【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今年は亥年 まさにあらゆる事態が猪突猛進しそうです 終わるかも(^^;;

年末年始の仕事が終わって

2日と3日は仕事が休みなので

元旦は帰宅した後に記事を書いた後

お手伝いしてくれた神使さんを労って

明け方までお酒飲んでたら

いつの間にか寝てて気が付いたら

夕方になってましたヽ(~~~ )ノ ハテ?もう日暮れ

たまった洗濯とかしてたら

あっという間に時間過ぎますね(^^;;

ところで初夢って

いつ見たのを言うんでしょう?

とりあえず寝てる間に夢を見ました

夢というか映像と言うか短いんですが

とても綺麗な大聖堂の中です

そして綺麗で豪華な

金の刺繍であしらわれた法衣を着た

相当に位の高そうな人物が

膝を屈して呆然としながら

「何もかも全て終わった。。。」と天を仰いでいた

回りには誰一人として居ませんでした

そんな光景です 

相手はこちらを認識していませんでしたね

時間にして10秒くらいなのかな

妙に印象に残る光景でした

ちなみに昨日の大政奉還劇(笑 以降

ヨーロッパではポセイドンさんの元へ

帰順を申し立てる

数多の神々の長い列が出来てるそうです

ヨーロッパには こちらサイドとの

窓口が無いので どこから情報を聞いたのか?

ポセイドンさんが窓口になると思った連中が

慌てて大挙して押しかけてる様です

まぁ このあたりは目利きが出来るというか

風見鶏というか ちょっと溜息出ちゃいますね

あと実務が苦手なポセイドンさんの

嘆きが聞こえてきそうですσ(^_^;)アセアセ...

それから 皆 現金なもので

インド神界についても事態は急変

シャンバラに ふらっと現れたヴィシュヌ神

やはり見た目は美しいですね(^-^;

その手には数体の生首を持ってる。。。(-"-;)

遊びは終わりなのねぇ 

と溜息まじりに気だるそう

聞けば 「邪神の時代が終わるまでは

好きにして良いって言ったじゃない!」との事

誰だ? そんな事を言ったのは?と思いつつ

全てを受け入れた国常立尊様だったのでした

手に持つ生首は手土産

勿論 インドの邪神の頭領神達です

国常立尊様の正式な世界神界掌握で

遊びに終止符を打ったそうです

35万年なんですけどねぇ

神々にとっては遊びなんでしょうねぇ(;-_-) =3 フゥ

なんか戦わないでインド神界 終わっちゃったのかなぁ?

それから私のところも今日は静かです

毎日の様にいろんなモノが来てたので

この静かさは 逆に寂しくもあります

なんだろ ノイズが全く無い!というのでしょうか

喧騒の中に身を置いていた立場として

いきなりの静寂は

落ち着かないものですね(^^;)

アメリカの神界なんですが

去年 ハワイ神界が恭順した後に

連絡を取って仲間に加わる事を確約した

インディアンの古き神々

その後 秘密裏に軍事支援を行って

スサノオの娘からなる艦艇5000隻と

旗艦となる大戦艦を贈ったんです

旗艦には「ティー・スワーク」と命名

これは彼らの神聖なる霊山の名前ですね

ただし大自在天神との戦いは

こちらの状況が整うまでは行わないよう

釘をさしてたんですけどねぇ

12月の初めの頃で軍事力は戦艦5000の

ガンシップが2万隻あまりでした

12月20日頃だったかなぁ

寝る前に突然映像が飛び込んで来ました

ビームが飛び交う霊的宇宙空間で

インディアンの女神様が

ノリノリで指揮とってるじゃないですか!

そして旗艦に敵のビームが直撃するんですが

バリアで阻まれたエネルギーが四散する

その光景を見て

「すごーい 弾がはじけるんだぁ」と

興奮しきり 

うお~~~~~い なんで戦ってるんだよ~ヾ(- -;)

たしか釘をさしておいたよね~?

