【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

(コメントも見てね♪)建国記念の日に思う もうすぐ次元融合記念日が出来る

イザナミ様・イザナギ様救出部隊が旅立って

早1週間となりました

高濃度瘴気の影響下では

高度に発達した神様世界であっても

通常の通信機器では

満足な通信は出来ません

まぁ スサノオの娘達には

概念伝達って手段があるそうで

ある程度の距離なら娘同士の

通信が可能との事ですが

さすがに高濃度瘴気の幽界を

7日の距離は既に概念伝達でも

つながらない距離となってます

3日くらいまでは

概念伝達を利用して

大魔王様と会話を

させてもらってたんですけどね(^^;;

レーダー等の装備は高濃度瘴気下でも

少し範囲は制限されますが

それでも現代世界の機器よりは

遥かに広範囲を探査可能なんだそうです

これは もうニライカナイの

エンジニアさん達による賜物です

そして早々に35万年前の戦いで

流れ着いたと思われる戦艦の残骸を

見つけたそうで そこに行って調査。。。

結果は残骸のみ という事

かつての味方艦だったそうで

英雄達に思いをはせ

皆 涙ぐんでました

電源つないで復活した

一部データがあります

内容は35万年前の真実について

今は秘匿情報という事で

私も閲覧出来ないんですが

いずれ世界が変わった時

これは祝賀会で

しっかり上映してもらいましょう

何度も書きますが

あちらの世界には死はありません

長い時間の中で転生してるか

更に違う空間に墜ちてるか

もしくは高濃度瘴気の世界で

姿が変わって過ごしているか。。。

あの空間に長く居ると

意識は朦朧となって

姿は化け物化する様です

神話に出てくる黄泉醜女(よもつしこめ)

彼女達は元はイザナミ様の侍女であり

高濃度瘴気の世界で

姿が変容してしまったんです

意識についても元の意識は無く

だいぶ怪物寄りとなってるみたいです

神話そのものの内容は

ほぼ改変されてるので

事実はまったく別物となってます

この広範囲の高濃度瘴気の世界は

発生源さえ潰してしまえば

本来は存在しない世界だそうで

瘴気の浄化を行えば

普通の最底辺地獄に戻るそうです

普通の最底辺地獄ねぇ(;^_^A アセアセ・・・

そういえばニライカナイの珠の保管庫が

殆ど空になってしまってたんですが

どうやら 今回の救出に

ほぼ全ての浄化系の珠を持ち出した様で

干物から回復して

珠を貰えると喜んでた龍神様達が

珠の保管庫を見て

しょんぼりしてたのが笑えました

( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン

みんなこんな顔になってる(笑

あまりに可哀想なので

腹を抱えて大笑いしてたセルキー達が

それぞれに大盤振る舞いで

専用の珠を作ってあげる約束してました

火炎系の珠は残ってるんだけどね

あまり人気無いみたい

皆 水系 浄化系の珠が好みらしいです

干物化した龍神様達ですが

自力で動ける様になれば

皆 ニライカナイの生命の森という

直径200キロに及ぶ広大な森林地帯にある

癒しの泉に入って療養して

力の回復を行います

泉と名がついてますが

あちらは自在な世界ですから

それぞれの感じ方で温泉ともなります

この森を管理してるのは

12体のドライアド(樹妖精)です

その下でスライムさん達や様々な精霊が

相互に助け合って癒しの森を管理してます

龍神様や蛇神様が干物化してしまう要因

私は干物とよく書きますが

それは方便でもあります

実際はエネルギー残量が0になった状態

自己の保存も不可能になった状態を言います

あちらの存在に死の概念はありません

こちらで言う 死 に近いのが

エネルギー0の状態なんです

こうなると もう何も出来ません

自力回復も無理だし

力がある神使であっても

主を救う事は殆ど無理となります

何故にエネルギーを使い果たすのか?

