【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

・・・( ̄  ̄;) うーん 暮れに頂いたコメントに返信が書けない。。。

年が明けて3日目ですが

地上神界の猪突猛進ぶりに

書いてる私自身が全くもって

付いていけて無いです(;^_^A アセアセ・・・

グレイを救ってあげる?って それは

私の中の誰が言ったんだろう

思わず手が勝手にキーを打つし

うおおお~~い!ヾ(-д-;) 

どんだけ話が飛んでいくんだ~ と

正月早々 かなり困惑してます

しかも去年に頂いたコメントに対して

何かが引っかかって

先に進めない自分が居るのにも困惑中です

あちら側が その気にならないと

文章が書けない私です

まったく困ったものです

ちなみに ふっと思ったのですが

イノシシって神使で見た事ないよなぁと

私は まだ関わりの中で

猪神 居ないんですよねぇ

もののけ姫で出てきたような猪神を

ちょっと想像してみました

という事でネット検索して

イノシシをお使いにしてる神様を

探してみましたら 居た(-_-;)

摩利支天様でした

しっかりとイノシシに乗っておられましたね

という事で 意識を集中すると

おおっ 暖かい暖かいというか

背中に温もりが。。。(・・∂) アレ?

なんで龍神様 逃げるの?

なんか顔が引きつって逃げちゃった

(・-・)・・・ん? 何やら背筋に寒気が。。。

おおっ これは摩利支天様 お初にお目にかかります と

挨拶したら 怒ってる 凄く怒ってる(;^_^A アセアセ・・・

何がお初じゃ 馬鹿者!

35万年前 忘れたとは言わせんぞ!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? いや そんな昔 全く覚えてませんけど

って龍神様は逃げちゃいましたけど。。。

あいつはな 我を置いてけぼりにしたのじゃ

最後の決戦だぁ!とか皆をその気にさせといて

いざ その時が来たら 我だけ置いていってしまった

残された者の気持ちも考えよって思うだろ?

(;^_^A アセアセ・・・そんな事言われても

文句は あとで龍神様捕まえて

好きなだけ言ってください

私は部外者です 冤罪ですよ(^^;;  ・・・(-_-)ジィー

やばい なんか開けちゃ駄目な扉を開いちゃったみたい

ごめんね 龍神様 あとで簀巻きにされて下さい(-∧-)合掌・・・

しかし 検索して探した時

摩利支天様 泥の中から出てきたんですが

何してたんだろう と思いますが

今は そっとしておこうσ(^_^;)アセアセ...

さて とりあえず少しでも先に進む為

今年の記事に頂いたコメントに先に返信します

やはり溜まってるので記事で書いちゃいます_(^^;)ゞ

以下となります

ーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野様 縁者の皆様 

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

大政奉還と

宇宙存在への戦線布告ですか! 

胸熱ですね

激動の2019年になりそうですね 

楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のの  2019/01/02 07:18

まずはののさん 

あけましておめでとうございます

いやぁ 暮れに頂いてるコメントなんですが

かなり神様の重要事項に触れてるらしくて

少し面倒な事になってる様です

あとしばらくしたら 事態は進む筈なので

そうしたら書けると思います

本当に申し訳ないです

ちなみに大政奉還も宇宙への宣戦布告も

私自身 目が天になってる状況です

書いてる体は私ですけど

その中で文章作ってるの?

最近は龍神様じゃなくて

別の神様なんですよねぇ

でも皆さん 名前は明かしてくれないというか

たぶん こちらに通る名は無いのかもしれません

ちなみに神様の数って人より多いんです

人は神の別け御魂なんですが

まだまだ幼いので勉強しなきゃなりません

でも この先は 人が神化して

未来を作って行きますので

楽しみですね 

共にがんばりましょうo(*^▽^*)o~♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

佐野様

明けましておめでとうございます。

年末にカリブ海から帰国しました。

帰国して関東関西の神社に

ご挨拶回りへ伺い、

新生活にも備えております。

神界の出来事、びっくりながらも

これからの展開にワクワクしています。

お忙しそうな日々の隙間時間に

いつもブログ更新ありがとうございます。

どうかお身体にはお気をつけて。

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

修行人 2019/01/02 10:50

修行人様 おひさしぶりです

あけましておめでとうございます

カリブ海からだと 今の日本は寒いですよねぇ

風邪などひかぬ様にお気をつけください(^^)

ちょうど神界ではポセイドンさんが大活躍中です

カリブの海も神界の方は大騒ぎと思います

修行人様の縁もあってカリブの神様達は

いち早くポセイドン様と合流してたみたいなので

本当 縁とは不思議で

凄いものだとしみじみと感じております

神界での出来事とはいえ

それを人が介在しないと進まぬ事もあります

人と神が混然一体となって

新たな未来を作っています

今年はゴールまで突き進む!

そんな勢いを感じますので

これからも楽しみに宜しくお願いします

気軽にコメント書いてください(o^∇^o)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野様 縁者の皆様 

明けましておめでとうございます!🌅

まさに震 乾 といいますか

展開が速い〜ヽ(´ー`)ノ

びっくりしつつも 

正直なんくるないさ〜という心境で

日日過ごしています🌸

今年も多くの神社仏閣 

ご縁いただくパワースポットを訪れて 

一拭き一拭き御霊を磨いていきたいです✨

どうぞお体に気をつけてお過ごしください

本年もよろしくお願いいたします

hikari  2019/01/02 12:37

hikariさん 明けましておめでとうございます

本当に怒涛の勢いの年初めです(^^ゞ

縁者の皆様が神域を巡る度に

人と神との縁が深まっていきます

そして それは この先

次元融合した先の世界で

一気に花開く嬉し嬉しの世界となります

特にこの日本において

悲しみの多い場所

癒しを多く必要としてる大事な場所が

hikariさんがお住まいになってる場所です

なので役目は重要ですので

頑張って下さいませ

ちゃんと それ相応の見返りは

神様がご用意してくれますので

期待していてください(o^∇^o)ノ

ーーーーーーーーーーーーーー

管理人さん、皆さま

あけましておめでとうございます

╰(*´︶`*)╯

昨年は多くの経験をさせていただき、

成長?したような一年でした~

今年も微力ながら

お手伝いをさせていただきたいと思います!

