【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

連休中のリアルドラゴンクエストの成果とパワースポットの現状

ゴールデンウィークも

終わってしまいましたね~(^^ゞ

私は郵便局なんで

連休中も通常シフトで仕事で

全く休みという意識は無かったんですが

皆さんは思いっきり

羽を伸ばされた事と思います

そして この連休を利用して

リアルドラゴンクエスト参加中の方々

いろんな場所で神域との

ネットワーク構築を行なってくださった様で

心より感謝いたします m(_ _"m)ペコリ

日本全国のネットワーク修復には

皆さんの力添えが無ければ

絶対不可能ですので

勇んで楽しんで欲しいと思います

この先もどんどん参加者が増える事を

切に願っております

で私が感じた成果なんですが

この期間中に確実に2柱の龍神様が

封印から抜け出ております

神様が開放されるとリンクを伝わって

その意識が伝わってくるんです

それからお約束の

イロイロ厄介なのも飛ばされてきます

まぁ 飛ばされてくるのは良いんですが

怒って自らやってくるのには

勘弁願いたいです

龍神様が対処してくれるのは

とても助かりますが

どうしても私も影響受けちゃうので

どんどんライフが減っていくんです

で疲れが溜まって

昨日も寝て朝起きたら

また来てた ヘドロスライム (_ _;)…パタリ

寝てる間にゲートを塞いでた

ついでに邪鬼が数匹 一緒に居る

痛くて首が回らん~(-゛-;)~

ヘドロスライムだけだと

出現場所不明ですが

邪鬼が居るので

出現ポイントを把握出来ました

テレビなんかでも紹介されてる

有名なパワースポットからでした

観光地化しちゃってパワーどころか

霊的にはゴミ処理場化しちゃってます

皆さん 邪念多すぎです

願いが現世利益丸出しで

神様を敬うとか全く無いんですね

人の欲望が本来の神域を穢し

ヘドロスライムを呼び込んでました

まぁ スライム自体は邪念の掃除屋なので

悪いモノでは無いんですが

邪念を取り込みすぎてヘドロ化しちゃうと

居るだけで瘴気を放出するので

これはもう排除するしか無い対象です

テレビやネットでパワースポットを

紹介するのは構いませんが

訪ずれる際の心構えも一緒に

必ず伝えて下さい

パワースポットとは

現世利益を求める場所ではありません

神聖なる大地の息吹を感じる場所

神様と心を通わせる場所なんです

決して人間の欲望を

満たす場所では無いんです

だから私は今の世の流れの

パワースポット巡りには反対です

もっと真摯な気持ちで訪れて欲しい

まぁ それよりも名も無き神域や神社

こちらをリアルドラゴンクエストして

巡って頂いた方が

よほど神様との絆を築けると思います

有名パワースポットは

今は巡る価値はありません

パワーどころか

下手すると瘴気に当てられて

悪い気を吸い込んで

帰って来ることになります

人が見る世界と霊的景色は

全くの別物なんですよ(^^;;

それからY・Yさんからのコメントで

質問なんですが、このクエスト、

近くに行くだけでも

OKと言われてましたが、

車の速度で近くを通るのは

さすがにダメ?でしょうか(^_^.)

車に乗っていて

「あ!あるじゃん!あっあ~~!!(心の声)」

通り過ぎ~てのが多すぎて・・・で、

実際行っても

何秒くらい居ればいいのかww

怒られそうですが

ゲーム脳なので、

気持ちはあるんですが

効果あるのか心配で(^_^.)

この質問の回答が下記です

昔 私もお不動様にお尋ねしました

やはり そう思いますよね

で答えなんですが 

OKだそうです

車で通り過ぎるだけなのに

何故か 気がついちゃう

目が行っちゃう場所 必ずあります

それには相応の訳があって

その時点では通過するだけ

それである程度 事が済むそうです

完全では無いけど

立ち止まっては駄目な

理由があるんです

立ち止まる事で逆に

良くない影響も受け取ってしまう

そんな場合は

通過するだけになります

神社仏閣 見た目で

判断出来ないんです

中や回りに居るのは

良いものだけはありません

悪いモノもいるので

影響を最小限にする為

通過するだけとなります

それでも縁はしっかりつながります

霊的な細かい掃除については

道がつながれば

神霊界の専門部署が

行ないますので

とりあえずは通過するだけで

大丈夫なんだそうです

行くべき場所には

ちゃんと足で向かえる様に

なってます

心配は無用です

それから

クエストした後は体がダルイ

皆さん 良く言われます

私も初期神社巡りした頃は

毎日 泥のように

眠ってましたから(^^;;

これは霊的世界では

通過儀礼なんです

霊的世界に関わってますので

あちらの存在が

見えませんが

憑いてきちゃいます

配布してる剣は一定の力のある

あちらのモノには反応しますが

低レベルや人霊はスルーする性質です

たぶん 参加者の

霊的能力を高める為

一定レベル以下は

本人に対処させようと

してるんだと思います

だから体がだるくなる

休めば一過性で

抜けちゃいますので

気にする事は無いです

まぁ ちょっと強いモノだと

1週間とか居座りますが

それも修行と割り切って下さい

経験積むうちに

どんどん能力が上がって

耐性がついてきます(^^)

神域での滞在時間も

お好みで構いません

ぐるっと巡って滞在するも良し

社殿で手をたたいて頭下げて終わり

でも大丈夫です

あちらに対しては

時間は問題では無いようです

そこに訪ずれる 魂が感応する

これが重要なんだそうです

だから車で通り過ぎるだけでも

大丈夫なんです

様は魂の感応なんですね

これで道がつながるって事です

という事で

皆さん これからも宜しくお願いします

まだまだ神域のネットワークの修復

先が長いです

神様のご縁を貰える

貴重な時間ですので

楽しんで下さい 

では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