エネルギーを使い果たす存在は

その全てが正神という事

邪神に疎まれてる存在達

地上神界に留まっていれば

その世界に存在するエネルギーが

勝手に補充されるので干物にはなりません

ですが彼らは下の世界の者達を導くために

下界に降ります

下界とは幽界以下の世界

これに人間界や地獄世界も含みます

下位の世界ほどエネルギーの供給が

極端に細くなるんです

しかもエネルギーの供給を握ってるのは

その世界を牛耳る者達 いわゆる邪神達です

かれらは自分達の思い通りにならない者には

容赦がありません

故に疎ましい神が下の世界に降りたら

エネルギーを与えないのです

ですから 皆 覚悟の上ではあるんですが

自己が保有するエネルギーのみで

下界の民を導くために活動するんです

多くは活動限界になれば天に戻りますが

中には熱心になるあまり

帰れる分岐点を超えてしまう者や

邪神や邪な悪魔の攻撃で

その力を失ってしまう者も多くいました

決して人間が悪いわけではありません

弱き者 導く者達を守る為に

皆 それぞれの思いで下の世界に降り

干物になるのは覚悟の上でもあります

だから干物化した龍神様蛇神様が居ても

私達人間の所為ではないと安心して下さい

彼らは彼らの心の命ずるまま

自分の信念の元での事です

ただ心ならずも力及ばなかっただけの事

そして 死 は無い世界ですから

たとえ数万年を干物で過ごしても

それを悲しむ必要は無いんです

彼らにとっても それは学びです

力の使い方 悪しき存在の脅威

力を過信する事の間違い

彼ら神様だって学びの途中なんです

私達人間も また学びの途中

悪しき存在達 特に邪神達は

私達人間を良く思ってません

だから私達が神化するのを

極端に嫌います

人間が自分達に並んでくる事を

とても毛嫌いしてるんです

面白いのは魔王様達の方が

私達人間を応援してたりするんです

影から見守ってるのは

異形の存在だったりします

皆さん 見た目に騙される時代は終わりです

詐欺師は 見た目がとっても立派であり

正しき者は身なりに頓着しません

福の神はみすぼらしい姿で

貧乏神は金ぴかの服を着てます

見た目では無くて中身を見て下さい

数多ある神様の言葉もまた

書かれてる文章では無く

そこから感じる雰囲気と

直感を読み取って下さい

コピーが簡単なネット世界です

文章は簡単に真似出来るんですが

雰囲気とエネルギーはコピー出来ません

一見すると素晴らしいブログが

読んでいるうちに

何か違和感を覚える

気持ち悪くなる 目が回る

この感覚を大事にしてください

私もこんな事を書いてる人間だから

他の神様系ブログを良く探すんです

w( ̄o ̄)w オオー!って思うブログに出会うと

ブックマークして毎日巡回するんですが

読んでるうちに違和感が出始める

あれ?と思うようになる

ある時 ボロが出る記事を書く

こんな事の繰り返しです_(^^;)ゞ

なかなか良質なブログは無いんですよねぇ

残念な事に皆 お金とか恋愛とか

この世界の欲に取り込まれちゃってます

まぁ 昭和だったら まだまだ時間があったから

それでも構わなかったんですけどね

平成が終わる時が来ました

もう 現世利益を語る時代じゃないんです

世界が変わる前夜どころか

既に空は白み始めて日の出を待つ段階

神様に関わってる人間が

何故にそれに気がつかない?

本当 悲しくなります

今の段階で心の浄化を説かない神は

それは離れた方が良い神です

古き世界に残った時間はあと僅か

私が楽しみにしてるブログがあります

言葉の神様のブログで

とても参考になるんですが

何故か?冷たさを感じます

紡がれる言葉はまさに神の言葉

紛れも無くそう思いますが

何故か まとわりつく冷たさ

なんで もっと神様と

楽しく会話出来ないの?と

少し首をかしげてしまいます

こう書いたら龍神様から

全ての関わる者をお前と同じに考えるな

頭の固いものは現世での経験に

おのれを縛ってしまうのだ

それを克服出来たものが

更なる世界を見れる と

言われました・・・( ̄  ̄;) うーん

あと毎日更新されてる道のブログは

残念ですが私は読めません

でも毎日続くのは凄いです

が、私とは系統が違うんでしょうね

拒否されてる気がします_(^^;)ゞ

世界は広いので

いろんな神様がそれぞれ

救世してるんだと思います(^^)

