【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【誠神の復権】 七五三縄の邪神呪 東日本大震災8年をもって解呪完了

2011年(平成23年)3月11日(金曜日)に発生した

東日本大震災は近代日本における最大規模の

災害であり 8年が過ぎた現時点においても

まだ その被害の爪痕は癒える事無く

多くの人々が心と現実に

多大な傷を負ったままとなっております

被災された方々 亡くなられた方々

多くの関係する人々 見えない存在たちに

哀悼の意を表します

他の災害とこの災害は

霊的には意味合いが少し違っておりまして

日本の神界においての

かつての神と長く支配してきた邪神との

交代劇の序章を締めくくる一大事が

見えない世界では繰り広げられておりました

私の持論は自然災害は地球の生理現象

これに変わりはありません

だから地震だろうと台風だろうと火山噴火だろうと

人間はそれを予測して

出来るだけ被害を軽減する措置を講じるべきであり

不幸にも被害にあってしまっても

それを神の所為に転嫁すては駄目と思っております

この災害においても伝承では同規模の地震があり

やはり多くの尊い命が

失われた記録が残ってたそうです

なのに人は その貴重な情報を無視して

災害を軽視した町づくりを行ってきました

その結果がどうなったかは

私が語る必要はないとは思います

起きてしまった悲しみは

たとえ神様でも無くすことは出来ません

ゆえに私は私の出来ることで

皆さんと寄り添いたいと願います

私は この先に訪ずれる優しい世界

それを語る事で皆さんが先の世界に

夢と希望を抱いて改めて

その凍てついた悲しみの心から

旅立つことを切に願います

あの悲しみから8年目の今日

何故か? 沢山の懐かしき神霊達が

大挙して私のところへ現れました

それはそれは とても懐かしい姿で

びっくりしてる私をよそに

皆さん そそくさと

ニライカナイの宴会場へと

案内されて楽しそうに行ってしまいました

ニライカナイは もう大変な賑わいで

まるで出雲会議の会期中な雰囲気になってます

うちの居候メンバー 全員駆り出されて

メイド・ウェイターやってます(⌒▽⌒)アハハ!

摩利支天様の冥途姿すごく似合ってますって言ったら

字が違うだろ~~~ と怖い顔された(;^ω^)

せっかくのハレの場なのに

摩利支天様だと判ったとたん

受け取る側の表情の面白い事!

目が合った瞬間 凍り付く表情が最高です

摩利支天様 すごく柔らかくなりました(^ー^* )フフ♪

さて なんでこんなに神霊がやって来たのか?

