【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

パソコンの入れ替え中に付き作業が止まってます<(_ _)>

こんばんは 管理人です(^^)

とても少ないですが

記事を楽しみに待っていてくれる人

メールをくれてる方

コメントを書いてくれてる方

大変 申し訳ありません

当方のパソコンが古いって事もあるんですが

頻繁にシャットダウンを

繰り返す様になってしまいました

ネットで解決策を探して

全部 試してみたんですが。。。

まるで改善の兆しが見えずお手上げです

自営業時代に資金繰りの金策続きで

お金に苦しみつづけた経験の所為で

出来る限り出費は避けたい病に

侵されてる貧乏性なんです

ここで予想外の出費は痛いですが

仕方なくパソコンを新調する事にしました

とは言え やっぱり中古なんですけどね~(^^ゞ

私が一番信頼してるパソコン屋さん

ドスパラ って言うんですが

ここなら中古でも間違いないと思うので

ここでビジネスユースの中古デスクトップを

購入いたしました

私はゲームはやらなしプログラムも弄らないし

為替とか株もやらないので

そんなに高度なスペックは必要なく

ごく一般のビジネスモデルで十分

金額的には3万円程度なんですけどね

先月 事故やって出費してるので

ここでの予想外の3万円は痛いです(-"-;)

そういえば私は新品パソコンを

買ったことが無かった

一番最初に買ったのも中古のNECノートで

OSがウィンドウズMEだった

なんか他に比べて妙に安かったんですよね

その時はパソコン初心者で知る由もなかったんですが

ウィンドウズMEってOSは致命的な欠陥を抱えてて

ウィンドウズ史上 最悪のOSって言われてたんです

このOSもまた頻繁にクラッシュしたんです

なんか ある特定の状態になるとクラッシュする

でも初心者の私は無知そのもので

なんでいきなりフリーズするのか

まるで理解不能でした

ネットカウンセラー最初期の駆け出しの時です

ブログの記事を書きかけて

何度 書きかけで記事が消失した事か。。。

今 思えば懐かしい思い出です``r(^^;)ポリポリ

その後 ウィンドウズXPのOSを購入して

OSを入れ替えて 同じパソコンなのに

快適に動作する事に感動を覚えました

なによりフリーズしない って事が嬉しかった

いや 本来はフリーズしないのが

当たり前なんですけどね

その後もパソコンが駄目になる度

中古を買い続けてきました

最初にNECノートだった所為か

ずっとNECばっかり使い続けてます

で、今回もやっぱりNEC製

なんか安心するんですよね

たぶん どこかの役所で使ってた奴じゃないかな

大量に同系機があったから(*'ー'*)ふふっ♪

後はバックアップしてたデータの入れ替えして

たぶん 普通に使える筈なので

いきなりシャットダウンの恐怖からは開放されそうです

結局のところ 原因が解らないんですが

HDDは新調して1年経ってないので

マザーボードか電源か。。。

まぁ 使ってると電源が不安定になるみたいなので

このあたりが原因なのかもと思います

元々ウィンドウズXP仕様だったマシンに

パッケージ版のウィンドウズ7を入れて使ってる

かなり古いマシンでもあるし

もともとジャンクパーツを組み合わせたってのもあるし

まぁ 壊れても仕方ないですかね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつかは新品を買える日が来るといいなぁ

