【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

イザナミ様イザナギ様 地球再生計画を早めてくれてます(^^)

読者・縁者の皆さま おはようございます(^^)

現実世界の肉体が思いにまったくついていけてません

私は12月生まれで去年の12月に

とうとう50歳となってしまいまして

昔だったら もう終わっちゃう年齢なんですよね

現代はとても栄養事情が良好なので

平気で8~90歳まで生きれちゃいますけど

体が同じようの動くか?といえば

やはり無理がどんどん利かなくなってます

なので仕事中は気が張ってるから良いのですが

終わると萎む紙風船でヘロヘロとなります

今の私に一番 邪魔なのが生活の為の仕事

やらなきゃ 生きれませんから

日々 4匹のにゃんこ達の為にも

まずは現実世界の糧を得るためにも

毎日 理不尽・矛盾に耐え忍んで

猫まんまの素 を稼ぐ日々を送っております

見えない世界(神様?)と関わってるからと言って

楽は出来ませんし特別扱いは無しです

それどころか 毎日 余計な仕事(お金にならん)が

どんどん降り積もってきます(T_T)

これが民話とかだったら

助けた相手が大判小判ざっくざっく♪

ってなるんですけどねぇ

私の場合 何故か 大きな葛籠の妖怪詰め合わせ

なんじゃこりゃ な毎日を送ってます(笑

最近は邪神や邪霊の

敵対的な攻撃は無くなったんですが。。。

未浄化霊や訳わからん妖怪変化などなど

道を見失ってるモノ達の水先案内がとても多くなってます

日々 生まれては死んでいく命達

転生輪廻がちゃんと機能してれば

何も問題は無いのですが

この世界は ずっと邪神支配の世界システムだったので

転生輪廻のシステムに無理に介入しての

システム変更を行ってて

特に堕ちた魂の救済システムに関わる部分が

殆ど機能不全状態で

現世から戻る筈の魂の何割かは

戻れず幽界等を彷徨うことになる現状です

生れ出る魂より帰る魂が

かなり少ない現状ですから

日々 未浄化状態な霊やモノが

増え続けてしまって現在地球人口は

2015年のデータで73億人(推定)ですが

実際はかなりオーバーしてると思います

そして未浄化や暗黒化を起こしてる魂は

既にこの数を大幅に超えてますので

これを正常な状態に戻すだけでも

大変な作業と思います

霊能者さんたちが1人 2人程度

浄霊 徐霊しても全体から見れば

ほぼ意味が無いんです

各霊能者さんが日々 1万人単位で

浄霊しないと 既に間に合わない状況

だから そこまで出来る覚醒者を

少しでも増やしたい神様達の思いでした

現代社会は邪神が作った魂堕落システムが

しっかり機能してますので

現代社会を生きてる人間の大半は

死後 魂の暗黒面を大幅に増やす結果となってます

これを修正浄化するのも一大事です

魂だけのあちらに戻ってからだと

なかなか修正が難しい

出来れば生きてるうちに

魂の暗黒面の修正浄化

これに取り掛かってもらいたい思いです

難しいとこは無いのですが

まず神様を信じれな その状況が

浄化の妨げなんですよね

私は宗教を否定はしないけど

神様の道は宗教でなくても歩ける

そう 思ってます

幸いな事に日本には神社が山ほどあります

そこは人に関わらなくても

社殿の前で手を合わせて見えない存在と対峙出来る場

他の国には なかなか存在しない貴重な現世にある かくり世

現世に住む私達にとって とても重要な魂のつなぎ場所なんです

他の国にも顕現してる場はあるのですが

それを理解して現世に形を顕せる人が居ないのが残念です

宗教で人が語るのは どうしても そこに人の思い

これが介在してしまって神様との間に

残念ながら厚いベールをかぶせてしまいます

現状 普通に人々が神様と1対1で語れる場は

神社だけかなぁと感じます

お寺でも大丈夫なところも多いです

本来 日本のお寺は神社と同じだったんですが

近世日本は西洋式の考え方が浸透してしまって

国が寺社と神社を分けてしまいました

人間世界の理由もありますが

それを主導したのは人間の堕落を狙う

邪神・邪霊達のたくらみなんです

少しでも人間が覚醒する可能性のある場所は

確実に潰しておく

その為に日本が西洋文明を取り入れた明治維新の時

廃仏毀釈を行って良き日本の魂は

完全に打ち砕かれてしまいました

その後 国家神道 が国の主幹となって

日本は霊的破滅の道にまっしぐらと突き進んでいきます

まぁ 邪神に大義名分を与えてしまった

当時の寺社関係者にも問題は大いにあるんですが

結局は人間社会の中で力を持つことによる腐敗

これが災悪をもたらすは世の流れです

国家神道 はまさしく邪な流れ

勝った!勝った!で思い上がって

突き進んで 最後は原子爆弾で痛い目に遭います

日本人の最悪な悪いところ

貧しい間は すこぶる善 なのに

力を持つと慢心このうえない

近世 日本でもバブルに踊って大はしゃぎ

土地神話崩壊のバブルが弾けて

またまた痛い目を見る

日本は かならず二度 痛い目をみる様です

だから私が心配なのは原子力発電所

一度の悲劇で目が覚めないなら

このまま。。。

二度はあってはならないけど

どうも日本人 目が覚めない人が多い様に思います

その悲劇が起きる前には

私や私が関わる神様達は

世界を変えてしまおうと思ってはいます(*^^*ゞ

ところで私の魂の本体が抜けてたんですが

木曜日に帰ってきました(笑

てっきりイザナギ様・イザナミ様のところへ

行ってしまったんだと思ってたんですが

あそこに行ったら早くても

5月半ばまでは帰還しないので

どこへ行ったのかと思ったら

イザナギ様・イザナミ様の神殿に呼応する

霊界の神殿に行って何か?を確認してた様です

でもって お約束かなぁ

4月11日にイザナギ様・イザナミ様の神殿が

予定より20日前倒しで稼働を開始されました

たぶん ちゃんと連動するかのチェックを

行ったみたいです

神様も少しでも早く世界を変えたい

その思いは同じようで

細かい調整は抜きで

稼働最優先で作業をしていただきました

感謝です (^人^)感謝♪

さて 時間が無くなってしまいました(^^;;

これから仕事なので 

中途半端なんですがここまでです

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー

(((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ 遅刻する