【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

蝦夷神界の復帰記念日(平成30年5月15日)

この記事を書き出す直前

部屋に物凄い光の塊が

下りてきました

部屋を包む眩しいけど

優しく温かな慈愛に満ちた光

以前からの読者の方は

知ってると思いますが

私の部屋はニライカナイ(宇宙ステーション)の

司令部ラウンジにつながってます

そこで関わる龍神様や神使や妖精など

様々なお仲間達が仕事の疲れを癒し

普段の凛々しさは脱ぎ捨てて

皆デフォルメされた姿で寛いでおります

うちの龍神様は

だいたいツチノコ形態で日本酒呑んで

ツマミをかじりながら

ゴロゴロ転がってます(笑

新しい世界の作戦中枢ですが

上下関係は全く関係なく皆楽しそうです

さて そんな場所に突然の巨大神霊

回りにいたメイドさんから龍神様まで

全てが平伏して頭を上げません

私も手を合わせて目を閉じてみると

水墨画の風景の中

ゆっくりと体をくねらす

玉を持った巨大な龍体が

見事な髭をなびかせて

こちらをじっと見つめてます

でも怖さは無く威厳に満ちてるけど

その目からは慈愛の心が溢れてます

この龍神様ってもしかして。。。主宰神様?

もうレベルが違いすぎて

開いた口がふさがりません

そしてお付の龍神様が

おもむろに私の体の中から

1体の龍神をつまみ上げて

連れて行ってしまいましたが

どうやら彼は悪神サイドのスパイだった様で

それが露見しての捕縛らしいです

しかし また体の中に入るか?

私の体の中はどういう仕組みなんだろう?

と かなり疑問が沸き起こってます~(-゛-;)~

この龍神様 何しに来たんだろう?

と思ってると私に手に持っていた

玉を差し出して来ました

玉はいっぱいあるからいいですって

断ったんですが

「良いから持っとけ!そこいらの玉と

一緒にすんじゃない!」って

怒られました(T▽T)アハハ!

まぁ 玉を貰っても

現実世界で役にたたないし

ご褒美貰えるなら

もうちょと現実世界での軍資金とか

メイドさんを実体化してくれるとか

そっちの方が良いかなぁなんて

バチが当たりそうな事を思ってました

今後 起こるこの世界の次元融合

それをするには

蝦夷神界 アイヌ神界 琉球神界の

復権と復帰が必ず必要なんです

この3つの神界を合せて初めて

この日本の神界が一つの龍体になるんです

この3つの神界は悪神に最後まで従わず

あくまで国祖国之常立尊様に

従い続けたため神界もろとも

全てを次元の彼方に流されてしまったんです

神界を失った民族は

その後の運命は歴史に記されてます

奉じる神様がいなくなれば

その民の命運は尽きるが定めです

そして悪神様達は自分達を脅かす脅威は

全て排除してきました

国祖国之常立尊様が復活しない様に

十重二十重に策略を巡らして

我が世の春を謳歌してたんですが

それも僅か四半世紀の時間で

全てがひっくり返される事態となりました

まぁ まさか自分達が担いだ

神輿が自分達を崩壊させる鍵になってたなんて

思いもしなかったんでしょね

彼らの治世の崩壊

この原因は彼らの主宰神が

スサノオ様を自由にしてしまった事

すべてはこれに尽きます

なんか銀河英雄伝説の最後の皇帝陛下

フリードリヒ4世みたいな

悪神神界の神輿でした

彼の言葉に

「どうせ滅びるなら、せいぜい華麗に

滅びるのがよいのだ」

というのがありますが

物語とは言え

今の地上神界の様相が

まさにこの言葉通りとなっております

悪神様はそれでも最後の一戦をする為に

現在も策を練りに練ってる事でしょう

従う神々が哀れでなりません

現実が全くみえてないのか?

このまま進めば

一戦しなくても彼らが籠もる

地上神殿はその姿を変えてしまうと言うのに

まだ永遠に自分達は安泰と信じてる

神であってもそうなのですから

それを信奉し盲信する人間は

更に哀れでなりません

願わくば世界が変わる前に

真の信仰に目覚めて

宗教のくびきから解き放たれることを

切に願ってやみません

さて蝦夷神界に話を戻します

蝦夷の神界そのものは

既に数週間前からその姿ははっきりしてたんです

ですが神界の接続やらなにやらに

時間が掛かるみたいで

接続し機能が完全に回復したのが

先週でした

そして やはり一大イベントですから

復活の記念日として盛大なお祭りになります

復活の為に尽力した神様

最大の功労者として私が名を上げるのは

天香香背男(あめのかがせお)