不思議に思ってたのですが

ちょうど読んだ言葉の神様のブログに

七五三縄の神呪についての記載があり

それを見た瞬間にこの件に関する謎が

音を立てて崩れたというか解けた瞬間でした

私はあちらの関与でブログを書いてますが

あちらの関与はあくまで補助的なんです

基本的には私の思考に任されてるんですが

それでも やはりあちらとのリンクが切れれば

一切の文章が構築・展開不能となります

最近 ブログの間隔が開くのはこの為です

邪神との闘いなどで霊的に疲弊すると

あちらとのリンクが不安定になってしまい

文章が書けなくなるんです

邪神サイドも理解してるのか

最近 攻撃の仕方がいやらしくなりました(;^_^A

書けないのは仕方ないので

出来る範囲で書くしかない と

あまり気にしないようにしてます

仕方ないので書けない間は

他者のブログを探したりするのですが

最近 思うのは 

やはり見えない世界が開き始めてる事

ネット経由でも相手の持つものが流れ込んで来ます

その感覚が日増しに強くなってきてます

感受性の強い人 霊的に開けてる人は

ネットの画面からでもかなり影響受けると思います

私がもらうメール等からも

その変化を感じてる人が

多いように見受けられます

最近 開くだけで読めないサイトが多くなりました

特にスピリチュアルや見えない世界に関するサイト

申し訳ないけど 現状で

私が楽しみにしてるのは

片手で数える程しか無いんです

以前はもっとあったんですが

最近は開くと 頭痛・めまいがすごくて

数秒で閉じる事が増えて来ました

読み物としてなら楽しめるサイトは多いのですが

関与してる見えない存在

これが出てくるので今は無理になりました

これも また地上神界の影響なんだろうと感じます

さて 七五三縄という言葉 

初めての人も多いかと思います

でも見た事が無い という人は

日本人なら まず存在しないと思います

この 七五三縄 読みは(しめなわ)です

そう 神社の鳥居などにぶら下がってる?アレです

一般には 注連縄 と書かれます

その意味は神前または神事の場に

不浄なものの侵入を禁ずる印として張る縄

という事になってます ここがミソ

7 5 3 この数字にも

実は深い意味があるそうですが

この辺りはたぶん 

ののさんの方が詳しいと思います

私は感覚的にしか文章を書いてませんので

神智学的知識は ほぼ皆無なんです

という事で詳しくは端折ります

私が関わる神様が言うには

3 5 7 では偽りの世界しか顕現しないそうです

なんじゃ そりゃ? なんですが

それ以上は言わないんですよねぇ

そして注連縄の能力として

不浄なモノを入れない事と

使い方によっては神霊を中から出さない

二通りの使い方が可能なのだそうです

そして大事なのは後者の方となります

実は今までの注連縄は神域を守る では無く

逆の使い方 中から神霊を出さない!

これを邪神によって巧妙に仕組まれてたんだそうです

子供の健やかな成長を祝う七五三もまた

祝う毎に この呪を強化するに

使われていたんだそうですが

七五三詣の歴史そのものは

そんなに古い歴史は無いようです

始まりは江戸時代中期頃

勧めた神職に

邪神の手先が紛れてたという事でしょう

人に罪はありません

既にこの頃から邪神サイドの力の綻び

これが始まっていたのでしょう

それを補う為の神呪が七五三詣

行為自体はとてもおめでたい事ですから

まさか そこまで深読み出来る人は

当時というか今でも皆無だったと思います

私だって今の今まで全く知りませんでしたもん

突如 懐かしい神々が大挙して現れた事で

やっと この事態について調べた訳です

日本列島は国常立尊様のお体です

その体全体に呪をかけて封印してたのが邪神達です

七五三縄は その中でも

メインになる呪だったそうです

日本中の神域で張られる七五三縄は

結ばれる度に古き正しき神々を

そこから動けない様に

封印する役割を担っていました

そして東日本大震災の場所は

日本列島を龍の姿と例えるなら

それは胸のある辺り(心臓となります)

ここを地震で揺さぶる事で

呪 に対する亀裂を作る

多くの神域で呪 の崩壊が起きて

沢山の封印されてた神霊がお目覚めになった

それから8年 3 5 7 の霊数を経て

神願成就の年数なんだそうです

地震から 数えて8年目

各地の呪が崩壊したんだそうです

物事に対する8年 

神様は大事にせよ!と申されます

そういえば358は神様の数字とか

言ってた人が居た様な(・・?)

これは現実世界の幸運数字であって

本日からは358→369へ移るそうです

これからの幸運数字は 369 だそうです

369 読みで ミロク ですね

いよいよ ミロクの世の到来目前です

ニライカナイのラウンジ(今は宴会場)では

古き神々様が皆でワイワイ盛り上がってます

いよいよ神様世界と人間世界の垣根が

消えて無くなりそうです

邪神が築き上げた彼らの為の統治基盤が

足元から崩壊した今日 2019年3月11日でした

さて黒龍神150万 

眷属総数3000万を擁する邪神軍団

いずれは対応しなきゃならい相手ではあったのですが

時期が少し早かった様で かなり難儀いたしました

毎日 攻撃してくる邪神集団

私自身 霊的には限界の毎日だったんだけど

これを楽しいと思う自分が居て

既に感覚が普通じゃなくなってるんだろうなぁと

笑うしかなかった(^^;;

今回の邪神軍団は元々が人間世界に近い幽界

こちらに本拠地を置いて人間世界に

多大なるネットワークを築いて人間を

まさに陰(幽界)から操ってた存在です

今世 人間世界は文明を築いて数千年程度ですが

その遥か以前から 彼らはそこに存在してます

文明が成熟して技術が進歩してからは

彼らも人間を操るに新技術を使っております

私たちは過去の世界の記憶は失くしてますが

人類は過去 文明を築くたびに

同等のレベルまでは技術は進歩してます

使ってるエネルギーに若干の差異はあります

今回は化石燃料が主体ですが

私の記憶にはかつて魔素と呼ばれるエネルギー

これを使用した魔法文明

水晶を利用したクリスタル文明

精霊の力を利用した精霊文明?

