【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2019年1月1日正午 世界神界 いきなりの大政奉還!

皆様 あけましておめでとうございます

神様からのGOサインが出て 

このブログを再開して1年が経過しました

まさか 私自身が今の状況は

全く予測出来てませんでした

世界がどの様に変化していくのだろう?

1年前は私自身が次元上昇なんて言葉

全く思ってもいなくて

スピリチュアルな皆さんが語ってるように

世界はアセンションするものだと

そう思っていたんですから...( = =) トオイメ

そしたら怒涛の勢いで神霊がやってきては

あっという間に状況が一変してしまいました

今は地上神界の地球の軌道上に

ニライカナイと呼ぶ巨大宇宙ステーションが

あって そこを中心に神様世界は

一大変革の大嵐の真っ最中です

この宇宙ステーションはスサノオ様が

私達 この星を故郷とする魂達への

宇宙へ旅立つ新たな門出への

ささやかな?プレゼントとして贈って下さいました

この宇宙ステーションは かつて遥か遠い遠い昔

私達の時間感覚で数百万年もの昔に存在し

文明も魂も高度に進化を果たし

新たな宇宙へと旅だって行った先輩達からの

後に続く者への置き土産として

スサノオ様の体内(異空間)に

ずっと保管されてたものです

彼らは未来を見通し

星を創造する程の力を持ち

後進の魂達が辿る運命を予見して

必ずこの宇宙ステーションが

必要になる時が来るからと

残る同胞へ希望として託してくれたものです

それはロストテクノロジーの塊であって

宇宙ステーションそのものが生きており

魂を持っている存在

メンタルモデルを持つ宇宙戦艦(スサノオの娘達)の

最初のオリジナルな原型とも呼べる存在

この宇宙ステーションが無ければ

今の状況を作り出す事は不可能だったでしょう

惜しみない慈愛の援助を頂いて

今 私達は新たな宇宙への門出の

その直前を迎える事が出来ました

本来であれば 溜まってるコメントへの

返信をするのが筋なんですが

この記事だけは 今 どうしても

書かなきゃならないので

申し訳ないと思いつつも

先に記事を優先させていただきます

たぶん この記事が公開された時点で

邪魔してた邪なモノ達は

やっと此処から

いなくなると思います``r(^^;)ポリポリ

さて暮れの30日に帰還していた国常立尊様ですが

全くノンビリする事も出来ずに

配下の神々を集めての緊急会議を開きました

その席に同席する超高級神に皆焦ってる?

いやいや 皆 普通に

当たり前だと言わんばかりに

場に馴染んでる超高級神の面々(3神)

やっと本当の事を皆が言える時が来た

そんな喜びが会議の空気を盛り上げてます

会議の議案については

さすがにトップシークレットなので

ここに明かす事は無理ですが

皆の感心事は既に地上神界では無く

更に言えば現象界(現実界)でも無く

次元上昇した後の標準宇宙へと

シフトアップした後の地球の神々と

神化した人類 これについてでした

お~~~~い まだ邪神も沢山残ってるし

現実世界も そのままなんですが~(;^_^A アセアセ・・・

皆さん 思いっきり気が早いです

とは言え 覚醒した龍神達にとっては

邪なるモノ達など

問題にもならないんでしょうね

かつて35万年前に数の力によって

引退を余儀なくされた国常立尊様と

その眷属の神々達

実は本気で戦えば

数など問題では無かったんです

古の龍神である国常立尊様とその眷属神は

地球で修行を行ってる神々とは

根本的にレベルに差があります

あまりに差がありすぎるが故に

その格の違いが見えない

そこに邪神達の誤算があったのですが

慢心と欲と自らの持つ力に溺れた魂には

既に正常な見識などは期待出来なかったのでしょう

35万年前に起きたクーデター

鎮圧する気なら側近の龍神 数体で

地球上の反乱神軍全てを消滅も簡単だった筈

でも それを行ってしまっては

天帝の計画が壊れてしまいます

今は まだ幼いという事で

邪神達の成長を見守る為に

あえて数の力に負けた!様に見せかけたのでした

35万年 この間 邪神達に地球の運営を任せました

勿論 最悪の形にはならない様に

ちゃんと その辿る道筋は見張って

彼らの成長を見守ってきたんです

先の記事で登場したポセイドンさんなんかは

まさに この監視役だったりします

本来は盤古大神の側近ですが

邪神達が道を違えないように

こっそりと解らない様に関与を続けてました

だから 12月に人魚さんの国で

国常立尊様との会談の後

本拠のヨーロッパのアドリア海に戻ります

戻った途端に謀反を疑われ

偽盤古大神(ウラル彦)の側近である

16神将(笑)のうち 4将が問い詰めてきます

が、不運だったのは4将の方で

普段からポセイドンを侮り下に見てた為

まさか いきなりの攻撃に

全くの反撃も出来ないうちに

4将は瞬殺されてしまいました

4将かがりで全く歯が立たなかったんです

ポセイドンさん 本来の姿は太古の龍神様

主の命を受けておとなしくしてただけで

その主の命を受けた今は

偽者に従う義理はもう無くなっていました

哀れな4将は無明荒野の彼方に

微塵切りで飛ばされてしまいました

運が良ければ数万年後には復活出来るでしょう

あちらには死の概念そのものが存在しませんが

無明荒野の彼方に飛ばされるって

それって死と同じなんじゃ?って気もします(^^;;

