【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

3月21日(春分の日)からは何が起こるか判りません

前回の記事で黄泉の国へと

ラフレシアという名の

巨大ビーム兵器を打ち込みました

その主目的は幅30キロという巨大な光の帯で

目的地の場所を先行する救出艦隊に

その正確な進路を知らせる事

漆黒の闇に近い世界ですから

巨大な光の帯は

救出艦隊の進路に間違いが無ければ

航行中に遭遇する筈なんです

大魔王様であるなら

その光跡を見てこちらの意図に

気が付いてくれると思ってます

あわよくば封印の結界を壊せればという

淡い期待も込められてますが

さすがに距離がありすぎて

想定ではビームが減衰して

目標に届くのは1000分の1程度が関の山かな

それでも口径30メートル換算のエネルギーで

封印遺跡の防御装置である

ミラーリングシステムに多少でもダメージをと

願わずにいられません

とりあえず新たな情報と物資と人員(神様)を

満載した5隻は想定通り順調であれば

既に現場に到着して先行した救出艦隊を

待つ立場となってる筈です

惜しむらくは現状では こちらは

仮定するしかないのが悲しいところで

通信が届かない以上

全てが上手くいってると思うしかないです

ニライカナイにおいては

何が起きても良い様に

次発のラフレシアの組み立て作業が始まってて

エネルギーリングの構築作業を行ってます

ラフレシアの射出機構はロストテクノロジーなので

制御リングは再生産可能となってるけど

いまだ解析が進んでない現状では

数に限りがある兵器は 

あまり使いたくないのが本音です

かつて存在した叡知の種族の残した遺産

解析にはまだまだ時間が必要なんです(^^ゞ

全てが上手く運べば

ちょうど3月21日の春分の日あたりに

何かしらの動きがあるかも知れません

21日は祝日 23日24日は週末です

最後のカギの発動にはまたとないチャンス

魂に印を刻んでる人間は無意識に導かれ

その宿命の瞬間に必ず運命にたどり着く筈です

まぁ さすがに3月中は気が早いと思いますが

遅くとも5月の巨大連休にはと思ってます

救出艦隊が封印の遺跡にたどり着けても

たぶん 一筋縄ではいかないでしょうから

まだまだ どんな困難が待ち受けてるやらです

南米の元ドラゴニアン基地の

メインコアのデータ解析も進んでますので

更に新たな情報が出るかもと期待してます

期待してるんだけど 最高機密情報だろうし

人間の私には教えてもらえないかな(;^_^A アセアセ・・・

ところで日本幽界の邪神の大規模アジトを一つ

崩壊させて喜んでたんですが

結構 横のつながりがあった様で

その後 残存する配下の邪神邪霊以外にも

隙を伺って攻撃してきた邪神達が居ました

ここ数日間 武闘派の邪蛇神の執拗な攻撃に

流石にウンザリしてしまいました

この邪蛇神なんですが まるでヌタウナギ!

黒い蛇体がヌチャヌチャで気持ち悪い

蛇神なんだけど かなり戦闘能力は高くて

配下になんと黒龍神が8000体ほどついてる

蛇神の配下に ランクが低いとは言え

龍神がこれほどつくのは珍しいです

まぁ 事を構えてる邪神の集団としては

少数の部類になるんですが

突出してるのはこの首領の蛇神様

もうヌタウナギ認定で良いかなと思うけど強い!

かなり古い部類の蛇神様なんだけど

どこをどうすれば 

こんなに堕転するんだろうと考えちゃいました

もとは ちゃんとした蛇神様だったろうに

邪神全盛の長い時代の中で染まってしまった

悪しき一例と思います

流石に人の世界を熟知してる存在で

どこをどう攻めれば人を堕とせるか

嫌なところを巧みについて来ます

現世を巧みに使って精神攻撃をしてくる

そして困った事に龍神様

今回は手を貸してくれず見てるだけです(-"-;)

どうも相手の力量を見越しての

今回も自分でどうにかしてみろ!との

優しい配慮みたいです・・・( ̄  ̄;) うーん

私にも白蛇神様いてはるんですけどねぇ

早々に私と一緒に

グルグル巻きにされちゃいました(笑

この白蛇神様も武闘派では無いとはいえ

原初の蛇神様だから

弱い訳では無いんです

むしろ蛇神の中では強い筈

そう どうちらかと言えば

相手のヌタウナギさんを誉めるべき状況です

黒くヌタウナギ化しちゃってるけど

元は白蛇神だった存在であり

蛇神にしては珍しい武闘派の神様

今回はうちの居候の白蛇さんには

かなり相性が悪かったと思いますが

解放後 かなり凹んでて

慰めるのが一苦労でした(笑

私自身 このヌタウナギ神相手に

相当苦労して最初は精神浸食が

本当に危険領域だったので

龍神様の判断 間違ってね?って

本気で思いましたもん これは取り込まれる!

マジでシャレにならんよ~~てねo(TヘTo)

3日耐えたら相手の神力が尽きた様で

ギリギリ攻防に耐えれたって感じです

終わるまでは判らなかったけど

終わってみれば相手も 

まだ改心の余地があるかな?と。。。

とりあえず蛇神様の統領である

菊理媛様にその身柄を預けました(-∧-;) ナムナム

という事で私自身 現状 精神的にボロボロです

流石に間髪入れずに攻撃が多すぎ

ネットでキラキラ書いてるスピリチュアルな方々に

少し分けてあげるので

ちょっと肩代わりして下され 

プレゼント(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・(邪霊)(邪神)(悪鬼)

幽界も査察が激しくなって

彼らも必死です

神様世界もクライマックスに突入で

邪霊 邪神 も最後の悪あがき

邪に取りつかれた人間も大挙して大暴れ

ポセイドンさんが制限解除で

本領発揮してるヨーロッパ・アフリカでは

かつてない水害が猛威を振るってます

出来れば災害は起きてほしくはありませんが

私にはそれを止める権限がありません

被害に遭われる人々には申し訳なく思います

流石にあれほどの神が

制限なしで動くと現世にも

甚大な被害が発生しちゃいます

しかしまぁ 今の私は霊力がほぼ尽きた状態

少し充電しないと 真面目に危ない状況です

神様とのリンクも途切れ途切れ状況です

3千世界のクライマックスなので

今が一番辛い時間かなぁ。。。

そうそう ヌタウナギ神の配下の黒龍神達

現金なもので主が負けたら即 白旗でした

彼ら曰く「主が勝てない相手に

喧嘩うるバカは居ないので

降参(∩_∩;)P 白旗~! 」だそうです

で、彼らになんで龍神が

蛇神の配下にいたの?って聞いたら

昔は良い白蛇神で良き存在で

行く当てのない我々を快く受け入れてくれた

昔は本当に良き姉御だったんです。。。」との事

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 姉御だったの?あのヌタウナギ神

わたしゃ このやり取りが一番ビックリしましたよ~

しばし心を休めたら また頑張ります(^^ゞ

ところで ツチネコさん

『多様性を認め合える世界は宇宙規模でもとても難しい…』

これは天帝の憂い です

それを宇宙規模で成し遂げる為の

唯ひとつの希望が地球と人類

それを守り育てるのが地球と龍神と蛇神の役割です

主役は あくまで この地球世界で生まれた魂です

私達 原初のものはそれを守り導くがお役目

それを忘れちゃってるのが多いですが

皆に思い出させるのも我と我々の役目

皆は のびのびと その魂を開花させて下さい

世界を必ず導き 守ってみせます とのお言葉です

では ヾ(^_^)マタネー」