【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊的能力者さん達へ 神様から授かった力を如何に使いあなた達はどこへ向かうの?

2月5日に国常立尊様の直属である

精鋭10万神(高位魔族含む)が

イザナミ様イザナギ様救出のため

黄泉比良坂の向こうの世界へ旅立って

国常立尊様も基幹艦隊を率いて

再度 南米の神界へ遠征されたので

シャンバラ及びニライカナイは

守る戦力の ちょうど手薄な情況?

なんとなく香ばしい罠な匂いが

プンプンとするんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

思い切りな誘い水

普通 こんな情況になれば

理性ある頭なら本拠地に引っ込んで

静かに時間を過ごすが正解なんです

日本神界及び世界の神界の情勢が

雪崩を打って変わってしまったので

仕方なく流れの赴くままに

国常立尊様に忠誠を誓ってる風見鶏神は

まだまだ多いんですよね

そんな野心たっぷりの神様達が

この美味しい情況に動かない訳が無い(笑

獅子身中の虫は駆除するに限るので

今回は そんな虫のような神々を

一網打尽にしようとの

国常立神軍執行部の綿密な計画です

で、美味しい餌なんですが σ( ̄∇ ̄;)わて?

相変わらずの容赦の無さ が

半ば当たり前になってますね(T▽T)アハハ!

しばらく妙なエネルギーに纏わりつかれて

このエネルギーの対処に四苦八苦中だったのに

そこに来ましたよ~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今ならニライカナイを

我が物に出来る!って思ったのか?

国常立尊様に忠誠を誓った筈の神々が

結構な数で襲って来ました。。。

やっぱり長い間 美味しい思いをしてた輩は

中身が腐ってしまってるんですね

そんなのが多いので執行部は

再度 神々をふるいにかけたんですけどね

まぁ しかし これほど居るとは思わなんだが

それに相乗りする邪神達も多いですね

神界から逃げた邪神達のアジトを探すのは

広い幽界ですから なかなか大変なんです

今回の事態で結構 尻尾を出してくれたので

邪神のアジト潰しも捗るってものです

神界の警察機構のお不動様方

特殊警察機構を率いる牛頭天王様

皆様 今回は大いに張り切ってます

私を乗っ取ればニライカナイの運営権を

奪い取る事が出来ると 

何故に勘違いしたのか?