と良く見ると旗艦の艦娘(メンタルモデル)も

一緒になってノリノリな様子

お前かぁ この馬鹿娘~~~ と思いつつ

もう諦めたのでした ε-(;ーωーA フゥ…

まぁ 戦況は味方有利みたいだし

ちゃんと一線は越えて無いようなので

これはこれで良し なのかなぁと。。。

しかしまぁ 艦娘が強いのなんのって

供与したガンシップは有人艦で

一人乗り戦闘機が艦になったものですが

これにもインディアンの神々が乗って

これもまたノリノリで楽しそうで何よりです

私もあちらの世界で

乗った事はあるのですが

確かにあれは楽しいです

ただし現世の人間が乗ると

副作用で起きた後

フラフラしたり倦怠感などが出ます

最近はかなり改善出来たみたいですが

完全には解消出来てないみたいで

たぶんブログを読んで共感が深い人は

寝た後にあちらの世界でもれなく

ガンシップ体験してる筈です

このブログを読んでて

寝て起きた後

なんか気分に違和感がある場合

あちらでエンジニアさん達の

オモチャになってる可能性があります(笑

これは 今後の次元融合した後の

世界で必要な機器の調整なので

諦めて協力してください``r(^^;)ポリポリ

去年のハロウィンで異界との扉が開きました

開いたというか壊れたというか

既に閉じる事は出来ない程に

扉は壊れてしまったので

ここから魔素と呼ばれる元素が

流れ込んでます

とは言え 微量なので

人がこれを使って魔法が使える様になるのは

まだ数千年レベルで

時間が必要なんですけどね

数千年 私達には膨大な年月ですが

樹妖精とか神様にとっては

あまり気になる年数では無いようです

この魔素と呼ばれるもの

本来 人間は使える器官が

その体に備わってるそうです

地球が次元上昇した後は

この魔素を使って神化した人類は

生活に必要な物を生み出す事が可能となります

今 ニライカナイで出される食事や酒などは

見た目は現実世界の食事とそっくりですが

材料は魔素から作られたものなので

ステーキであっても 

それは肉食をしてる訳では無いんです

刺身やハンバーグなんかも同じ

あちらの世界では生き物を殺しません

次の世界は一部 レベルが上がらない

獣となった者意外は殺生はしなくなります

次元上昇は全ての生き物の魂を

標準宇宙と呼ばれる段階に昇華させますが

物質的欲望に囚われた魂は

残念ながら その昇華が獣へと作用してしまいます

全ての魂に対して

等しく訪ずれるチャンスが次元上昇ですが

それをどの様に受け入れるかは

それぞれの魂の状態次第なんです

だから次元上昇した世界では

ペットだった動物の方が

人間らしく成長する事も十分ありえるんです

その意味でかれら動物達も

この変化を待ち望んでいたりします

世界は急速に変化が起き始めてます

今年は古い価値観が崩壊に向かう年

邪神が作り上げた世界フォーマットも

いよいよ崩壊を始めます

金銭を基本とした世界が終焉を迎える始まり

私の関与してる神々様は

経済の一喜一憂はまったく見てません

12支のサイクルの最終年の亥の段階

日本では天皇陛下が生前退位される

新たな時代を予感させるに十分です

私が関わる神様はその全てが

2020年の東京オリンピックを見てませんし

誰一人として支援も関与もしていないんです

もしかすると その時は無いのかもしれません

その全てが意味するものとは。。。

地球さんは去年のハロウィンの時に

ラビリンスゲートを開く為に

次元上昇に必要なエネルギーの

約半分を消費してしまいました

このエネルギーの補充が完了するのが夏

そして邪神達の首謀者である

偽盤古大神(ウラル彦)一派

既にこの世界の神界では

彼らは孤立してしまいました

たぶん 程なくして

地上世界か幽界に逃れるでしょう

私達の現象界ですが

一時は大混乱になるでしょう

これには闇の宇宙勢力の暗躍も

その関わりを強めてるからです

私達の主宰神様である国常立尊様は

既に世界が次元上昇した後の未来を見て

行動されてます

なんとレプティリアンやドラゴニアンに対しても

私たちと共闘する事を持ちかけているんです

真の敵は誰なのか?

そこをしっかり見極めよ!と言われます

私もグレイにされてしまった魂達に

約束してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

彼らを救ってあげるって。。。

彼らの星を闇の支配者達から開放して

また人類の姿 尊厳を取り戻してあげるって

(;-_-) =3 フゥ 次元上昇して世界が落ち着いたら

私は鈴鹿に乗って宇宙を

遊覧したかったんだけどなぁ

まだまだ休めそうにありませんねぇ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

神様世界は初夏を迎える頃には

邪神の その最後の抵抗は終わるでしょう

幽界と現象界はオマケなんです

だから 夏以降はいつ次元上昇しても

不思議ではありません

私たちは それまでに

心を磨いておく必要があります

妬み 憎しみ 欲望 悲しみ

その思いを鎮めて

優しさ 融和 赦し 助け合い

皆が笑顔になれる様に頑張る

お金に執着しない

高価な物にもです

すぐにそれらは価値を失い

次の世界では重荷にしかなりません

出来るだけ身も心も軽くしておく

笑顔 希望 

しっかりと未来を信じて進んで下さい

黎明の時間は過ぎたのです

後は日の出を待つだけ

皆で笑顔で初日の出を見ましょうo(*^▽^*)o~♪

では (^0^)/~~see you again!