こんな感じで各文明毎に使用する主エネルギー

違いがあるのには驚きます

まぁ どの文明でも同じなんですが

必ず行きつくところはエネルギーの大量消費と

戦争 これに使用する大量殺戮兵器の登場

そして それを使用しての文明崩壊と人類のリセット

人類って まったく学習しません(ーー゛)

まぁ 都度 宇宙人もいやらしい関与して

人類が適度に堕落するのに貢献してくれてます(笑

この辺りは邪神サイドと宇宙人サイドの

思惑と利害の一致なんですが

邪神さん達の思い違い。。。

このまま同じ状況で続く筈無いじゃないですか

宇宙人達は私達の簒奪を狙ってるんですから

彼らを信じすぎちゃ駄目なんですけどねぇ

世の中 もろ手を挙げて宇宙人を賛美しちゃってる人が

結構多いのに危惧しちゃいます

特に外国の人々に多いのがなんだかなぁ。。。

私は何度も語ってますけど

この地球は宇宙の流刑地ではありません

これは宇宙人たちが私達に対して植え付けてる

プロパガンダ なんです

まず この一言で私達は劣ってる存在であり

彼らは それを導く存在なんだよ と

深層心理に埋め込む事で思考の誘導を行います

これを信じちゃって宇宙人LOVEな人は

魂に印つけられちゃってるので

余程 注意が必要です

宇宙人にとっても邪神達にとっても

怖いのは人類の魂の覚醒なんです

天帝が停滞から暗黒に落ち始めてる宇宙世界に

新たな息吹をもたらす存在として

作り出したのが この地球世界なんです

そこで生まれた魂は覚醒すれば

宇宙に革命的進化をもたらす存在となります

既得権益にどっぷりな存在には

絶対に阻止したいのが地球人類の覚醒

悲しい事に地球の邪神達と思惑が一致しちゃってて

宇宙人が地球に関与する事に

かなりの権限を与えちゃってました

その為 本来なら協定違反になる事でも

お咎めなく活動出来ちゃってた過去が存在します

今は完全に国常立尊様の地上神界なので

このあたりの協定は破棄予定となってます

今少しすると 私達にも判るかたちで

なにやら起きるかもしれません

あと 頭を潰した事で健在な手足が

しばし攻撃を仕掛けて来ましたが

さすがに弾切れなのか

じょじょに その頻度が低下してきて

昨日はとうとう2度しか攻撃が無かった

そうこうしてるうちに古き神々が

封印解呪で大挙して出てきて

もう 彼らも

どうにもならない状況になったみたいです

七五三縄による封印は

私たちが行ってるドラゴンクエストによる

封印解呪とは種類が異なります

七五三縄での封印とは

いわば空間隔離なんです

七五三縄でくくる事で

その中の空間を別次元に隔離します

だから存在を固定するって事では無いので

中の神霊達は無事ではあるんです

で、私達がリアルドラゴンクエストで

救ってる神霊は

現実世界の依り代に封じられてる姿

こちらはエネルギーを抜かれてるので

総じて干物状と化してます

なので霊的に系統が近い場合

その状況をリアルに自身に投影します

呪から解放した瞬間 体中が激痛になる

喉が焼け付くように乾く

水が欲しいけど 飲んでも飲んでも

乾きが癒えない 

体のいたる所が激痛になる などなど

神霊とシンクロしちゃう場合があります

神社巡ってて 不意にこんな状況になっても

慌てず騒がず意識を集中して

見えない存在に語りかけてください

もう心配いりません 封印からは抜けましたので

今しばし お待ちください

すぐに救助が参ります と念じて下さい

そしてお不動様にHELPを念じて下さい

すぐに神界の救急車が来る筈ですが

一度シンクロした場合 

その影響は数日残ると思います

まぁ これは繰り返す事で

自身の霊的能力の向上にもなりますから

悪い事では無いので耐えてください``r(^^;)ポリポリ

取り合えず こんなところで

(*´―――――`)うーん? なんか書きたい事が違うんだけど。。。

まぁ 仕方ないです (^_^)/~またねぇ