【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

スサノオの娘達(付喪神戦艦)とスサノオ様の親心

あちらの世界での大きな出来事が

一つ終わって

なんか気が抜けちゃいました(^^;;

で、息抜きに5チャンネルの

オカルト超常現象スレ見てたら

面白いスレがあって

ちょっと関わったら

なんか四国の神霊界が絡んできた(笑

もう キッカケが

どこから来るか判りません

良いキッカケになるかもと喜んで

暇してるスサノオの娘達の

1個艦隊(3000隻)に

様子を見に行かしたら

四国のとある要塞の

要塞砲に一撃喰らって

3分の1の艦が大破して

ほうぼうの体で帰って来ました

結界の外と安心しきってたら

まさか砲撃してくるなんて。。。

しかも威力が銀河英雄伝説の

イゼルローン要塞の

トワールハンマー並か

それ以上だった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

彼女達の装甲をクラインフィールドごと

紙の様に粉砕しちゃった

これは今後の課題になります

とりあえず大破した艦は

全部コアは回収出来たので

実質的な損害は無いですが

私は基本的に

あちらの戦闘では出来るだけ

人(神霊)的損害を出したくないんです

だからこその付喪神戦艦なんですけどね

艦そのものが一人の女神

これはかつての地上神界で起こった

戦闘の教訓です

あちらでは死はありませんが

やられてしまえば

それは遥かな世界への転移となって

長い時間復帰不可能となるからです

まぁ こんな芸当が出来るのも

スサノオ様が膨大なエネルギーを

提供してくれて

好きに使えって

言ってくれたお陰なんですけどね

地球の龍神様達の力では

まだまだこんな芸当は出来ません

悲しいかぎりです

トホホな彼女達ですが

今 反省会と言う名の酒盛りしてます~(-゛-;)~

彼女達が誕生して10年以上経ちますが

たぶん初めての惨敗です

旧政権の旧式戦艦相手なら

無双出来てたので

驕りがあったと思います

さすが話し合いにも応じず

独自路線を歩む四国神界です

今回の一戦でそのレベルが判って

逆に良かったと思ってます

まぁ 最初で最後の

負け戦としたいですね``r(^^;)ポリポリ

今でこそスサノオの娘達と呼ぶ

15万を越える戦艦群が存在してますが

私が身内に起こった霊現象をキッカケに

偶然にもお不動様と知り合って

そこから約30年程が経つと思います

それ以来 怒涛のごとく霊現象に関わり遭って

いつの事からかあちらの世界に

自分の船を手に入れてました

この最初のいきさつが思い出せないんです

駆け出しの頃に

お不動様に「自分の船が欲しい

戦艦があれば何でも出来る!」って

そう言ったら

「戦艦1隻で何が出来る?相手は強大だぞ」と

その言葉に憮然としながらも

紆余曲折を経て1隻の200メートル級の

巡洋戦艦を手に入れてました

この艦はまだメンタルモデルでは無かったけど

船は人と同じように思考が出来て

感情も持つコンピューターに制御されてました

当時テレビ放送されてたロストユニバースと

機動戦艦ナデシコの影響を

色濃く受けた艦になってます

霊的には

この艦であちこちの神域を巡って

徐々に地上神界でかつての同胞を集め

新たな賛同者も加えながら

神様世界を巡ってきました

今までに大破する事 数知れず

その度に地方の名も無き小さな神社に

救っていただいたりして

今思えば 本当に

綱渡りのご神業だったと思います

霊的世界と平行する現実世界での

神域巡り

幾度も命を狙われても

その都度助けていただいて

偶然の奇跡も何度も見せていただき

神様の存在を常に身近に感じれたのは

とても幸せな事だったと思ってます

まぁ 普通の感覚の持ち主であれば

私が書く事は中二病患者か

精神異常者と言われても仕方無いです(^^;;

でもね

本来なら死んでる筈の人間が

現実世界で起きた数度の

奇跡によって生かされた事実

これが私が本当に

神様の世界に関わってるんだという

自分に対する拠り所となってます

まぁ 駆け出して我侭言ってた頃に

お不動様から

「お前は自分で出来るんだから

ワシを頼らず自分でやれ!」と言われて

「そんな事言われても出来る訳ないじゃん!」って

涙目になってた青年時代が

今はとても懐かしいです(^^)

駆け出しの頃に見た夢の中で

黄金色に輝く巨大な光の海

その中で私は胎児の様に丸くなって

かつて無い至福の気持ちで神様と対話

たぶん この黄金の光の海が

スサノオ様だったと今なら確信が持てます

光の海の中での会話は

その殆どが記憶封鎖されてますが

唯一「神様はそんな事をお考えになってるのですか?」と

この自分が発した言葉のみ

いまだに鮮明に頭に焼き付いてます

そしてこの意味が理解出来たのは

今年 このブログを再開して

世界はアセンションでは無くて次元融合するって

事を神様が記事にして

そしてその時 私も始めて知って

スサノオ様や主宰神様の真意を確信出来たんです

私も長く待ちすぎました

もう 流石に疲れたので

出来るだけ早く世界の移行を行ないたいと思ってます

蝦夷神界がつながったので

今は彼らがトランスポートゲート使って

各地神域に現れて新たな交流を始めました

蝦夷の神様のお力添えは強力で

琉球・アイヌ 両神界の接続も

時間の問題となりました

今回 偶発的?事象で四国神界との

関わりも始まりましたが

これも偶然じゃ無いんでしょうね

私は出来れば今年中にケリをつけたいんです

現実世界の新年号を迎える前に

この旧世界は終了させたい

その為にこのブログに共感してくださる

皆様方にもお力を借りてます

もうすぐ其処まで来てる新世界

そこで皆さんと喜びの宴会を出来ます事を

心より願っております

リアルドラゴンクエストは

自分もやりたい!

そう思った瞬間 参加しちゃってますので

本当に軽い気持ちで神域を

巡っていただければと思います

ここに報告する必要もありません

誰に語る必要もありません

ただ心のままに進んで下さい

それでも確実に魂でつながります

蝦夷神界との再接続は

霊的な大仕事だった為に

私自身 かなり力を消耗して

現在 龍神様とのリンクが

かなり不安定なんです

記事はなんとか書けましたが

コメント・メールはちょっと無理なので

誠に申し訳ありませんが

もう少しお待ちください m(_ _"m)ペコリ

では ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー