【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【異聞】ナイトメア(悪夢をもたらす精霊)とドリームイーター悪夢を食べる獏(夢喰い)

皆様 こんばんわ 

少し間が開いてしまいました(^^;;

私は まだまだ経験不足と能天気

しっかりと黒龍神達の罠に乗ってしまって

準備不足のまま大量の眷属を有する

大型案件に誘い込まれてしまいました

守ってくれる神様方が強力なので

無事でいられますが

普通の神様だったらと思うと(((=_=)))ブルブル

現実世界で媒介する人間が情けないと

あちらで援護する神様方もその苦労

ひとかたならぬものがあると思います

大失態を演じた私です( ̄^ ̄)えっへん

黒龍神150万 眷属総数3000万以上

地上神界の包囲戦力が整わないまま

準備万端の敵に誘い込まれた形です

もし関わる神様の質が同等か少し上程度なら

間違い無く私は精神崩壊してたでしょうねぇ

ですが なんとか軽い風邪程度の情況で

1週間乗り切って 

やっと親玉に会えました_(^^;)ゞ

相手の居城が判ってるし 

ちょっかいかけてきてるし

皆もやる気(これが駄目)だったので

まっ いっか でなし崩し的に包囲開始

でもね 包囲するには広大で

数が足り無すぎだったんです

格好つけて半包囲なんかしないで

電撃的に艦隊で強行突入で撃破!

残存する敵を個別強襲を繰り返して

相手の戦意を

削いだまま本丸に精鋭で強行突入

終わってみれば この脳筋戦術が

実は一番良かった策だったみたい

霊界の戦いは 速攻が有効みたいです

なまじ半包囲開始したら

逃げの離脱に加えて戦うために離脱するもの

この区別がつかず数も多すぎて

相当数 人間世界に肉薄する霊界から

直接的に人間めがけて攻撃してきました(-""-;)

さすが人間世界を熟知してる邪神軍団です

地上神界で威張ってた連中とは

その錬度と思考が段違いでした

ただ 惜しむらくは相手が悪すぎたって事かな

彼らが知る地球生まれの龍神と

地球以前からの古来種の龍神では

根本的に内包するエネルギーの桁が違うんです

今までは国常立尊様の思いを汲んでたから

本気を出さなかっただけ

その姿を彼らは見続けて

勘違いしてたんでしょうね

古来種の龍神が制限を解けば

1柱でも地上は生物が住めない世界に変わる

それくらいの存在が古来種の神様です

古来種の龍神・蛇神なんてのは

地球世界では

合せて数百柱しか存在しないので

広大な神霊界です

神様であっても数十万年

見た事が無くても

仕方ない事なのかもしれません

今回もまた多大に娘達のお世話になりました

彼女達の艦砲射撃は凄まじくて

最初は機能してた防御シールドも

数時間と持たずに機能停止

黒龍神達の戦艦では歯が立たないので

戦闘が開始したら ものの数時間で

制空権?はあちらに無くなりました

霊界の地上戦?ってのも変な話ですが

ちゃんと認識上は

固定した概念の世界があります

問題だったのは こちら

突入する警察軍の数が相対的に少ない

錬度・装備・質 全てにおいてお不動様麾下と

牛頭天王麾下の部隊の方が

邪神達より遥かに上だったんですが

数だけは あちらが圧倒的に多い

故に制圧に余計な時間を要してしまいました

これは 今後における課題となりました

つい先ほどの事となりますけど

ちょっと うたた寝した時に

黒龍神の親玉に出会いました

その姿は西洋のドラゴンそのままでした

肌質はゴジラみたいだった(笑

会話したんだけど

さすがに秘匿事項なのか

内容が全部抜け落ちてます

映像としは見えたんだけど

音声が無い無音の情況

ちょっと残念でした( ̄ヘ ̄)ウーン

まだ事態が飲み込めずに

こちらを攻撃してくる邪霊もいますが

数日で収まると思います

私のブログで感応してる方々にも

かなり影響出てるのが

コメント・メールからヒシヒシと伝わって来ます

皆様には申し訳ないと思いつつ

これも神様のお仕事だと

割り切ってくださいませ

皆様への影響は順次 

神様達が排除して廻ってます

その報酬は必ず帰ってきますので

楽しみにしていて下さい(^^)

