

眠ってる部分に作用するので

確かに危険性もある反面

霊的覚醒を促す効果も期待できる

君達が病気の際に服用する薬だって

病気を治す効果もあるけど

副作用が出る場合もあるだろう?

それと同じ事なんだよ

ヘミシングを聞いて悪い方向へ

作用が出てしまう人は

魂に邪想念が蓄積してる人

これは見た目では判らないんだ

魂の邪想念は転生以前から

少しずつ積もる物なので

今世の本人ですら自覚出来てない場合がある

ただし ちゃんと霊的な神理を理解し

実践出来ていればそのような副作用は

すぐに消滅して

本来のヘミシングの効果を

体現できるようになる筈なんだ

ただやはり世の中の常と言うか

悪用しとる輩もおるな

私「おや? 熊本のお不動様 乱入ですか?

凄く久しぶりじゃないですか

なんか井戸端会議になってきた(笑 」

私「ところで宇宙人さんは 

どの次元で活動なさってるんですか?」

我々は君達がこれから来る次元で活動してるよ

君達が来れば受け入れて導く役目

だったんだけどねぇ

まさかねぇ 

こんな方法を使うとは

こちらの世界でも誰も想像してなかった

まったく あのお方は

なんて事を思いつくんだ

世界の次元上昇には

物凄いエネルギーを使うので

今まで管理してた神様連中が

どんな手段で次元の扉を開くのか?

まったく検討がつかなかった

彼らの能力では

逆立ちしても次元の扉を開く事は不可能

なのにアセンションの宣伝はするので

期待はしてたんだよ

そしたら なんか一気に

地球の神界が大変動しただろう

もう あちらで様子を見てた

宇宙人達はビックリさぁ

いきなり我々と肩を並べるどころか

下手したら我々とも戦争出来るレベルの

艦隊や要塞が出現しちゃってる

地球の神界は

我々の世界とは

若干 次元がずれてるので

宇宙人も地球から遠い者達は

まだ感知してないが

今まで地球に関与してきた宇宙人達は

そりゃ もうほとんど

パニックになってるんだ

それで皆で緊急に会合を開いて

地球を監視し外宇宙の脅威から

地球文明を守っていた

この星に派遣されてる者達は

一致して今後 

次元の扉を開いてやってくる

新たな地球人達と

友好を結ぶ事を決めて

今 こうして君の前にやって来たんだ

あのお方が関わってるんだから

もう失敗は無いし

既に全てのお膳立ても整ってる

あとは次元移行するだけの段階だからね

今 こうして会っておけば

世界が開いた後

スムーズに話が出来るだろ?

我々は 今後 君達を

サポートする事に既に合意してる

私「でも それって半分でしょ?」

参ったなぁ 確かに半分

残り半分は ご想像の通り

彼らは生体ロボットを

そちらに送り込んで

次元上昇しないように

策を巡らしてる奴らさ

私「もう近い感じですか?」

それは言えない 

流石に君が言うところの禁忌事項なんでね

だが我々がこうして来てる事で

察してくれ

君達が次元の扉を開いて

我々の仲間入りするのを

心待ちに待っているよ

まぁ 君の所は楽しいからね

私もちょくちょくお邪魔するよ

では また来るよ

・・・( ̄  ̄;) うーん 宇宙人って言っても

完全に私達と同じ姿してた

もっとトカゲとかタコ的なのを

想像してたんだけどなぁ

しかし ビックリです

まさか書き出したら

宇宙人が来たとは(笑

たしかに昔 会った記憶が

そういえば 君はとても興味深いから

監視対象になってる って言われたっけ

20年位前の話です(>▽<;; アセアセ

いやぁ 今回は面白かった

もっと話をしたかったんですが

彼が入るとめまいが凄いんですよ

もう 今 グルグル状態(笑

とりあえず 今回はこの辺で終わります

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

  《追記》

改めて 自分の記事を読み返して

すげ~ ぶっとんでるなぁ と。。。(^^;;

しかも文中に出てくる 私 なんですが

これ管理人本人じゃありません

読み返してる私が これ誰? って考えてる

私の中の誰か?

あと宇宙人さんは 

やはり神様レベルの雰囲気ですね

登場すると部屋の中に

照明が増えたみたいに明るくなる

で、、気持ちもフワフワ楽しくなるんです

ただし やはり星系が違う魂は

規格が違うのか

会話する為にコンタクトしてると

無理やり同調してるって感じで

主に視界に影響が出ました

今まで感じた事も無い様な

視界のゆらぎは

車に酔った感じになります

彼らはこちらからは

通常は見えない状態

だけど必要ならこちらに

関与可能なレベルには

彼らの宇宙船を使って

降りてこれるそうです

その際は半透明に見えるそうです(*^^*)