そんな訳ないんですが

だいたいニライカナイには

魂たるマザーが存在するので

彼女に嫌われたら入る事も

そこを使う事も出来ません

だから私うんぬんは関係無いんです

たぶんブログでこんな事を書いてるから

勘違いしたんだとは思いますが

私にはニライカナイを

どうこう出来る権限なんて

微塵も無いんですよ

ただ私の部屋が直通でニライカナイの

ラウンジにつながってるだけです

まぁ 多少は好き勝手させてもらってますが

運営のあれこれは全部 

実はマザーの管理下です

でもってマザーなんですけど

娘達の直接の生みの親なので

お母さん と呼ばれてます

当の本人はかなり嫌がってる呼び名なのは

書いて良いのかなぁ(-"-;A ...アセアセ

そして邪神の手先で

能力を使ってきた人間が居ます

最初 この霊能者の存在が見えなかった

相手が見えないと なかなか対処が難しい

何かが来てるのは解るんですが

それが真っ白にぼやけてしまってて

能力の核心部分に触れる事が出来ない

しかも かなりの数の精霊を操る事が出来る

神様程の力は無いけど

精霊を 式 として強制的に使役してる存在

大量の式 をけしかけてくるんです

陰陽道の術に長けた者であり

かなりの霊的能力者だと思う

人間が扱う霊的能力で言ったら

私より遥かに高位の能力が使える存在

悲しいですね そんな凄い能力者なのに

心にある邪に支配されてしまって

その力を曲がった事に使ってる

私は精霊を使役する者が大嫌いなんです

精霊は良き隣人であり友人です

それを使役する って言葉も大嫌い

以前 私の元に消滅を覚悟してまで

封印された干物化した白蛇神様を

背負って運んできた狗神さんが居ます

彼もまた高位の術者の呪(しゅ)によって

強制的に使役されてた精霊さんでした

今は解呪(げじゅ)して私のところで

友人として助けてもらってます_(^^;)ゞ

精霊は 良き隣人です

決して悪でも邪でもありません

人間は見えないから

彼らを恐れますが

彼らは決して彼らからは

人間に害は加えないんです

もし彼らが害をなしてるとするなら

それは人間側に問題があるんです

本来は その仲介をするのが

霊的能力者の役目なんですが

事もあろうに その精霊を

式 として呪(しゅ)をかけて

強制的に使役する輩と化してる

残念ながら それは私の敵 となります

精霊に悪をなす者は

誰であっても 私の敵対者です

今回も邪神達より猛烈に攻撃してきたのは

式 を操る能力者でした

人に近いところを理解してる彼らですから

その攻撃もかなり効いて

私自身かなり堪えました

なんか こんな事ばかりが

日常になってる所為で

本来なら見えない戦いですけど

負ければ 即 精神崩壊しての

廃人人生なんですよねぇ

ブログに書くと 簡単なんですが

実はかなり危険な日常だったりします

負ければ精神を乗っ取られます

そんな霊的能力者は

精神病院に大勢居るんです

精神の戦い 侵蝕に負けると

正気を保てなくなります

邪は あの手この手で

能力者の堕落を誘います

最初は正しく優しかった人が

霊的に能力が増す事で慢心していき

心に隙が出来て

邪に取り込まれていきます

世の霊能者の成れの果て

殆どの霊的能力者の末路は哀れです

その能力 もし修行で花開いたなら

それは かなり危険なシロモノでもあります

修行によって得た力は

慢心の種も内包してます

他者を見下した時 その種は発芽します

人は努力して得た力ほど

それを自分の物だと勘違いします

そして努力の人ほど他の同種の者が居る事を

良しとする事が出来ず激しく妬みます

嫉妬によって心が曇れば

そこに真実を見る事は出来なくなります

あとは邪神の器となりて

心の赴くまま

欲望の虜と化していくのです

今回 邪神にそそのかされて

攻撃してきた霊的能力者さん

たぶん 現世では

かなり名が通ってると思います

もったいない程に霊的に恵まれた

相当な力を有しておられる

単独で戦ったら

私は敗北間違いありません

でも 私にはありがたい事に

戦友と呼べる見えない仲間が居ます

普段は酒瓶抱えてゴロゴロしてますが

危機の際には身を挺して立ちはだかって

戦ってくれます

今回も夫婦そろって一隊(約200名)の魔族を率いて

その霊的能力者の後ろ盾の居城に

ちょっくら挨拶してくる!って行ってしまった(笑

昨夜 ニライカナイのラウンジで

楽しげに酒盛りしてる皆さんを見ました

夫婦神は無傷でケロッとしてるけど

配下の方々は皆ボロボロじゃないですか。。。

飲むより先に傷の手当てと思うんですが(^^;;

オークの隊長さん 良い笑顔です

ちなみに邪神の居城ですが

その後 お不動様の正規警察軍に

完全に制圧されたそうです

そして私に攻撃してきた式達ですが

皆 最初から戦意なくて

命令だから仕方なく来るけど

一切の攻撃は無し

それでも数が凄いので居るだけで

纏う瘴気にこちらもダメージが蓄積します

そのうちに痺れを切らしたのか

霊的能力者の生霊?がやって来ました

だけど真っ白にぼやけてて正体が見えない

正体が見えないと

相手にダメージを与える事が出来ない

要するに この段階では

残念ですが相手が格上状態なんです

そんな時に ののさんのコメントが入って

それで その相手の正体

その根を掴む事が出来たんです

ののさんに感謝です (人-)謝謝

ネットの書き込みって馬鹿に出来ないんです

書く事で霊的なつながりが出来ます

そこから世界を辿る事は

あちらの存在には造作も無い事

私がブログを書いてるのは

現世の人間よりも

あちらの世界に向けて!の

意味合いが強いんです

私が書く言葉は見えない世界に対して

意味を放つようになってます

だから縁者の皆さんも

読んで共感されるんだと思います

皆さん 現世で生きてるけど

しっかりと あちらの世界でも

魂は覚醒してるんです

だから魂が言葉に共感するんです

私の書くブログを 夢を見てる 

と言う方もおります

そうかもしれません

夢 であっても楽しい夢ではないでしょうか?