地上世界に多大に影響してた邪神軍団

その一角が崩壊しましたので

今後 人間世界を牛耳る邪神達の動きが

活発になる事が予想されます

開いた穴 を狙って各邪神達の

騒乱が開始するでしょう

神界で起こったハルマゲドンは

いよいよ霊界世界に波及してきました

この世界に及ぶと

人間世界にも連動が始まります

最近 人間の本性が

表に出るように変わってきました

車を運転してて理性を簡単に失う人間

お金の為なら平気で嘘をつき人の命を

いとも簡単に奪う者達

上手く行かないのは全部他人の所為と

自己を振り返る事もしない幼い魂達

世界の情報が簡単に手に入るネット社会

以前であったら大衆を騙す事 誘導する事で

自分達有利に出来た事態も

全て真実の映像を流す事で

その嘘が全て暴かれてしまう

なのに人間は平気で嘘を繰り返すんですよね

欲望で塗り固められた政治と経済の世界

盲目な人達はその変化が見えずに

その泥沼の世界で獣と化してしまう

早く気がついて欲しいものです

時間が既に限られてしまっています

さて現在の情況は この辺で

今の段階でコメントまでは

書く時間が無いので

前記事のコメントで気になった部分への

返信代わりに記載します

やまさん が出合っのは精霊です

余談ですが、夢の中で小型犬ほどの大きさで、

象のような皮膚の貘?に

出会ったら場面が急に代わって、温泉にいました。

この文章ですが夢を食べる獏です

正確には悪夢を食べてくれる神獣

属性は霊界のお掃除屋のスライム達と

同じと思って下さい

獏は主に人間の悪夢を食べて浄化してくれます

主にと書いたのは動物も夢を見るからです

他の動物も同様 やはり悪夢も見ます

それに感応して獏はやってきて

それを食べて浄化してくれるんです

でもって温泉は

ニライカナイの癒しの湯ではないかな?

ちなみに夢を食べる獏(ドリームイーター)と

対になる存在が居ます

それがナイトメア(悪夢をもたらす精霊)です

その姿は皆さんが良くご存知の死神そのもの

灰色掛かった黒色の

ボロボロのローブに身を包んだ骸骨

その手には凶悪な形の鎌を持ってます

見た目は怖いのですが

その属性は善なんです

彼らの本性は精霊であり

動物の魂の内面を蝕む毒素を

感知してそれを具現化する事で

その魂から切り離す事を役割としてます

人は悪夢を怖がりますが

実は悪夢は魂の安全弁

悪夢を見る事で

魂の暗黒化を防いでるといえます

人は悪夢を見る時

そこに自身の内面に

暗黒化してる部分がある事を

しっかり認識して改善する事で

夢を食べる獏(ドリームイーター)が現われて

それを浄化してくれるんだそうです

という事で 今回やまさんが出会った獏は

やまさんの暗黒化した想念を

食べてくれたって事でしょう

そして やまさんが語ってくれた事で

私も初めて夢を食べる獏と出会いました

ありがとうございます(*^_^*)

ちなみにナイトメアさんには

過去何度かお会いしてますが

その姿 なんとかならん?って聞いたら

別に気にしてない風であっけらかんと笑ってた

骸骨の笑い シュールです(笑

で、死神さんも同じ姿なので

区別に困るって言ったら

しばし考え込んでた。。。

死神さんは属性は 無

無いのではなくて 無なんです

こちらは出会ったら背筋が凍りつきますから

まぁ 一度でも出会えば

その違い 感じで判ります

ただし やはり見た目では判別不能

ですが死神さん系は

骸骨と骨張った老人の二種類居ます

こちらも黒・灰系のローブか

黒系のスーツ着てます

高位の死神はスーツ姿の老人で

表情は無いです とても怖いです(-""-;)

人間の感性は全く持ち合わせてませんので

たぶん 会話はかみ合いません

とても職務に忠実で

時期が来た黒い魂を刈り取ります

刈った魂を

どこへ持っていくかは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

読者の皆さんには

たぶん無縁の存在とは思います

ただしこの世界で生活してると

死神に憑かれた人を

稀に見る事があるかもしれません

私は2度ほど見てます

死神とタンデムしてるライダーを(~_~;)

