【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊的知識に長けてる人への龍神様からの問いかけの1週間

読者・縁者の皆さま おはようございます(*^^*)

前回の記事を書いてから

あっという間に1週間も過ぎちゃいました

年度変わりでリアルな仕事が

多忙という事情もあったのですが

龍神様から しばらく休養して

ブログに関わるな!と言われて。。。

まぁ 体調も思わしくなかったので

丁度 静観する事になりました

何やら体が本調子にならないのは

もしや とは思いますが

過去にもあった事なんですが

魂本体が抜け出してる状況に

すごく酷似してるんです

自分自身なのに~ 

表層意識とは別行動を取る本体です(T_T)

しばし休息してみて

自分の魂の本体がどこへ行ったのか?

なんとな~く 理解しました

困った本体です ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さて 前回の記事で 新元号【令和】を

絶賛した私ですが

よくよく読み返してみると。。。

かなり中途半端な記事なんだなぁと

書いてる段階では気が付かなったのですが

どうやら龍神様 意図して半端記事にした様です

それは 何故か?

実は霊的知識が豊富な人への問いかけだった様です

霊的知識が豊富な人に多い

現 日本の皇室の正統性への疑問

けっこう根深いんですよね

メールでも指摘が来てたので

国常立尊様を信奉する人達には

現在の皇室はあまり好意的には

受け入れられない感じです

皇室の正統性については

うちの龍神様は鼻で笑ってます

現実世界の血統など どうでも良い!

問題なのは魂の系譜 なんだそうです

ちなみに代々続く天皇ですが

そのうちの数人 神様が魂として転生してます

一番多いのが実はスサノオ様の分魂であって

日本がピンチと時代を変える時に出てます

あと 実は国常立尊様のお忍びの姿の魂

これも天皇を経験されてるようですが

霊的な周りは全部 事情を知ってる側近で

鉄壁のガードですから

これを邪神達が知る事はありませんでした

国常立尊様 豊雲野尊様 共に

別の神名で 普通に世の中を見てられました

これを知るは僅かな側近のみという事です

神代は35万年以上 昔の話なんです

現皇室の歴史などは 

せいぜいこの文明の長さ未満

その正統性など まったく問題では無いのです

霊的知識が多くなればなるほど

現世の視点に固執してしまって

思考の柔軟性も失われる様です

肉体人間の系譜など まるで意味を持ちません

大事なのは その魂の本質 魂の系譜なんです

どんなに貧しい家であっても

その人物に宿る魂が霊的に高貴であれば

それは神族を従える系譜であり

現実世界で どんなに力を持った家であろうとも

その魂が資質を備えてなければ

神はそれに応じることはありません

それと霊的資質は現実世界で遺伝はしません

霊的能力者は家系の中で突然現れます

親が霊能者で子にも霊能力が出る場合もありますが

これは魂の資質というより 

その親や家系に関わる神や霊・モノなど

その影響によるものが殆どです

魂に資質が無いのに

無理に能力が出た場合

たいがいはその末路は哀れです

関わるあちらの思惑に引きずられますので

余程 良い師を得るか学びが正しくなければ

邪なる世界に引き込まれて戻れなくなります

出来れば霊能力なんてものは

無い方が幸せになれます

ただねぇ 不思議な世界に憧れるは

誰にでもあるので

霊とか精霊とか 見たい!話したい!は

自然の思いでもあるんですよねぇ

私は 普段からぶっ飛んだ事を書いてますから

普通に受け入れちゃいますけど

殆どの人間は こんな事を言ってる人間を

まともだとは思わないので

リアルの世界とは絶対に一線を引いて下さいね

まだ この世界はファンタジーを

受け入れる素養がありません

私の関わる神様達ですが

現実世界のゴタゴタは

殆ど見てませんし気にしてません

地上に堕ちた邪神達が

何やら画策もしてますが

彼らは地上神界から追い落とされた時点で

その命運は既に尽きているんです

世界の行く先は既に確定事項です

長くて3年8か月以内に

世界は次元融合という

この宇宙でも類稀な現象によって

新たな地球環境が始まります

その新たな地球世界では

神も悪魔も精霊や様々な霊的存在と

人類を含めた地上の生き物たちが

全て一つの世界で生活する事となります

その世界の頂点は国常立尊様であって

その世界では しっかりと

尊きお姿を拝見する事が可能です

世界は初めは神々・神使が中心で運営しますが

徐々に意識が馴染んだ現実世界の魂達も

並んで世界運営に携わる様になります

私達 人間もまた神々とならんで

新たな世界で生活・仕事を共にする様になります

戸惑うのは僅かな時間だけで

たぶん すぐに順応しちゃうと思ってます

新たな世界は超宇宙文明にいきなり突入しますので

世界の広がりは 毎日が楽しくてしかたない と感じるでしょう

今の世界は邪神が

人間の魂を貶めて覚醒させない為の世界です

物資が有限でありエネルギーも有限

限られた世界の中で富を奪い合う世界

特に日本では 穏やかな民族性を利用して

搾取する事で魂を拘束して その根幹を破壊します

日本人は個別では優しく優秀なのに

組織になると 途端におかしくなる

力を持った途端に豹変して搾取側になる

全て邪神のシステムによってです

今 このシステムの破壊に取り掛かってます

とは言え現実世界ですから

神様世界の行いとは

数年~数十年の誤差が生じてしまいます

ただ 最近の日本を見てると

明らかに変化の兆しが

みられる様になった気がします(^^)

元号が変わる5月1日以降

イザナギ様イザナミ様の神殿も稼働開始となります

邪神達が欲してやまなかった真澄の宝珠(宝玉)

神殿の核として既にコスモクリーナー(笑)に

装着されて稼働を待つだけとなってます

動き出したら 浄化能力

当社比 数千倍だそうですヾ(@^▽^@)ノわはは

秘匿されてた真澄の宝珠ですが

魔王様が持っておられたようです

この真澄の宝珠ですが

他の神様が持っても使えません

イザナギ様・イザナミ様だからこそ

この能力を存分に引き出せるんです

普通の龍神 まして黒龍神あたりが

この宝珠を持ったら 

瞬間フリーズドライ間違いなし!