さて場面は変わって1月1日正午

去年の9月から神様世界も地上との

時間感覚を合わせる為に

新暦での行事運行を行ってます

これは 来る次元上昇へむけての

神様側の調整でもあります

なので 新年もちゃんと新暦でお祝いします

これ書いてる今の時間は2日の深夜3時前

記事のUPは表記をさかのぼって1日付ですけどね

皆さん 宴会好きだから

酒盛りの真っ最中です いいなぁ(_ _。)・・・シュン

早く次元融合してもらいたいものです

一緒に飲みたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

正午になってシャンバラの謁見の間にて

国常立尊様と奥方様が

相並んでの新年の祝辞を語ってます

シャンバラとニライカナイは

ポータルゲートでつながってるので

人的サイズなら往来自由です

居並ぶそうそうたる神々

祝辞も終わった頃

壇上にいよいよサプライズが起きます

皆が注目する中 登場したのは

本物の盤古大神様です

左右には側近の

これも本当のサタン様とルシフェル様

彼らは魔族でありますが

私達が邪神から植え付けられてるイメージとは

全く違う存在です

一般に語られてるサタンとルシフェル(ルシファー)は

全くのパチモンなので

今後 奴らは我らが〆るって

静かに語ってました(;^_^A アセアセ・・・

その姿を見て一際華美な衣装を着た神様が

腰を抜かしてアワアワ言ってる

おおっ なんか漫画みたいだなぁ

実際に驚愕が度を越すと

本当に腰が抜けるものなんだと

妙な感心をしてしまいました

まぁ この神様は邪神の手先だったんですけどね

こちらに紛れて

スパイ活動中だった様です(-∧-)合掌・・・

さて ここから凄い芝居が幕を開けます

私は見てて恥ずかしくなったんですが

良くまぁ 真面目に笑わずに出来るなぁと

その役者魂に感服しちゃいましたよ

もうね 時代劇です

国常立尊様 奥方様の前に

盤古大神様とサタン様 ルシファー様が

膝をついて臣下の礼を取ります

そして恭しく頭を下げて

35万年間の非礼を心より詫びての

地上神界の権限 全ての返上

これを奏上したのでした

って 全部知ってる側からすると

笑いをこらえるのが大変な程

凄くリアルに真面目に演技してました

元々イケメンな3神ですから

その姿は絵になります

うちの龍神様も必死に笑いをこらえてて

目に涙溜まってました

でも その姿をちらっと見たルシファー様

なんか 物凄い殺気が襲ってきたのは

きっと気のせいだと思いたい

龍神様 頑張ってね~

たぶん 後で

ボロ雑巾になるんだろうなぁσ(^_^;)アセアセ...

この光景はリアルタイムで

全神界に放送されました

本来 邪神の統治下とは言え

その主宰神は盤古大神なんです

それが権限を国常立尊様に返上しちゃった

もう 大騒ぎです

邪神達だって盤古大神に従ってたのですから

自分たちの主が権限を返上しちゃった?

寝耳に水の状況で

特にヨーロッパは大混乱になってしまってます

ずっと本物は隠れてて偽盤古大神が

ずっと政権運営してたんですから

真相を知らない神々達は大変です

さぁ どうしましょうねぇ(T▽T)アハハ!

ただ アメリカの大自在天神の方は

クーデター直後こそ

盤古大神の配下だったんですが

その後は独自勢力になってるので

あまり影響は無いみたいです

とは言え あちらもまた

日本神界に出したチョッカイが

傷口を広げてて今や

インディアンの女神様率いる神々に

戦線が膠着してる状況になってます

ハワイ神界が早い段階で味方になってるので

ハワイ経由で軍事援助出来てる

そのお陰でもあるんです(^ー^* )フフ♪

とりあえず 地上神界が新年早々の大激震です

いきなりの大政奉還劇

この瞬間 全ての邪神が逆賊となりました

そして その後 国常立尊様は

なんとドラゴニアンを操るモノ達にむけて

明確に宣戦布告を宣言したのです!

Σ(^∇^;)えええええ~ 

まだ地球が治まってない段階で

宇宙人相手ですか? マジですかぁと

風雲急を告げる平成最後の年 幕開けです

縁者の皆様 今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