【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

黄泉比良坂 そこは鬼女の住まう場所

年末の12月20日あたりから

コメントへの返信が滞るようになりました

で、とりあえず12月20日のコメントへの返信です

何が阻害原因だったんだろうと

私も興味津々なんですが

やはり 関われば かなり心臓が痛いです(-"-;)

===========

以下 頂いたコメント Q&A

赤の文字が読者さん

黒の文字が私の見解となります

他の読者さんにも

十分楽しめる内容と思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

佐野さん、ご丁寧な返信

ありがとうございます。

おそらく、佐野さんにとって

ミロク関連情報は

禁則事項となっているのでしょう。

ミロクやミロクの世については、

「日月神示」や「大日月神示」に

ある程度書かれてはいますが、

全貌を明らかにする時期では

ないのかと思います。

そのことが確認できただけでもありがたいです。

イザナギさん、イザナミさん、

アマテル(真の太陽神:男神)さんについては、

世界の地上神界が制覇された後に

明らかになってくるかと思われます。

彼らについての情報開示も、

どうやら禁則事項に当たるようです。

みなさん、それぞれ役割があり、

守備範囲が異なるので、

アクセスできる情報範囲に

制限が加えられている様に感じます。

私は霊的能力(霊視や霊聴)は全くありません。

霊能力者としてはレヴェル0です。

 

のの

2018/12/20 09:44

世に出てる信示の全貌が明らかになるのは

世界が変わった後で

それに関わった神霊や人々が

歴史認識としての確認作業を通してとなるでしょう

全ての信示には神の伝えたい事

邪神 邪霊が邪魔したい事

その両方の関わりが入り込んでます

霊的知識・見識が増して

その人の霊的レベルが上がると

読んで内容の違和感に気が付きます

導く存在は正邪 両方に関わらしておいて

後に続くものが自らの見識でもって

その違和感に気が付く事を望んでます

最初は右も左も理解出来ませんから

鵜呑みでも構いませんが

いずれ それでは

立ち行かなくなる時が来ます

それは その人間の霊的限界ではなくて

更なるレベルへと上がる為の扉であると

理解しておいて下さい

霊が学べる霊的知識

人間の状態で学べる霊的知識

これは人間の状態で学べる知識の方が

圧倒的に量と質が上であると言えます

だからそこ 皆 不便極まり無いのに

現象界へ出たがるのです

イザナギさん、イザナミさん については

現状 私は知識不足です

上からも その詳細は聞かされてませんし

本体の所在もいまだ不明です

太陽神?は私には女神なんですけどね

基本的に重要神は皆 

私の場合は女性の姿されてます

ただし精霊や上位神にとって

性別は無いに等しい

あまり重要な事では無いです

それよりも魂の相性が重要

あちらの恋愛とはとてもシンプルで

魂が引き合って好意が生まれ

傍に居るだけで幸せ満載なので

人間みたいなエロエロする必要も無いし

性別そのものも

意味を成さないという事です

だから精霊は好きな相手を見つけると

勝手に居憑いてしまいます(^^;;