皆様 龍の珠はしっかりと

身の丈に合った品を持ちましょう

だからオーダーメイドは大事なんですd(・・〃)

ところで 場所によっては水浸しになるみたいで

もしかすると今年は

現世も水 の洗礼はあるかもです

流石にこれは私は止められませんから

水の洗礼 覚悟は必要と諦めて下さい(^^;;

いよいよ 世界の改変が始まります

現実世界では改元

神様世界ではイザナギ様・イザナミ様の神殿の可動開始

あちらの補助神殿の稼働は盛夏を予定(早まる可能性大)

今の段階で神殿まで ニライカナイから

往路1日半 復路40日程度に短縮されてます

日々 瘴気空間の浄化が進んでますので

今後 更に短縮しそうです

後はニライカナイとのポータルゲートが開通出来れば

同じ建物内の感覚で往来可能となります

現時点で いつのまにやら 蝦夷神界とアイヌ神界

龍宮城とポータルゲートがつながった様です

今後 順次 重要神域とはゲートが確保出来て

神様世界の往来はさらに便利になるみたいです

先週の週末は筑波は桜が丁度見ごろで

私は土日 仕事だったんですが

縁者の皆さま 張り切ってドラゴンクエスト行ったみたいで

朝から それはもう沢山のお客さんが

こちらへやって来ました(T▽T)アハハ!

その中には変わり種も居まして

元 邪神に与してた緑龍神が

改心するから仲間に入れてちょ♪と

なんとも軽いノリで現れて

( -∇-) ジトーッ! って見てたら

焦りながら ちゃんと手土産もあるからって

浄化希望の人霊を1万人近く

運んで来てくれました

これはこれは 結構大変だったと思います

いくら龍神とは言え

霊を集めるのは大変なんです

仕方ないので うちの龍神様にお願いして

この龍神の処遇はお任せしました

人霊は ほどなく私のインチキゲート経由で

浄化の為の世界に入っていただきました(^^)

こんな投降なら大歓迎ですので

立場に困ってる邪龍神様 邪蛇神様

どしどし未浄化霊連れておいでませ~ です(笑

ところで 調子の出ない1週間でしたが

何やら魔術回路が魂に増設されてて

書かれてる文字はサンスクリット語っぽい

ところどころ梵字が見えるんだけど

全然意味不明なんですが

どうやらイザナギ様・イザナミ様のエネルギーを

受けて稼働する装置なんですが

多分 同じ装置は縁者の方々にも

装着されてるっぽい感じがします

何が起きるか?は判りませんけど

5月以降 なにやら起きる予感

たぶん 良い事と思いますo(@^◇^@)oワクワク

この1週間 縁者の皆さんにも様々な形で

見えない世界からの問いかけ?

ありませんでしたか?

世界が変わる夜明けどころか日の出直前となりました

古き時代の欲望に満ちた思いはもう捨てましょう

お金の問題 仕事の問題

人間関係のゴタゴタも

申し訳ないが どうでも良い程に

残った時間が殆ど無くなりました

古き思いに心を捕らわれる事なく

新しい世界を夢見て 今しばし 頑張ってください

あと それから 獣化する事を恐れないで下さい

この世界に生きて転生輪廻する私達に

清廉潔白な魂など存在しません

誰もが どこかに闇を抱えて生きてます

それを恥じることは無いです

闇を知らぬ魂が他者を導くことは出来ないのです

闇を知るからこそ その闇の本質を理解出来ます

現実世界の学び 全部受け入れちゃってください

私だって心に闇を抱えて生きてます

だから獣化 どんと来い!って思ってます

出来れば狐のフワフワ尻尾が良いな

あのフワフワ尻尾を抱えて寝れたら

どんなに気持ち良いだろう(ーー;).。oO(想像中)

顔だってケモナー化して

狐っぽくなって大きな耳が良いです

アニメで見る半獣人みたいが良いですね

新たな世界では四股の欠損等 戻るそうです

障害も病気も現世の物は治癒するんだそうです

しかも一番良かった頃の肉体年齢になる

人によっては性別が変わります

これは魂の本来の性別に戻る様ですから

性同一性障害は無くなります

病気に関しては現世由来は一旦無くなります

ただしウィルスも生き物なので

一旦 無くなっても 

やはり世界に適応した形で復活するのかなぁ

残念ながらウィルスとは意思疎通出来ない現状

彼らの思いは計り知れません

・・・( ̄  ̄;) うーん スサノオ様本体なら

彼らの気持ちが解るかもしれませんので

それは また 世界が変わってからの

お楽しみですね``r(^^;)ポリポリ

では ヾ(^_^)マタネー