【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

家系の因縁による霊障は霊だけ排除しても意味がありません

よくコメントを書いてくれる

やまさんなんですが

家系の因縁による霊障に悩んでて

私のブログに共感されて

リアルドラゴンクエストに参加されて

神様から剣と参加証を貰ってても

それでも霊に悩まされる?

何故なんだろう?と

8日(火)は仕事しながら

車で移動中はずっとこの件で

神様とお話しながら

この件の浄霊も出来るならと

お不動様のお力もお借りして

彼らと対峙しながら車で走る

なんとも妙な一日となりました

最近 ふと車で走りながらも

霊を感応して

お不動様にお願いする事で

浄霊も可能なんだなぁと

新たな側面に気がつきました

車の中だと大きな声で

真言唱えても大丈夫なんですよね

家よりやり易いかもって思います(笑

私は目で見るタイプの

霊視じゃないので

車の運転の邪魔にはなりませんが

脳裏に浮かぶ相手と話したりする時の

運転って誰がやってるんだろう(^^;;

意識は車の運転に

集中してる筈なんだけど

神様や相手の神霊との会話も

それもまた同時進行してて

普通に両立してるのが面白いです

もしかすると車の運転に集中する事で

邪念が出ないから

神様や霊と素直に

観応しやすくなってるのかもしれません

下手な精神統一より車の運転

実は理にかなってるかも~σ(^_^;)アセアセ...

さて そのやまさんなですが

以前に私が推奨してるセルフ供養?で

40日間供養続けられたんですが

今回のケースには効かなかったかなぁ~(-゛-;)~

それでも彼らは剣と参加証から出る光

これは嫌いなんだと思う

だから 余計これを意識してると思う

そして悪臭を纏う霊は

悪霊化した人霊

しかも性質が悪い奴等

今回の件ではこいつらは

後から来た外野で騒ぎに便乗して

楽しんでるんだと思う

だから性質が悪い

これらは完全に排除対象で

構わないんだけど

この事態になった根本原因

これを突き止めないと

霊障は実害起こしてる霊だけ

勝手に排除しちゃうと

それの元になってる因縁が残って

それが新たな邪霊を呼び込む

依り代になるんです

だから力のある霊能者さんが

霊障を起こす霊を除霊しても

多くがまた

ぶり返すのは

その根本原因を無くしてないからなんです

因縁は目には見えませんが

ツタが木に巻きつく様に絡みついてます

この根を絶たなきゃ駄目で

根さえ見つけて絶ってしまえば

関わる霊は依り代を失いますので

自然と騒ぎは沈静します

なので根本原因を念じて探します

やまさん一家に災いを起こしてるのは

どうも 旦那さんの

家系の因縁みたいなんです

それも幾重にも絡んでるので

一つずつ引き剥がすしか無いです

まぁ 尻込みしてても仕方なにので

とりあえず掘下げて因縁を探してみます

すると仏像が座る蓮の台座に

荒れ狂ってる鍾馗様?が見えます

鍾馗様が原因?と思ってたら

龍神様からすかさず駄目出しです(^^;;

馬鹿!良く見ろ!あれは天邪鬼だ!

良く見ろって言うけど

私には見分けなんか付きませんって

憤怒の表情で四方に癇癪飛ばしてる姿

これで姿を見分けろって言われてもねねぇ

で、なんで その天邪鬼が怒り狂ってるのか?

この天邪鬼を排除しちゃえば良いの?

でもなんで天邪鬼?

疑問がぐるぐる回ってます

で天邪鬼を凝視してたら

ご神木が出てきました

おっ 立派なご神木だなぁと

思ってるとおもむろに

ワラ人形を五寸釘で打ち付ける姿が。。。

アチャ・・・(ノ_< ;) 原因はこれでしたか

どうやら過去にご先祖様

牛の刻参りをやったみたいです

これは邪法でやれば呪いは相手だけじゃなく

自らにも降りかかります

よほど呪いたい相手がいたんでしょうね

時代は江戸時代です

なんと これをご先祖様に教えて

そそのかしたのは山伏(陰陽師)です

まさか ここで四国つながりが出るとは

私もビックリです

先の狗神の件といい

今回の丑の刻参りの件といい

これで四国神界に対して

交渉のテーブルにつかせる為の

材料が整ってきました

この山伏 死後は

四国の結界内で

天狗になってるそうです

さすが狗神さん 

こいつの事を知ってました

そうそう 先日やってきた狗神さんは

私のところでアシスタントしてくれてます

酒のつまみにドッグフードを

ポリポリ食べてて

この辺は やっぱりお犬さんだなぁと

微笑ましくなります

彼 曰くドッグフードは

酒のつまみに最高だそうです

私は遠慮します(笑

さて 原因が判ったので

その根本原因の取り除きです

天邪鬼は別に私に対して

手を出す気は無いみたいで助かります

でもってご神木様

現実世界では既に

釘は抜かれてるのでしょうが

あちらではいまだに

深々と刺さってます

しかも恨みの念を込めてますので

ご神木様が穢れに侵されてて

これが天邪鬼が

激怒してた理由です

天邪鬼って巷では悪役ですけどね

実際は神域を守護して

る警察官なんですね

荒神様と同じ

西洋だとスプリガンと呼ばれてる

精霊達と同一ですね

さてさて この穢れ 厄介です

不用意に抜けば自分も穢れを受けて

たぶん気を失いますし

穢れを貰うのは不本意なので

ここは神様から光を頂いて

まずは穢れの浄化を行ないます

これ簡単に書いてますが

かなりの時間を要してます

穢れが深くてなかなか癒せない

結局 最終的に穢れを祓って

釘が抜けたのは

家に帰宅してからになりました

そしてお約束のライフゲージ0です

家に帰ってからパソコンどころか

夕飯も食べずに寝ました(T▽T)アハハ!

朝 起きてだいぶ回復はしましたけどね

ご神木に釘は打っちゃ駄目ですよ

丑の刻参り やれば実際に

効果があるのは認めます

ですが 相手以上に

やった本人にリターンが大きすぎます

で これを教えた山伏ですが

危険性は一切教えて無いですね

この山伏 本性が魔物なんです

だから望む者に術を教えるけど

それは一見すると

望む者に対する恩恵なんですが

結局は回りをも巻き込んで

全てを不幸にしていきます

この連鎖 彼は魔物ですから

至高の味だった事でしょう

ご神木の穢れから起きた霊障です

とりあえず この件は解決しました

ですが まだ絡みついた

因縁の一つに過ぎません

とりあえず これで様子見です

この件に関連しての悪霊は

お不動様にお願いしてます

後は 次の霊障が

出てからって事になります

リアルドラゴンクエストで

配布してる剣なんですが

人霊をスルーしてるって訳では無くて

ちゃんと状況を見てるんですね

因縁に起因してる霊なら

たとえそれが強力でも

反応しないんです

今回 それが良くわかりました

もし剣が相手のレベルだけで

機械的にこちらへ飛ばしてしまったら

絡みついた因縁を解く事が出来なくなります

ちゃんと全てを見て判断してます

剣だけど神様って言っても過言じゃない

ちゃんと持ち主の成長を見守ってます

これで状況が改善される事を

切に願います(-∧-)

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・