【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2018年9月9日国常立尊様の本来のお姿の開眼です

生活の為の仕事に加え

リアル世界でも何かと時間を取られるので

なかなか こちらに関われる時間が取れません

あっと言う間に過ぎる時間が恨めしいo(TヘTo) クゥ

のんびりお酒を楽しめる時間が欲しい(-"-;)

さて 私の見立てでは9月7日と思ったんですが

なんか琉球神界(龍宮城)があわただしくて

結局 完全接続したのは翌日8日になってからでした

まぁ とてつもなく長い間 本体と切り離されて

しかも隔絶した海底に封印状態で

神鎖(縛鎖)でつながれてたので

問題が起きるのは仕方ないかなぁと思います

諸問題の解決に当たられたエンジニアの神々様達には

心から深く御礼申し上げます

お陰様にて日本全土が津々浦々まで

完全につながりまして

本来の麗しき龍国のお姿となりました

霊的世界の姿についてなんですが

本来 霊的世界とはエネルギーの世界なんです

全てはエネルギーの集まりで姿は無いです

でも それだと認識が出来ないので

全ての者達が認識できる状態を作り出します

例えて言うならネットの世界ですね

私達はモニターを見て認識してますが

実際は膨大なデータであり

その中身は普通の人間であれば

ただの記号と数字の羅列なんですが

それを理解出切る一部のエンジニアには

その記号と数字の羅列が理解出来る

これが霊能者といわれる存在です

データを見て内容をただ理解出来るって程度から

内容に干渉してデータを書き換えたり

新たなプログラムを作成出来る神の様な存在まで

様々ですが様相は現実世界もネットの世界も

似たような感じになってます

私が普段から書いてます

次に訪ずれる新世界ですが

今までの世界がずっと

OSのバージョンUPで済ませてたのを

今回はパソコンの心臓部であるCPUやハードディスク

そしてメイン環境を担うOSまで全ての一新となる 

まぁ そんな感じですかね

今までは神様や見えない存在と距離がありましたが

世界が変わった後は地上神界と呼ばれるレベルまでは

全てが同じ階層に存在する事になります

この世界なんですが

実は この世界こそが宇宙標準の世界なんです

よくスピリチュアル界隈で活躍?されてます

数多のチャネラーの方々が関わる宇宙人

彼らの活動の場がこちらになります

でもって私が関わる神様方が言うには

この星は魂の流刑施設では無い!という事です

まったくもって地球さんと 

この星を運営統括なさってる天帝様や

様々な神様達を馬鹿にするにも程がある!

と申されてます

一部の害宇宙の者達(笑 は

この星がまだ未成熟な事を良い事に

まことしやかに嘘で塗り固めた言葉でもって

関わる者達を洗脳してます

彼らの言葉について

関わる皆さんは頭から信じてませんか?

彼らの言葉の真偽 考えましたか?

宇宙人と交信できた!で

舞い上がってませんか?

彼らの本心を考えてみて下さい

この星が魂の流刑地だとか言って

そこに暮らす人々にマイナスの印象を与え続ける

自分達は さも あなた達の味方です みたいな

そんな甘い言葉を放つんですが

申し訳ないが宇宙はそんなに甘く無いです

星を旅する神様が警告してます

自立しなさい!って

宇宙人の妄言 

ちゃんと審神者(さにわ)しなさいと。。。

彼らの言葉をそのまま垂れ流さない

この地球は麗しき輝く魂の揺り篭です

それを欲しくて欲しくてどうしようもない

薄汚れた魂達が虎視眈々と狙い続けてます

ですが 3次元という未熟な環境に存在する間は

遥かなる高位の存在から保護守られてるので

彼らは欲しくても手が出せないんです

欲しくて欲しくて なんとかして手に入れたい

だから彼らも頑張って3次元世界に

何度も介入を試みてます

でも あるレベルを超えると

天帝の意思を受けた上位の存在に

粛清される繰り返しを延々と続けてきました

やっとこの地球世界が宇宙標準へと

レベルUPする時がやって来たんです

喜び半分 不安半分です

世界が宇宙標準になると

天帝の保護下では無くなります

さすがに宇宙の規律があるので

過保護のままでは居られなくなるんです

ただし その為の対策は行っております

世界が変わった瞬間に

我々を導く存在と守るガーディアンも

併せてこの世界に現れます

人によっては彼らを救世主って呼ぶのかな?

新たな地球人類が世界を認識して

馴染むまでは彼らが導き守護してくれます

でないと あっというまに

進んだ星間文明の世界の

彼らの奴隷になっちゃいますので(^^;;