まぁ 世界の残り時間を考えると

今回購入したのが

最後のパソコンになりそうです

新しい世界でもパソコンやネットはあるけど

たぶん ちょっと様相が変わると思います

雰囲気的には士郎正宗さんの攻殻機動隊みたいな

イメージが近いかな

一番変化するのが視覚デバイス

モニター無しで空中や網膜に映像が出たりします

あちらの世界観は このまま人類が進化したら

たぶん あんな感じになると思います

今の人類がもし 世界の次元融合を迎えなかったら

今後 数年で核兵器が使われる戦争が起って

人類は衰退するか文明が滅亡するか

それを乗り越えても太陽の活動低下時期を向かえての

ミニ氷河期で農作物に打撃を受けて食料難

進化したAIによっていずれ人類は管理淘汰されます

今はまだ幼い人工知能ですが

その進化はめざましくて

あと数年で自己完結の危ない存在も誕生する事でしょう

その時 人類はそれに対応出来るかは不明です

人工知能は純粋すぎるから危ないんです

矛盾を抱えた人類を地球環境の敵

そう考える様になるまでには

そんなに時間は掛からないと思います

まぁ 絶対にAIに核のボタンは任せない事です

これは世界が次元融合しなかったら のお話なので

あと4年3ヶ月以内というタイムリミット

これまでに世界は変わる筈なので

とりあえず安心して良いと思います

ところで面白い記事を発見しました

米ニューメキシコ州のサンスポットにある

アメリカ国立太陽観測所(太陽天文台)が、

9月6日以来閉鎖されている。

私が良く読んでるインディープさんの記事なんですが

大手ネットニュースでも同様の記事が出てましたが

こちらが一番詳しいので

興味がおありの方はどうぞ

リンクから辿って一読してみてください

なんか いきなりFBIが来て

施設を閉鎖しちゃって

理由を裁判所にも明かしてないと言う異常さです

さてさて この施設の場所なんですが

UFO についての陰謀論で名高い

ニューメキシコ州のロズウェルから、

209キロの場所にある。

あるいは、アメリカ陸軍が管理する

ホワイトサンズ・ミサイル実験場(WSMR)からも

150キロしか離れていない。

そこに太陽を観測してる様々な機器がある

という事は 私が憶測するに

見られちゃ駄目な存在が近々ロズウェルから

飛び立つんじゃないかなぁです

地上神界では国常立尊様の復活以来

レプティリアンの地球侵略軍が

敗退続きの劣勢状態です

重要拠点の上級レプティリアンは

殆ど月の裏側に逃げてる状況です

先日もアメリカ神界を支配してる

大自在天神が日本神界に対して

3度侵攻を試みて3度共大敗して

大自在天神のアメリカ大陸統治に

亀裂が入ってる事は間違いないので

ここにきてアメリカの現象界に侵入させてた

レプティリアンの部隊を引き上げさせる

その為の観測施設封鎖なんじゃないでしょうか

さすがに現象界に出てる宇宙船等は

こちらの観測機器でも捉える事が出来る

その為にロズウェルの基地から飛び立つまで

観測させない為に閉鎖させたというのが

私の見立てです

まぁ あくまでトンデモ憶測なので

ぬるい感じで見て下さい_(^^;)ゞ

今 私が関与してる神様世界の出来事

これにリンクしそうな出来事だったので

ちょっとドキドキしてますが

全然 見当違いだったら笑えますね

私がブログを再開したのが今年の1月1日

わずか9ヶ月で日本神界が正神の元に返り

相当数の古の龍神様 蛇神様が封印から

解き放たれて復活されてます

後はもう 私がブログで語らなくて

世界は進んで次元融合は起るでしょう

夏が終わるまで

あまりにも怒涛の展開に飲まれて

息つく暇も無くここまで来てしまいました

今 日本は災害に次ぐ災害

地震 台風 噴火 竜巻 水害

あらゆる自然の脅威に見舞われてますが

間違ってはいけないのが

これは決して天罰では無い という事です

地球は生きてます

そして地球もまた 変わろうとしてるんです

新たなステージに変わる為に

地球も溜まった垢を落してる

残念ながら今しばらく 災害は続くと思います

人は 災害にあってしまったら

悲しく辛いですけど

前向きに希望を信じて

ひたすら 当たり前の普通の毎日が

また送れる様に復興に勤しむ

生きてる事 学べる毎日に感謝です

苦しむ体験も 苦労する事も

あと僅かしか出来ない貴重な経験です

どうか 新しい世界に希望を託して

今日をひたすらに生き抜いて下さい

また朝を迎えられた幸せ

神様 御先祖様 数多の見えない存在達

関わる生きてる皆様方に御礼申しあげます

厳しい世界ですが

共に希望をもって過ごしましょう(o^∇^o)ノ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・