【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

国常立神軍 南米幽界にてレプティリアン・ドラゴニアン連合艦隊と交戦せり!

現在 国常立尊様は艦隊を率いて

南米幽界で大規模戦闘の真っ只中です

詳細を書きたかったのですが

ちょっと重大な秘匿事項に関わる件があって

あと数日 公開は待て!との

命令が出ちゃいました (≧≦) ゴメンヨー

戦闘自体は味方の圧倒的有利に進んでるので

まぁ 心配は無いんですけどね

相手は 今の人類に関わる原初の神々(トカゲ)

昨日の情報貰った時点で

敵の第一波の数は約1万隻(なめられたもんです)

戦闘4時間 敵方損害多数(ほぼ壊滅)で撤退

味方の撃沈は無し 

大破28 中破2800 

小破以下は多数だけど戦闘に支障なし

大破の艦もコアブロックは無傷なので問題なし

どうなるやらです*1わくわく

昨日 仕事の最中なのに

最新情報を届けてくれた艦娘

3万6千隻の一斉砲撃を

音声フィルター無しで聞かせてくれた

霊界は擬似宇宙空間で

現象界みたいに真空では無いです

だから空間での活動も可能だし

音も聞こえるんです

だから砲撃音もそのままストレートです

それから小一時間 耳がキーンとして

音が聞こえなくなった!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

凄い大迫力だったのは良いけど仕事中です

鼓膜が破れたかと焦りましたよ

で、遠く離れた場所だから

自分には影響無いよなぁと安心してたら

とんでもなかったです

日曜日一日中 

邪霊の団体の訪問(攻撃)で

久々に霊的に かなり疲弊しました

今 なんとか書いてるけど

自分自身はかなりな

ヘロヘロ状態で

せっかくの休日なのに

ほぼダウンで終わりました(T▽T)アハハ!

でもってやってくる団体

指揮官クラスと言葉が通じないから

なんか変だなぁと思ってたら

あっちの星の方々だった(-o-;

表情が無く無言って言うのは

限りなく不気味です

生体ロボットなのかも?

従うのは地球の邪霊達だけど

しかし従うのも大変だろうなぁと

少し同情しました

本当 久々に用心棒さん達総出で

撃退に当たってくれたので

とても助かりました

摩利支天様 メッチャ強いです

今後 いじるのは止めようと

静かに思いました_(^^;)ゞ

トカゲの影響力は凄まじいですね

霊的世界であっても地球の霊達が

かなり支配下に置かれちゃってて

邪神の次は宇宙トカゲが相手です

たぶん 熱心な読者の皆さんも

影響出てると思うので

体調が危なかったらコメント下さい

一応 ブログの縁者さんのところは

見回りしてくれる様に頼んでますので

体調不良の際は

慌てずに龍神様に声を出してお願いするか

お不動様の不動真言を唱えて

助力をお願いしてみて下さい

 「のうまく・さんまんだーばーざらだん・

せんだん・まーかろしゃーだーそわたや・うんたら・たーかんまん」  です

私が関わる神様達はちゃんと助けてくれます

しかし とうとう 彼らも本気になったみたいです

古き龍神 VS 邪神 はもう殆ど終焉で

ヨーロッパの偽盤古大神はしばしの放置プレイ

次の展開は 

地球の神+全ての霊 VS 侵略者達

こうなると その余波は

確実に現実世界に及んで来ます

彼らは現象界で生活する

人間のDNAを操作して

地域による言語の違い

人種による肌の違い

そして性格の傾向などなど

人間が相争い融和出来ない様に

仕組んで来ました

奴隷 戦争 欲を刺激する経済

全ては地球環境の魂を堕落させ

自分達の奴隷とする為の準備だったんです

天帝の計画を根本から覆す

彼らの策略

これを知った古き龍神達は

一計を案じて

その計略を逆手に取って

彼らの進んだテクノロジーを吸収しつつ

地球環境の魂達の霊的神化の促進

これも行ってしまおうとの

一大計画を敢行したのです

35万年以前の地球環境では

残念ながら進化した宇宙人達には

全てにおいて太刀打ちは出来なかったのです

35万年かけた壮大な計画のフィナーレが

やっと今 訪れたんですね

事が上手く運べば今年には

新たな世界に突入するでしょう

遅くとも2023年末までです

それは世界の終わりでは無く

私達が新たな世界を迎える始まりなんです

だから恐れる事は何もありません

ワクワクしながら その瞬間を待ちましょう

巷のチャネリング情報で語られる様な

破滅的次元上昇(アセンション)は起きません

新しい世界に残れるなどの魂の選別もしません

地球は次元融合を行って

神と悪魔と精霊と人間と宇宙人等が

全て同じ世界で活動する情況となります

悪魔にも良き存在は沢山居ますし

精霊には正邪取り混ぜて沢山います

宇宙人に関しては距離を置いてください

全ての話を鵜呑みにはしない様に!

その情報 どこまで正しいか

その判断が出来ますか?

良き宇宙人も存在しますが

我々を利用しようと虎視眈々と狙ってる存在も

これもまた 膨大な数なんです

まずは私達は地球環境のみでの自主独立

これが先決 その為の防衛力は

ちゃんとスサノオ様が用意して下さいました

新たな世界では創造系の魔法も使える様になります

これによって貨幣に縛られる経済も崩壊します

今後は嫌々 働く必要は無くなります

皆 自分の好きな事を仕事に出来ます

心配は無用です

人間は本来 誰かに喜んでもらいたい

誰かの為になりたい生き物なんです

支配構造も変化しますので

今までの様な力での支配は

この星に限っては終焉となります

今までは言葉で巧みに他者を欺けましたが

世界が変わった後は それは通用しません

見た目で その人物が判断出来る様になります

心が見た目に反映されちゃうので

内心を偽る事の無意味さを知るでしょう

人は心から湧き出る思いで全てを知るでしょう

誰が指導者で誰が敵であるか

世界が次元融合した後は

自ずと理解できる世界となります

旧世界の武器は過去の遺物となります

使うのは構いませんが

それが神化した者達には

まったくの無意味だと知る事でしょう

霊的世界との垣根も希薄となりますので

先に旅立った愛しき人や先祖やペットなど

会いたいと思えば会う事も可能ですが

世界が変わった後では

一時 会う事になっても

自分達の立ち位置の違いの認識

これによって 

自ずと全てを理解する事でしょう

世界が混乱するのは ほんの一時です

後は全てが笑顔に包まれる世界になります

この星は天帝が作った宇宙最後の希望

私達は 今後 宇宙の秩序を安定させる為に

宇宙の要となる事が期待されてます

時間の認識と感覚

これもまた 現在とはまったく変わっていくでしょう

もっと ゆったりした時間認識へとシフトします

私達は次元融合した後は

精霊と契約?してパートナーとなるでしょう

現状 見えませんけど既に

精霊と契約しちゃてる人が存在してます

まぁ まだ現状は本人達には

その認識は無いでしょうけど_(^^;)ゞ

気の早い樹精霊(ドライアド)は勝手に

パートナーを見つけて

既に居ついちゃってますね

これって憑依なんじゃなかろうか。。。(-"-;)

まぁ こんなところで今日は終わります

(ノ_-;)ハア…コメントに返信が出来ずに貯まる一方です

神様世界の情報公開が最優先事項なので

皆さん ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

では またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

*1:o(^∇^)o