神浄討魔のお仕事

12年ほど前に、見えない存在から

魔族討伐のクエスト業務が与えられ、

大変な日々を送ることになりました。

後半は封印されていた神々の

封印解除と浄化業務が与えられました。

これを、神浄討魔の業務と呼んでいます。

レヴェル0の霊能力者でなければ

成し得ない業務だと聞いております。

連絡はすべて

目に見える形の暗号で与えられるのです。

たまたま通りがかった車のナンバーとか、

目に飛び込んできた看板の文字とか、

ありとあらゆる視覚情報に

暗号が込められているのです。

それを読み解くための

解読アプリが強制的に

インストールされていたのかもしれません。

頭おかしくなったかと思いました。

ほぼすべてのクエストが完了した後、

縁のあった神様と

心の底でお話できるようになったのです。

しかし、未だに見えないし聞こえないです。

クエスト中、頼りになったのが、

霊媒師神人(かみひと)さんの

降ろされていた「大日月神示」です。

FBへの掲載記事は、

同時進行のレポートとして

読まさせていただいておりました。

彼は、伝えるお役だそうで、

本人は自動書記で下ろされる

内容についてはよく分かっててないと

おっしゃっていました。

彼のアクセスする霊団は

銀河団を統べる統合思念体だそうです。

この神の経綸は地球だけに関わるものではなく、

宇宙全体に関わるものだそうです。

「地球は宇宙の雛形」だそうです。

全宇宙が次元統合されるのかもしれません。

のの

2018/12/20 09:45

私の行ってるような神様の仕事は

沢山の霊能者が行っていると

私を導いてくれたお不動様は語ってました

皆さん それぞれがスタンドアローンで

横のつながりは持ってません

それはその霊能者を導く神霊も同じです

万一 失敗しても影響を最低限に留める

皆が決死の覚悟で

人として生まれたそうです

たとえ殆どの神霊団が邪神に負けても

ただ一人 ただ一系統の

神霊団が成功すれば

それは全ての成功を意味するのです

その為に力が及ばないを

自ら自覚してる神霊団は

あえて囮となって邪神達を引き付けて

玉砕の道を選ぶも多かったのです

そんな尊い犠牲の上に

今のご神行が成り立ってます

神様からの指示は

本当に判りづらいし

謎解きばかりです

それは私も同様でした

時には同じ事のループも

限りなくありました

そのあたりは皆さん 同じですね(^^)

今回の最終目的は

人類と地球環境の

宇宙世界への仲間入りです

なので神と悪魔と霊しか語れない者では

その先の扉にアクセスする事が無理なんです

宇宙だけを語るのもやはり駄目

両方 バランスよく

関われる霊能者さんが

今回は必要な局面となってます

Stand Alone Complex

星の神であるスサノオノミコトさんが

地上に分身体を送り込めるように、

他の星の神々さまも

その分身体を送り込めると考えるのが

妥当であるかと思います。

対抗勢力はその分身体を

陰陽師として送り込み、

正神たちを全国各地にある神社封印結界に

封印して回っていたのではないかと思います。

2017年までは

星の神と星の神の戦いが

神界で行われていました。

その最終決着が付いたので、

現在地球神界への戦いへと

波及してきているものと推測されます。

神人さんはじめ、

この戦いに関わってきた人たちは

ひとまず任務完了です。

この戦いには

実に多くの人々が

関わっているように思われます。

それぞれが独自(stand alone)の活動をなし、

すべてが同じ目的に向かって

集約(complex)されている。

そのように感じます。

誰ひとり、その全貌を

把握できないように

うまくコントロールされているのかもしれません。

のの

2018/12/20 09:49

星の神であるスサノオノミコト様

この神様は少し別格と思って下さい

天帝が遣わした懐刀であり

そのエネルギー量は惑星霊を遥かに超えて

星系を作れる程の存在なんです

勿論 とんでもなく高レベルな存在で

その本体は私には輝く光の海 にしか感じれません

一度 指令を受け取るために

アクセスした記憶がありますが

それはそれは優しい慈愛に満ちた光の海

その中では何故か自分は足を抱えて

まるで胎児になった様な格好となりました

そして至福と感動に胸は一杯になり

もう何も要らないから

ここでこのまま

居させて欲しいと願ったのですが

帰って使命を果たせ!と現世に返されました

何か重要な話を聞いたのですが

その時の私は現世にただ一人放り出された

その悲しみに涙が止まりませんでした

出来れば またあそこに戻って

光の海に溶けてしまいたい

今でも そう思うんですけど

慕ってくれる精霊や神使さん達との所帯が

大きくなりすぎて

今では放っておけなくもなりました

皆との出会いも又

かけがえの無いものです``r(^^;)ポリポリ

神様に関わる人達の任務は

まだまだ これからですよ?

