【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

大魔王様に秘策あり!煎り豆に花が咲くとき

ずっと真っ暗だった

永遠に続く闇の中でただ佇むばかり

おぼろげなる思いの中で

とこしえに続く 無 の感覚

全てが止まっていた

忘れていた感覚が

ふと わずかによみがえる

突然 遠くに小さな微かな光が見えた

やがて光は少しずつ大きくなった

そして その光は忘れていた事を

少しづつ私を呼び覚ましていった

光は君達だった。。。 

昨日は仕事だったんですが

夕方 会社の車を運転中に

突然 膨大な様々な感情の

奔流に襲われて目から涙が

あふれるというより

噴き出すと言った方が似合う程に

突然の大号泣

その時は訳が分からず

多分 誰か縁者の方がリアルドラゴンクエストで

封印された神様を救い出したんだなぁと

そう思っていました

目が真っ赤になったけど今は花粉の季節

花粉症で誤魔化せるので助かります(*^^*ゞ

時間は土曜日の夕方4時58分の事

そして仕事が終わって帰宅途中で。。。

バイクに乗りながらの再度の大号泣

沢山の感情と共に封印が解けたんだと

ハッキリと理解できた瞬間でした

感情の主はイザナギ様です

ちゃんと後続の5隻は合流出来たみたいです

それと共に解除される情報統制

やはり救出艦隊出発前に

大魔王様と語らってて

いろいろと情報教わってたみたいです

で、今ならもう公開しても大丈夫という事で

禁忌事項ロックが解除されました

大魔王様 だてに大魔王やってなかった

大魔王という立場を最大限利用して

イザナギ様イザナミ様の封印の場所

それを解除する手段を

信頼できる側近を使って

35万年探し続けて来たんです

そうそう なんで情報がこちらに届いたか?ですが

封印を解呪した段階で神殿のシステムを全て

掌握したので各封印の神殿とだけですが

通信がとれる様になったんです

なので地上神界にある封印神殿も

ネットワークがつながったという事

それを通して私にも感情の濁流が

伝わって来たという感じです

膨大な高濃度瘴気の影響下でありながら

通信が出来るメカニズムは現状 不明です

これもニライカナイのエンジニア達には

よだれが出る技術なんだろうなぁ(^ー^* )フフ♪

私が垣間見た封印風景とは

かなりかけ離れた感じかな

それには 少しホッと胸をなで下ろしました

あまりリアルに描写したくは無いのですが

私が見せられた封印風景は

あまりに凄惨で生皮を剥がされ

手足は千切られ五体バラバラ

これをやった奴ら

絶対に許せない!そう思わせるに足る

凄い状況でしたから

解放された現場を見ると

だいぶ違うなぁ

まぁ 許してやるか。。。と

後は封印された二柱の尊き神様の意に

お任せいたします

さて大魔王様なんですが

やっぱり秘策を秘めての行軍だったんです

適任はワシしかおらん!と胸を張ってたから

何かしらあるのは理解してたんですが

まさか神殿のマスターキーを

盗んでたとは(;^_^A アセアセ・・・

大魔王さま曰く 1万年前に

ドラゴニアンの

現在は南米基地と呼ぶ場所に

マスターキーがあるのを

レプティリアンの同志が情報つかんで

それを盗む為にドラゴニアン達に

嘘の反乱情報を流して混乱させ

あえてレプティリアンの同志に

破壊工作までさせて

神殿のマスターキーをレプリカとすり替えるという

相当に危険な事を行ってたようです

レプティリアンの中にはドラゴニアンに従わず

叛意を持ってる者はかなり居るそうで

その中から 更に選りすぐって

大魔王様の同志となってるんだそうです

その時は貴重な同志を多数失ってでも

封印の神殿のマスターキーを奪う事

相当に危険な賭けだった様です

その時に捕まった同氏達は

今年の南米基地陥落でめでたく開放出来ました

でも1万年なんですよねぇ~

幽界以上の世界は時間感覚が違うとはいえ

やはり膨大な時間と感じます(-"-;)