これだけは避けたい

でも自立も促したい

どれだけ早く馴染めるか

まぁ 楽しみではありますね

私が普段認識してる神様の世界は

宇宙空間そのものです

一度認識した場所には思えば行けます

それは意識がつながってて

空間座標の認識が出来てるからです

この概念は新しい世界では標準化しますが

それでも魂のレベルで使えるエネルギーに

差がありますので魂レベルが低ければ

この世界で言うところの

数メートル~数十キロの移動

神様レベルだと

地上から月までくらいは行けるかな

さすがに長距離の移動には

エネルギーを消費しますので

その場合には宇宙船とか航空機とか

ポータルゲートと言う

固定された空間扉を使う事になります

ポータルゲートの有効範囲ですが

さすがに現状の私にはそこまでのデータがありません

これは世界が変わってからのお楽しみです

ちなみに私が関わる神々様が集う宇宙ステーションを

ニライカナイと呼びます

これはこの世界の単位で言うと

直径約600キロという事です

これが神界の地球軌道上にあるんですが

世界が変われば現れて地球世界の

宇宙の玄関口になります

もう一つ 

高天原と呼ばれるステーションも現れます

こちらは神様達が運営なされる場所となります

中身やスペックはトップシークレットで

私も入れてもらった事が無いです``r(^^;)ポリポリ

さて 神界の日本列島ですが

これは国常達尊様の体とも言われてます

本来は私達は全てエネルギー体です

国常達尊様はその膨大なエネルギーを

神界日本の姿として現れていたと言う事です

それから意識体としての国常達尊様

どちらも同じなんですが

意識体というのは一部分の姿という事になります

なので本来のお姿を取り戻すことで

お力の制限が解除されてフルパワーで

全力で活動出来るという事になります

今まで分断されてたのは

首から上 アイヌ神界

心臓部分 蝦夷神界

足の部分 琉球神界

こうやって見ると

絶対に動けないようにされてたんですね

そして それぞれに重要神も一緒でした

アイヌ神界に豊雲野尊様

蝦夷神界に瀬織津姫様

琉球神階に乙姫様(一番上)

乙姫様って各段階レベルで沢山居るんです

これも強大なエネルギー体だからこそ

瀬織津姫様の正体は

今の段階ではまだ公表不可という事で

豊雲野尊様は国常達尊様のお后様ですから

今後は主神と共に末永く

この世界を導いて下さると思います

琉球神界(龍宮城)の姿も

やはり巨大な居住可能な宇宙船ですね

アニメのマクロスに出て来るような

都市型移民居住艦の様な感じです

他の神界構造も大体同じですが

各ブロック毎に統括する神界が存在します

日本の神様世界は他の世界と異なり

国常立尊様のお体の上を

その生活の場としていたという事です

神様の上で過ごしてきた

これは世界の中で日本だけなんです

だからこそ日本とは世界の中で

ただひとつだけ違う世界なんです

その影響は現象界にも色濃く現れてます

こんなちっぽけな国ですが

その国民性は教養が高く

素直で総じて気性も優しい

ただ最近は邪の影響を受けて

堕落した魂が増えてしまってますが

これも一時の事

本来の神様達と主宰神の復活で

今後は急速に日本が変わっていきます

日本は世界の雛形なんです

だから日本が変われば世界も変わります

要は日本が完成すれば

それは世界の完成を意味します

日本語は神様の言葉でもあります

世界を救い導くのは日本語にしか出来ません

だから日本語を大切にしなければ駄目で

世界のビジネスには英語とか言ってますが

それではこの先 道が閉ざされます

もうじき米の世の世界支配は

崩壊していきます

その先は日本語で無いと

神様のお力の加護が

届かない世界になります

新たな世界で

世界標準になるのは日本語なんです

美しい言霊で出来てる日本語

大切にして下さい

あまり簡略しない様に(^^;;

美しく優しい言葉を大事にして下さい

言葉は邪を祓います

悪魔は美しき言霊を嫌います

ちなみに悪魔と魔物は別物ですので

お気をつけ下さい

魔物さん達は心の良い仲間です

姿形で差別されますが

それも世界が変わるまで

世界が変わると心の良い魔物さん達は

魔物なんだけど 

たぶん可愛い魔物の姿になります

注意すべきは悪魔と呼ばれる存在

彼らは神の姿をしてます

だから皆 騙されます お気をつけ下さい

2018年 9月9日 正午

国常立尊様はシャンバラより日本神界へと

お戻りになられて ここで

ご自身の神界でのお体の完全復活と

日本神界全ての掌握

その宣言をお后様ともどもに行われました

今後は日本神界は再度 その運営を

新生伊勢神界に託します

新生伊勢神界 

主神こそ変わってませんが

その配下は一新して

全て古き龍神と古き蛇神

かつての国常立尊様の部下だった

元々の神々が運営なされます

邪なる神々は

今は幽界と現象界に堕ちてます

なのでしばらくは 彼らが暴れるでしょう

その器となってる人間が沢山おりますので

しばし人間世界は騒然となるでしょうが

それもしばらくの間だけの事

世界は確実に次元融合へと進んでます

次元融合の最終期限は2023年いっぱいです

どこで変わるかは さすがに私には解りません

変わる時は一瞬です

瞬きする間に 世界は変わります

一瞬で世界がSFファンタジーになりますので

その瞬間を心待ちにしておいて下さい

心穏やかな人には素晴らしき永遠の楽園世界です

だから今 苦しくても耐えて下さい

今が正念場です かならず世界は変わります

一緒に新しい世界で喜びましょう p(・∩・)qガンバレ!

;;;;(;・・)ゞウーン 記事書くしか時間が無い

コメント・メールが溜まる一方です   

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

では (^0^)/~~see you again!