多くのチャネラーの書かれる未来は

私には悪夢でしかありません

皆が楽しく笑顔になれる夢

これを どれだけの能力者が描いてるでしょうか?

私が見るに 選ばれた人しか行けない未来なんて

そんな寂しい世界は要りません

全ての生きるもの 精霊だって悪魔だって

神様も含めてみんなが楽しく過ごせる世界

それを描いたって良いじゃないですか?

ちょうど今 深夜アニメで

「転生したらスライムだった」ってのが

放送中ですが それの主人公は

現世で死んだらスライムに生まれ変わったけど

その世界で魔物も人間も皆が

楽しく生きれる世界にするって言う物語です

まぁ 本音は本人が楽しめる世界を!って

感じですけどね

これ まさに私の思いとやりたい事そなまんまです

だから楽しんで見てます``r(^^;)ポリポリ

魔族の人権復活は

私や私が関わる神様達の願いでもあります

彼らは本来は悪ではありません

邪神によって歪められた価値観の被害者です

ツチネコさん その感性 間違って無いですよ

しっかりと私の同類なんです

この世界で人気が出なくたって

人間に理解されなくても

へこたれないで我が道を進んで下さい

世界の常識なんて時代で変わるんです

今は非常識かもしれないけど

いずれ変わる世界

わが道を行く人だけが見れる世界があります

いつの時代も

頑固な馬鹿 が世界を変えるんです(^^)

さて押し寄せた 式 はことごとく

その身を縛る呪(しゅ)から解き放って

今はニライカナイの癒しの森の泉にて

浄化を行っています

これだけ膨大な数の精霊を

呪(しゅ)があるとは言え

並の術者には扱える事は出来ません

もし その能力を邪に囚われず

正しき思いで使う事が出来たら

間違いなく一時代を

切り開く聖人に成れたものを。。。

既に後ろ盾になる邪神も

使役する精霊も居なくなった筈です

残ってるモノ。。。

まぁ 後はがんばって下さい

今後は貴方次第です

今の世の中において

霊的能力というのは

神様から与えられた力です

そしてあなた方がそれを使って

世界をどうしたいのか?

どうしていくのか?を神様は見てます

霊的能力を与えられた人と言うのは

他よりは少し上の魂の訓練なんです

見えない世界 見えない力

この使い方の学び

古き世界であったなら

現世利益的な生き方も否定はしません

ですが世界は既に成熟し

人の世も神の世も

最後の総決算の時なんです

この世界は既に滅びと隣り合わせ

最終戦争が始まれば

終わりは生物種の絶滅しかありません

ロシアは既に世界終末核装置という

物騒なシロモノを作ってしまいました

自国が負ける時は

太平洋に遊弋する原子力潜水艦から

それをアメリカ太平洋岸に放ち

海洋を核で汚染させます

そのエネルギーは広島型の5000倍と

とんでもない高性能な魚雷型の爆弾で

猛烈なエネルギーは巨大地震を誘発

放射能で汚染された巨大な津波が

沿岸都市を汚染し放射能によって

生物は死に絶えていきます

海洋もまた膨大な放射能に汚染され

海の生き物も死滅していきます

そして約半年後には地球は

生命の死滅した星となるそうです

これは空想でも妄想でもなく

既に現実となってしまいました

残念ですが現実世界の人類は

過去6度とも7度とも言われる文明崩壊と

同じ歴史を辿るという事です

私の役割は人類への水先案内です

このブログで夢物語を書く事で

縁ある魂の覚醒を促してます

日本に次の巨大地震が来るのが早いか?

世界が滅びるのが早いか?

次元融合するのが早いか?

今は競争です

霊的能力者の皆さんも

もう 金儲けや自己実現なんて

狭い世界を見てる場合じゃないんですよ

変わる世界の先 それをその力で感じて下さい

一人でも多く覚醒する事を切に願います

そうそう 今回攻撃してきた霊的能力者さん

私は貴方に感謝してます

多くの精霊を与えてくれた事を

私は心から感謝します

では ヾ(^_^)マタネー