【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

イザナギ様イザナミ様は封印神殿を居城に造り替えてます(前回記事への残り返信です)

前記事の残りコメントへの

返信書いてたら

思いのほか長くなったので

こちらに記載しましたが

返信になってないかもです(^_^;)

ナオミさん ののさん ソルティさん

鶏旦さん さやさん ツチネコさん

hikariさん 縁者・読者の皆さん

おはようございます

記事・コメント・メール全く進まず

大変申し訳ないです

せっかくの良き日なんですけどね

イザナミ様・イザナギ様から溢れる

膨大な創造エネルギーは筆舌に尽くしがたく

僅かなリンクからおこぼれを頂けて

とても嬉しい反面 このエネルギー

ちょっと私自身との相性に問題あるのか

現実の肉体がやっぱりというか

元々疲労が蓄積してる現状で

オーバーヒート状態なんです(T▽T)

気持ちははやるんだけど

体が付いてかない現状です

現実世界の人間に託した最後のカギ

やはり邪神・邪霊ひいては悪しき宇宙人まで

血眼になって該当者を探してたそうです

関係者はヒヤヒヤしてましたが

ブログの情報を元にすると彼らは

古き龍神か蛇神の類の関与を疑って

その痕跡を探すから見つからない

守ってたのは天帝直属の聖獣ですから

これはどちらかと言うと自然精霊に近い存在

どんなに探ってもエネルギーそのものの

性質が違うから探知にかかりません

聖獣といえども流石に本体では無いです

本体だとエネルギーが巨大すぎて

存在がバレちゃいますので

バレない程度の分身体を出しての

お忍び護衛です

役割が果たせた後は魂が開くから

今後 仲間入りしてくると思います

イザナギ様イザナギ様が

凄いなぁと感心するのは

普通なら自身が封印されてた場所なんて

一刻も早く離れたと思いませんか?

そこを気にせず(してるかもですが)に

そこを自分達の居城に造り替えて

ここから新たな世界を創造しようとしてます

既に瘴気は出てない上に

二柱の尊き神様はその存在そのものが

創造エネルギーを放出する存在

神殿内から既に浄化が始まってて

あちこちに植物が復活して

花が咲き乱れてます

大丈夫か?神殿がラピュタになる予感(笑

今後 メインの神殿を造り替えて

封印装置を魔改造(笑)して創造エネルギーの

放出装置にしたら特殊な珠(太古の海龍製の逸品)を

装置に組み込む事でイザナギ様イザナミ様の

エネルギーを離れてても取り込む事が可能になって

世界中にエネルギーを放出する仕組みです

メインの神殿が整うまで1か月程度

その後 ブースター役の五芒星の補助神殿は

周りの瘴気が無くなった段階で修理補正

それが完成する初夏から盛夏に

一気にエネルギー拡散を行う という

予定となってるそうです

天皇陛下の交代とリンクしてますが

流石にこちらはメインの神殿のみです

ニライカナイのエネルギーを使って

空間に穴を開けて物資・艦隊は送り込めますが

瘴気の影響考慮して神殿から2日程度の距離は

あけて座標設定しないと最悪 神殿に直撃事故

そんな危険もあるそうなんです

ちなみにあちらからは現状 

全速で40日程度かかるみたい

スサノオの娘といえど単独ジャンプでは

あちらの高濃度瘴気の空間は

突破出来ないそうです

瘴気が薄まれば 時間短縮可能で

ニライカナイとの空間ゲートも

出来るだけ早く開くよう努力中だそうです

空間ゲートが確立出来れば

もう お隣の家感覚になります

今は神殿の通信装置が頼りです

さて 世界の変化のシンクロ率はどんどn

加速していきそうです

さて 前回の記事への残りの返信として

この記事を作成しました

そろそろ仕事に行く時間なので

まだ書き足りないのですが

時間切れです またね ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ 遅刻する~~