今は地上神界はクライマックスですが

霊界・幽界・人間世界へと波及しますので

むしろ 今までは前半戦で

これから後半戦が始まる段階なんです

後半戦は読者さん 縁者さんも

皆さんが主人公となりますから

がんばってくださいね(o^∇^o)ノ

イザナミ・イザナギ・アマテルヲヲンカミ

佐野さんは、

人霊にはアクセスできないと伺っています。

つまりはそういうことです。

ことは、皇室に関わることなので、

最重要の禁則事項になっているかと思います。

のの

2018/12/20 10:05

実は人霊にアクセス出来ない訳では無いです

基本的に私は関わりたくないんです

関われば 人霊が持つ

その波動低下の波に呑まれる

それが嫌なんです

皇室についてもお不動様から聞いてるので

その系譜は一応 知ってます

でもね 彼らで大丈夫なら

それはそれで良いと思うんです

あんな面倒な事 皆やりたがらないので

率先して引き受けてくれるなら

それで良いと私も関わる皆もそう思ってます

系譜や血筋なんて些細な事 気にしません

佐野さま 縁者のみなさま

こんにちわ。

イザナミはんと

イザナギはんの封印解除ですか~

難儀な課題ですね。

とりあえず、近江の国の

リアドラに行ってきました。

廃村区域で誰一人会いませんでした。

佐野家ゲートに変化はありましたか?

時間は、13時~15時くらいかな。

猿軍団と対峙しましたが。。。。

1件目

行先は、彦根市 大杉神社(北原竜宮)

写真は、下記です。

https://yahoo.jp/box/dklmUX

封印解除のヒントになればええけど。

2件目 比婆神社

林道で道がわるく、

大杉神社(北原竜宮)から

1時間歩いていったけど、

山頂まで体力が持たずリタイヤ

帰り入り口の鳥居の紙垂が

ブンブン揺れているのが

非常に悔しかった。

今度は、スーパーカブで

チャレンジします!

神域にはいったから、

少しは封印解除への糸口がつかめました?

参考URL

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/cat108/post_314.html

メタボスライムには、キツイ登山でしたわw。

神気を頂いて感じで心地よかったです。

さて、仕事しよ。。。

かつ@美濃のメタボスライム

2018/12/20 17:20

かつさん ご苦労様~o(*^▽^*)o~♪

イザナミ様 イザナギ様の封印解除

これが最後の重要案件かもです

確かに難儀です

下位の分霊を開放したり

アクセスしてる霊能者さんは

居ると思うんですが

やはり最上位の本体までは

まだ辿りつけて無い気がします

これ書いてて 物凄くエネルギーを

持ってかれるんですよね

凄くキツイ情況ですって

なんか凄く見たくない存在達

あれ?黄泉比良坂が広がってる

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!なんか居る~

凄く薄気味悪い風景の中

なんかうごめいてる。。。

慌てて意識をシャットダウンしました

関わりたくない!

本能が そう激しく警告してる

これか 本能が激しく拒絶してる

ヤバイ なんかロックオンされた

警報が激しく鳴り響いてる

体の芯から震えが なんか来る~!

とりあえず龍神様と摩利支天様が来てくれたので

ちょっと安心 だけど まだ手が凄く震えてる

これは 初めての経験です(~_~;)

とりあえず やっと落ち着いたけど

なんだったんだろう 今のは。。。

これが伝説のイザナミの鬼女達か?

捕まったら晩御飯確定しそうです

比婆神社 検索したら.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

かつさん 大当たり引き寄せちゃってます

まさか この後 また行ってます?

しばし行っちゃ駄目です

ここは縁者の方は まだ行かないで下さい

鬼女が溢れかえってる なんで?

しばし関係が落ち着くまで。。。

ずっと関われないのは 

ののさん関連かと思ったんだけど

これが当たりでした

しばし情況が落ち着くまで

比婆神社はさわらないでおきます

そのうちに何か出てくると思います

ただ こうやって書けるという事は

事態が進展する兆しと感じます

やっと伊邪那岐命・伊邪那美命の謎

これに迫れそうです が

今は これで私も一杯一杯になりました

後は龍神様と摩利支天様にお任せして

いったん 退きます

って書いた瞬間 部屋の中で大きな音(ポン)

あぁ 心臓が痛い~~ (* T-)アダダダ

では またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