ツチネコさん やばい神社に遭いたいって

思うから遭わせてくれたんです

へびっちが貰った珠の効果でしょうね( ̄w ̄)

今後 願いは その大きさにもよりますが

その身に引き寄せられる様になります

しっかり考えて その力に振り回されない様

心がけてください

へびっちには良い経験です

今後 更にいろんな神霊と

関わりますから

能力の向上は必須条件です

良ければツチネコさんが寝てる間

へびっちは菊理媛神様の学び舎で

修行させてもらえますよ(*^m^*) ムフッ

神力は両刃の剣ですから

よほどの心構えが必要です

恐山は現実世界でも霊界でも

世界の最果ての地

浄化しきれない魂の集まる場所で

出来れば近づかない方が良い場です

引き寄せられるのは ちょと危険な関与かな

霊的に力が上がってくると

ネットで見るだけで世界がつながります

影響を受けますので注意して下さい

不動真言で気合を込めれば

自分より格下のエネルギー体は祓えます

だけど相手が格上だと無理

その場合は 定期的に巡回してくれてる

神使さん達が対処してくれます

現実世界で例えるなら

刀を持った素人 VS 包丁を持った達人

さて どちらが勝つでしょうか?

さすがに武器の優位性よりは

技術と力量と思います

まぁ 私達は肉体と言う

防御層に守られてるので

邪霊・邪神に例え憑依されても

すぐに乗っ取られる事は無いです

ただ やはり長期間 憑かれると

その影響で心が壊れ始めます

それを防ぐ意味でも神様とのご縁と

ポジティブ思考 あとは自己の心の反省

これが重要と思います

かつさん 座敷わらしですが

あれは土地の精霊と

幼くして餓死・病死した魂達の

融合した姿です

特に遠野で有名ですが

かの地は飢饉の悲しい歴史があります

悲しい童の魂を優しく抱き込んだ精霊達

その悲しみを数百年掛けて癒してあげてる姿

決して幸運をもたらす存在としてだけ

捉えては駄目なんです

何故? 彼らは幸運をもたらすか。。。

もう二度と そこで

同じ悲劇は繰り返させたくない

その思いを感じ取ってあげて下さい

座敷わらし 現世の欲で見ないであげてね

精霊に浄化する?って尋ねたら

世界が変わった後で大丈夫って

にっこりと返答されました

各地で結構存在するんですよ(*^.^*)

ソルティさんの緊急時に真言が出ない

これは もしかすると系列が違うのかもです

真言は複数存在します

各 明王様と意識をあわせるのが

真言の目的なんです

真言って その神様と意識をつなげる事

間違っても その文言に

力があるって訳では無いです

真言で検索 Wikiを開くとイロイロ出ますので

出来ればPC用画面で開いて

自分に合った真言を見つけると良いです

人によっては長いですが

観音経 の方が良い場合もありです

ののさん

御神木の先っちょのあたりに潜む

邪気を祓うには、

どの様にしたらよいのでしょう?

これは無視する事です

その邪気が隠れてるのか

もしくはご神木が抑えてるのか?

その判断が出来ません

それに私達は神霊の世界に関わる場合

専守防衛 を常としてください

決してこちらからは手を出さない事

あちらから攻撃してきたら仕方ないですが

こちらからは絶対に攻撃しない

私達は人間ですから

どうしても能力の開放に制限が掛かります

全力放出出来る霊体とは話が違います

力を持てば使いたくなる気持ちは理解出来ますが

それは自分を守る為の力

邪が居るからと 祓う力ではありません

邪なら 大抵はあちらから来ます

それだけを相手すれば良いんです

かかってこない様子を見てる相手は

こちらも無視する事です

私も自分からは祓いませんよ

憑かれて困って頼まれれば祓いますが

勝手に憑いてる霊を祓う事はしません

憑依出来るって事は縁があって

それを神霊から許されてるという事

その理(ことわり)を無視して

絡んだ糸をほぐさないうちは

祓う事はなりません

余計な悪縁をつなぐ事となります

私は邪霊との戦いをブログで書きますが

戦ってるのは龍神様やあちらの神様達です

私は記述役で媒介者です

ここを間違えると神様の援護を貰えず

邪霊に反撃されて身を滅ぼします

良く心に刻んでください

では 今日はこのへんで ヾ(^_^)マタネー