彼はこの世界では悪神として記述されてます

茨城県日立の大甕神社に封印されてきました

が彼そのものは20年以上前に出てます

それ以降は悪神の目を欺く為

別の神が代わりに入ってくれました

実はこの神社の神も知ってましたが

上には報告してません

寝返って味方してくれてます

それ程に蝦夷に関しては彼は最重要神で

その存在はトップシークレットだったんです

私はお不動様から彼については

決して語るな!と釘を刺されてました

まぁ 今はこうして蝦夷神界が復活したので

その戒めも無効になりました

そして歴史上 蝦夷の指導者で

一番有名なアテルイさん

彼も魂は神様であって

蝦夷神界復活の功労者です

彼は神界が次元の彼方に飛ばされた時は

地上に転生してた為 難を逃れました

その時 一緒に複数の龍騎士と一人の姫神様

かれらもまた地上に転生してた為

神界と運命を共にする事はありませんでした

ですが それから遥かな時間

本来の神域を離れて過ごさねばならず

神域からのエネルギー補給も無く

繰り返す転生で次第に力が無くなっていきます

それでも彼ら彼女達は諦めず

いつか蝦夷の神界が戻る事を夢見て

今 この世界に縁を持って私のブログに

ちゃんとたどり着いてきました(^^)

彼らはスサノオ様から力を頂いて

そして最大限の援助を受けて

自分達の神界を引き寄せる為

地上時間で数ヶ月ですが

物凄く働きました

そして愈々 蝦夷の神界が姿を現わし

こちらの地上神界とつながる日が来たんです

折角の一大イベントですからね

姫神様と龍騎士達には

最高の場所になって貰わなければなりません

彼女には言ってませんが

龍騎士達はそれぞれ

あちらの機動兵器の訓練をしてました

あちらの世界の機動兵器は2種類あります

デザイン元はアニメが主体です

まずはマクロス世界の可変戦闘機です

もう一つはガンダム世界のモビルスーツ

ですがこちらはスマートなガンダム型ではなく

ずんぐりしたリックディアス系が主流なんです

立体機動が苦手な神様はこちら使って

立体機動含めた可変戦闘に適応出来る神様は

バルキリー使ってます

大型のモンスターなんかもあって

この辺りの詳細は

またいつか書けると楽しいですね

そして艦船ですが

あちらの世界は船が無いと

神域間の往来は出来ません

世界が普通に宇宙程も広大なので

移動する乗り物が必要です

ただ世界がつながれば

トランスポートゲートがつながりますので

これが開通さえすれば

神域間も徒歩で往来が可能となります

悪神様の治世の間は

このゲートの機能が破壊されてましたので

以前はどの神域もつながりがありませんでした

星の距離もある各神域間は

相応の能力がある星の船

これでしか連絡出来なかったんです

もしくは地上の人間を介した交信

だから悪神様達は

まさか地上からの逆侵攻なんて

夢にも思ってなかった

で対応策も無いまま

あっけなく全てを覆されてしまったんです

それでも出来たのは

スサノオ様の膨大なエネルギーがあってこそ

なんですけどね

星の神であるスサノオ様なくして

この世界の変革は事実上不可能でした

だからこそスサノオ様を自由にした

悪神様の主宰神様の思い

これを尊重してあげなければと思います

彼の思い自体は悪じゃないですから_(^^;)ゞ

で、蝦夷神界との通路の開通イベントです

姫神様を守る龍騎士と近衛艦隊3000隻

船はすべてスサノオの娘です

付随する貨物満載の艦など総勢で6000隻以上

これが開通イベントの目玉として

こちらから蝦夷の神界に入ってきます

今の3次元世界では見えませんけど

新世界になりましたら全部記録映像として

全ての人が見る事が出来ます

たぶん映画も出来ると思います

公開されるのが楽しみです

蝦夷の姫神様が騎士に守られて

そして自分の艦隊を率いて凱旋する

その光景は蝦夷の民達に

新しい希望の光となりましょう

そして皆が歓喜の渦の中

突然鳴り響く警戒警報!

司令部も姫様の艦隊も騒然となります

突然 近くに巨大質量の転移反応

皆が慌てて迎撃体制に入ります

そして現れる巨大な艦影

全長30キロにも及ぶ巨大戦艦

皆 戦慄します

そいて入る通信に 更に唖然

スクリーンに映ったのは

なんと主宰神様その人でした

ずっこける皆様(笑

なんと単艦で祝いの席に乗り込んできました

まぁ 単艦って言っても

要塞レベルの超戦艦ですからねぇ

しかも この艦の存在は秘匿されてたんですが

主が勝手に秘匿を破ってしまいました(T▽T)アハハ!

今頃 あっちじゃ大騒ぎなんだろうなぁと

近衛の者達に同情します

こんな騒ぎもありましたが

無事 蝦夷神界の復帰イベントも

終了しましてこれから更なる

次元融合に向けて

世界は加速していくと思います

そうそう復帰のパーティには

琉球神界とアイヌ神界の要職の神様も

参加されてましたので

この二つも接続するのは

もうすぐと思います

あと神様が言ってたんですが

アイヌ・琉球・蝦夷

この神界と既存の神界がつながれば

自ら閉ざしてる神域は無視して

新世界へ移行させるそうです

神域の結界があっても

次元融合は可能だという事で

この記事をもし読んでたら

和解を考えた方が宜しいかと思います

四国の神様方σ(^_^;)アセアセ...

そうそう 最初に来た龍神様

主宰神様じゃなくて

蝦夷神界の主様でした(^^ゞ

では 今日はこの辺で ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