ところで最近 

妙な力場の様なエネルギーが

周りにまとわり付いて

これが霊的な活動を阻害しちゃってて

かなり困惑してます

悪意がある訳でもなく

霊的な存在でもなく

指向性があるよな感じもなく

ただエネルギーの塊

龍神様に聞いてもはぐらかすばかりで

なんか隠してるかんじで。。。

仕方なく放っておいたんだけど

次第に大きくなってきて

さすがにその重さが堪えます

うつら うつらとうたた寝してて

なにやら精霊さんが語りかけてきた

それで やっと

このエネルギーの正体に

気が付く事が出来ました

私の周りに集まるエネルギー

どうやら人の念の一種なんですね

悪意では無くて期待とか願いという

願望の集まり

そんな思念の凝固した姿なんだそうです

教えてくれたのは風の精霊さんでした

いきなり近い 近い(笑

顔の目の前にどんと現われた

風の精霊シルフィード

だけど現われた姿は

魔法使いの嫁のエアリアル

その姿を笑ったら

頬を膨らませてむくれた顔が可愛かった

本来は精霊には姿は無いので

私の脳内にある姿を利用して

最適な姿で語りかけてきてるんです

私がブログで書く世界を待ち望む人達

その願いや願望がエネルギーになって

私にまとわりついてるのだとか。。。

再開して1年以上経つので

さすがに賛同者が多くなって

その念も大きくなったのだそうで

このエネルギーは念の集まりなので

このまま放っておくと

いずれそのエネルギーに飲まれてしまって

私自身に悪影響が出るんだと(-"-;)

ただし このエネルギーは

無為の性質がある為

取り込んで自分のエネルギーに

変換する事が可能なんだとか

実は有名人になると大なり小なり

同じ事が起きるんだそうです

皆さん 見えないけど

エネルギーにまとわりつかれる

これを自然と制御出来る人が

更に一皮剥けた存在に成れて

駄目な人はこのエネルギーに飲まれて

病気になったり

悪い事態に巻き込まれたりするんだそうです

シルフィードが言うには

エネルギーを変節させて取り込んで

使う事を覚えなさい との事

覚えなさいって どうやるの?(^^;;

私にそんな高度な魔術は使えませんけど

まぁ シルフィードは精霊だから

こうやって出てきてくれたって事は

なんとかしてくれるんでしょう うん!(^^)と

勝手に期待してます

あれ? エネルギーを変節させて使うって

最近 聞いたよなぁと思ったら

そうだ イザナミ様・イザナギ様だ

あの2神の創造のエネルギーを変節させて

それを瘴気として発生させてるんだった

この時期に突然のこの事態は

もしかして私に瘴気を

止めろ!って事でしょうか?(>▽<;; アセアセ

ヤダ!って言っても

どうせ逃げられないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

まぁ なる様にしかならんでしょ

私が夢を見てるって言う人も居ますが

これが夢なのか現実なのかは

いずれ近いうちに判る事

私は私が関わる神様から

お前にしか出来ない事があるから

絶対に死なせない!と言われてます

確かに何度も殺されかけてるし

自らも死を選んでも死ねなかった

自分も不安になるから

同じ世界を見てる人をネットで探すけど

書いてる人は一人も居ません

いまだ見つからない

ただ読者の中には

同じ世界を垣間見てる人は居る

いまだ  これを公表するには

邪魔をする見えない存在が

あまりに多すぎるんです

守護する存在が余程に大きくないと

邪な存在にすぐに消されます

いまだ現象世界には

彼らは多大な力を有してます

それを撥ね退けて尚 真実を語るには

まだ世界は邪から解き放たれてません

現実世界の肉体はとても脆弱

これがこの世界の弱点でもあります

ですが それをも乗り越えて

世界は変わり始めました

次元融合まで

リミットはあと4年を切ってます

私も私の関わる神様達も

皆 一丸で少しでも早く

次元融合する様に活動してます

どうか 皆さん 人生に諦めないで

必ず 世界は変わるので

その時を迎えれる様に

心と思いの浄化 神様巡りに励んでください

この世界 最後のビックチャンスです

立場の上下 身分の貴賎

まったく関係ありません

この日本に生まれて今を生きれる事に

感謝 感謝ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・