今和歌山の下の方に帰省中なので

年末年始はご挨拶に

伺わせていただいております~

神様がたのお話や新展開をワクワクしながら、

心穏やかに更新待ちしております(●´ω`●)

管理人さん、皆さん

今年もどうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)  

ぽぽんぽ 2019/01/02 15:59

ぽぽんぽ さん 

あけましておめでとうございます(^^)

オーラが見える人が居れば

ぽぽんぽさんのオーラに

ビックリされると思いますよ

私は見る というよりは

オーラは感じる派ですが

格段に成長してると感じます

オーラ=霊力(魔力?)みたいなものですから

これが強くなれば次元融合後に

強い魔法を使う事が出来ます

まぁ 次の世界で使える魔法は

主に創造系の魔法となります

行使系は たぶん難しいし

体に負荷が大きすぎるので

こちらは使える人は限られると思います

一度は皆が夢見る魔法使い

次の世界では現実となりますので

楽しみにしていてください

今年も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野様へ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。他の方々も!

挨拶に伺いました~(^_^)/

記事のタイトルに終わるかも(^^;;って笑いました。

何だかな感が好きです(*^_^*)

終わればいいですねぇ~私も〒は疲れました

・・明日からまた始まりますが。

風邪と戦った年末年始でした(@_@;)

宇宙単位の話になって、

もうついていけてないんですが、

グレイさん救いに行っちゃうんですか!

ああ~佐野さ~ん!約束しちゃってるし!

宇宙人関係の検索をしてみましたが

頭が悪いのか、

情報を頭が拒否してました。訳がわからん・・・

しばらくは遠くから

ひょっこり眺めていようと思います。ふふふ・・・

ではまた~m(__)m   Y・Y  2019/01/03 10:39

Y・Y さん あけましておめでとうございます

記事のタイトル 終わるかも って笑えますよね

でも地上神界はあと3ヶ月程で決着付きそうだし

地球さんも夏には準備OKだし

なんか地上世界も きな臭くなってるし

東京オリンピックは なんか私 見えないんです(-_-;)

だから その前に終わるんじゃないかなって。。。

グレイさんに約束したのは私の中に居る人です

私じゃないです(困惑)

今 宇宙人関連の情報は玉石混合で

私もどれが信用出来る情報なのか

良くわかってませんσ(^_^;)アセアセ...

最近 黄色いベスト運動って聞きませんか?

あれを扇動してるのはQアノンという宇宙存在です

今は大衆に迎合してる一見 良く見えるんですが

その中身は宇宙を暗黒に染める邪悪な存在です

この先 多くの人が

心を握られるんだろうなぁと思います

あれ本当の敵らしいです

その辺りを心に留めながら

現実世界のニュースを見ていると

今年は楽しめそうです

ではまた~(o^∇^o)ノ

ーーーーーーーーーーーーーー

魔法

物質化の魔法が使えるということは

治癒魔法も使えそうですね

魔素はすぐには溜まりませんか 少し残念です

伝説の 竜破斬(ドラグスレイヴ)とか 

流行りの 爆裂魔法(エクスプロージョン)とか

高出力系の魔法は 

すぐには実現できないのですね

黄昏よりも暗き存在(もの)…とか

黒より黒く闇より暗き漆黒に…とか

厨二病的な魔法詠唱には

少し憧れてしまいます

天を仰いだ方 

バ○○ンのエロい人なのかも?

のの 2019/01/03 15:06

ののさん 魔法は憧れですよね(*^^*)

この地球で最初に出た人類は

普通に魔法が使えたんですよ

だけど 今の人類と同じで

欲望にはキリがありません

強力な魔法を求めるあまり

世界中の魔素を枯渇させてしまいました

文明を魔法に頼っていたので

魔素が枯渇したら

文明が維持できなくて

文明人って原始には戻れないんですよね

殆ど絶滅します

まぁ 最後の止めとなったのは

核撃魔法と呼ばれる

メガトン級の核爆弾と同質の魔法ですね

使う原理は違えど

人類の行い 考えに差異は生じない様です

という事で全く進歩しない人類の精神です

まぁ それもこれも

邪神が仕組んだ事なんですがね

彼らは人類の神化なんて

しなくて良い!って思ってますからね

全く天帝の考えに気が付いて無い訳で

神 とは言え その精神は幼いんです

それから行使系の魔法は難易度が高くて

さすがに会得出来る人は選ばれちゃいます

クリエイト系(創造)の方は誰でも可能です

そして問題となるのは人類の体の構造です

次元融合後は人間は神人になりますが

それでも出力系の魔法は体に負荷がかかります

たぶん大出力な魔法は使った瞬間

体組成が崩壊すると思いますので

何らかの保護魔法を併用するか

保護システムを構築するか。。。

その辺りは実際にそうなってみないと ですね

まぁ 夢は膨らみますので

楽しみにしていて下さいo(*^▽^*)o~♪

天を仰いだ方は哀れなピエロさんです``r(^^;)ポリポリ

さて 一応 現在頂いてる今年のコメント6件です

去年の年末に頂いてるコメントは

次回となります  人(・ω・;) スマヌ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・