本星を遠く離れて長き時間を地球圏で過ごしてる

ドラゴニアン・レプティリアンの中には

こちらの転生のサイクルに入った者も多く

長き時間の中でかなり考え方が変容してて

私達寄りな考えの者もかなり増えて来たんです

そんな者達から更にふるいをかけて

大魔王様は長い時間の中で

同志を集めて来たんだそうです

彼らの協力は大変に貴重で

本来なら使うことの出来ない

高度な宇宙技術も

かなり流してくれたそうです

封印の神殿のマスターキー

クリスタルで出来た綺麗な6角柱です

サイズは大人の中指くらいかな

純粋な透明なんだけど

中身は超高度なテクノロジーで

膨大な情報が詰まったハイテクの塊です

偽物は若干の上辺だけ

情報をコピーしたクリスタルです

使えば 即バレます

だけど神殿は高濃度瘴気に覆われてるので

誰も近づきませんから

そのマスターキーを使う事もないので

一旦 レプリカと変えてしまえば

使うことも無く確認する事も無いので

以降 何事もなく時間が過ぎて行き

今の文明が始まった頃には

全て忘れられておりました

まさに むふふ♪ な状況だったんですね

まぁ そうは言っても今の状況にならなきゃ

どうやって その神殿までたどり着くの?って

そんな感じなので その時は大魔王様 

どうするつもりだったのかなぁ?と

ちょっとツツイテみたいかなぁ(≧m≦)

だってニライカナイのエンジニアと

スサノオの娘が居なければ

高濃度瘴気の中 神殿までたどり着くのは

事実上 不可能なんですから。。。

ドラゴニアンの上級将校用の大型艦でも

さすがに高濃度瘴気の中は突破出来ません

それに50メートル以下の大きさだと

凶暴化した翼竜に撃墜されるみたいだし

地上を進むでは どんだけ~ の

時間がかかるやらです

その間に高濃度瘴気の浸食でジ・エンドです

まさに 今 この状況だから出来た!と言えます

しかし まさか こんなに早く事が運ぶとは

思いもしませんでした

あと マスターキーがあっても封印の最後のカギ

これは人間に隠されてました

このキーマンが封印にたどり着いて初めて

全ての呪が解ける仕組みです

ありえない確率のありえない出来事は

それでも確実に世界を変えてしまいました

封印の神殿はプログラムの変更で

高濃度瘴気発生装置から

テラフォーミング装置へと変換出来るんだそうです

神殿自体は35万年ノーメンテナンスなので

流石にあちこちガタが出てます

その調整と修正を行いながら

イザナミ様 イザナギ様 はしばし留まって

神殿の調整をされるそうです

大魔王様 出発前に

ニライカナイの宝物庫(珠置き場)から

浄化系の珠をことごとく持ち出したので

それを使って まずは場の浄化と

イザナギ様 イザナミ様の回復を行う

そう言ってますが 流石に創造の神様です

封印から出れれば問題は無いみたいです

ほんの僅かなリンクなんですが

物凄いエネルギーの奔流が

私にも流れ込んで来るんです

夕方までのヘロヘロ状態はなんだったの?

そう思えるくらいに凄いエネルギーが

どんどん流れ込んでます

これ凄すぎてオーバーロードしそうです(;^_^A

神殿の変更には1か月ちょっと掛かるそうです

変更が完成すれば宇宙戦艦ヤマトの

コスモクリーナー そのまんまですね(*^^*)

幽界の最深部から浄化が始まります

ちょうどゴールデンウィークあたりから

何が起こるやら。。。

あと縁者の皆さんへもリンクがつながってます

力の奔流が隅々まで流れると思います

光 が流れてます

世界が花開く瞬間まで

既に秒読みとなった様です

では (^0^)/~~see you again!