【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

幽界最深部からの地球再生の影響は現実にも波及を開始してます

読者・縁者の皆さま おはようございます(*^^*)

悪い霊的影響は確実に減少してるんですが

何故か?現実世界が邪魔を拡大させてる現状です

最近 現実世界の肉体も

疲れやすくなってる気がする(^^;;

仕事が終わると気力が尽きるのが悲しいです

まぁ 一連の神様世界の出来事での

私が関われる部分 これが 殆ど終了してしまい

あとは私に何が起きても次元融合は止まらない

って書いてみると なんか凄いみたいだけど

ただ ただ見えない世界に

振り回されてただけなんですけどね

気が付いたら なんか凄い事に

巻き込まれてた~ みたいな感じです``r(^^;)ポリポリ

現実世界での浄化リンクも急拡大中で

日本が 令和 を迎えると

更に世界のリンクが加速するんだろうなぁと

なんだか感慨深いです

そういえば 面白い事を言ってた人が居て

令和 は 0話 なんだと。。。(・0・。) ほほーっ

言い得て妙!

日の本の国の第0話の始まりは

邪神の時代が終わり、国常立尊様の時代の始まりとなります

「平成」の「平」は

一、八、十が重なったものだそうで

これは「一八十(イワト=岩戸)」と解釈するそうです

日本での言の葉の解析 解説は

他の御用人がなされてますので

言葉の解析については 

私は てんで出来ないので

凄いなぁ と唸るばかりです(^^;

“岩戸成る”の平成は、

「岩戸開きが完成する時代」

まさしくギリギリの状況で

神様世界は大変革をして

今や邪神の時代は終焉して

国常立尊様 豊雲野尊様が世の表に顕れなされて

これから始まるのが 本当の神世の時代

今までの35万年は プロローグに過ぎない

世界は これから始まるんです

最近は すぐに寝てしまうので困ってるのですが

寝に入る直前と

目が覚める時に夢?(明晰夢)を見ます

ほぼあちらの情景や関わりなので

凄くワクワクするので楽しみでもあります

そんな夢の中のひとつで

スサノオ様本体の思いを垣間見る事がありました

私はスサノオ様本体から生み出された 

いわば探査機です

ほんの僅かなエネルギーから作られて

この世界の変革の時に

その流れを皆さんに届けるが役目

一応 その役割もほぼ終わった今

後は機能が停止するまでの時間

新たな世界で のんびりまったりと

過ごさせてもらおう(休暇)と思ってます

さてスサノオ様本体ですが

天帝の懐刀であり原初の神龍の一体です

宇宙の運営に深く関わってる存在であり

この地球を依り代にするすべての魂

そのレベルUPを助ける為に寄り添っていました

スサノオ様本体から見ると

地球って親戚の孫 くらいな感じで

イメージ的には 地球ちゃん って感じヾ(@^▽^@)ノ

その地球ちゃんが やっと成人式を迎える晴れの日

優しい眼差しで見つめる見目麗しいお姉さま

絶対に おばさん なんて

言っちゃ駄目ですからね( ̄≠ ̄)クチチャック♪

そしてびっくりしたのが

ニライカナイのマザーの方が

地球ちゃんよりも年上なんです

ニライカナイという宇宙ステーションは

かつて この宇宙に存在した英知の種族

その者達が作った宇宙ステーションで

彼らが新たな英知を求めて次なる宇宙へ旅立つ際に

今後 生まれてくるであろう後輩たちに

進むべき道しるべとして

そして皆を助ける伴侶として

スサノオ様にその時が来るまで

ずっと存在を託していたんです

ずっとスサノオ様本体に収納されてたので

暗黒神が欲しても手が出せませんでした

余談ですが

そんな思いがスターウォーズという物語の

デススターとして登場してます(^ー^* )フフ♪

それ程に太古 新たな宇宙へ旅立った英知の存在達とは

遥かな過去の物語なんです

いつかは人類は彼らを追って

新たな宇宙へと旅立っていきますが

それは また別の講釈で。。。となります

今は やっと標準の宇宙世界への扉

この前に立った段階ですので

まずは 新たな宇宙世界

これに馴染む事が先決です

さて イザナギ様 イザナミ様の神殿ですが

お二方のご配慮で細かい事は全部すっ飛ばして

浄化装置の稼働最優先で施設部隊に作業をさせて

去る4月11日

なんと予定より現実時間換算で20日も前倒しで

稼働開始させてくれました

その稼働が開始した瞬間ですが

まるで核爆発の爆風の様に

一気に瘴気が吹き飛ばされていきました

3千世界の浄化は

まだメインの神殿機能だけでの浄化です

これに補助神殿の五芒星能力が加われば

それは各次元へとの波及能力

現状は神界と現界にある かつての封印神殿

これがリンクして浄化が広まってる感じです

既に補助神殿の領域は清浄な空間となっており

瘴気に対する保護装置なしで活動可能となってます

驚くのは瘴気が晴れた空間は あっという間に

草木が生い茂り 清流が流れ どこからともなく

飛来した蝶や小鳥が謳歌する楽園となってます

あまりの浄化の速さに退避できなかった

魔物化した存在たちが 各地で倒れてます

まぁ 死 というものは存在しない世界ですから

瘴気のエネルギーを失った彼らは

動けないだけで 元は地球での魂ですから

その身を保護して回復させるべく

手の空いてる防衛部隊には

彼らの回収作業を行ってもらってます

急遽 医療部隊を編成して

逐次 あちらへ送り込んでる状況です

送るだけならニライカナイから

空間を開いて片道1日半の距離です

帰りが まだ高濃度瘴気に阻まれるので

少し時間が掛かりますが

それでも 今では40日を切る時間で

帰還可能となってます

魔物化した魂の多くは

かつてのイザナギ様 イザナミ様の配下の神や神使ですが

結構 レプティリアンも多いのが気になります

これは たぶん 暗黒神が封印神殿を作る際に

動員した作業員たちと思います

彼らは完全に使い捨てにされたとみるべきでしょう

あとはかつての神界での戦いで敗れた者達

あちらの世界では 死 は無いのですが

死 に相当するのが次元転移なんです

殆どは無明荒野と呼ばれる空間に飛ばされますが

中には他空間や幽界の現実面などに

任意に飛ばされる様で

運悪く この高濃度瘴気の世界に

紛れ込む魂も少なからず存在するみたいです

確かに大魔王様が率いる救出部隊が

最初に遭遇したのは かつての神界で起きた

闘いで撃沈された戦艦の残骸でした

この戦艦は生存者というか

魂は残ってなかったので

全部 高濃度瘴気に曝されて

魔物化して その世界に

馴染んでしまったんだと考えられます

本来 この地球に地獄は存在しませんでした

邪神や暗黒神の思惑で人間に転生した魂が

その歪んだ想念で作り上げたのが地獄です

その地獄を形成するのに使われたエネルギー

これが幽界最深部より無尽蔵に生成されてた

イザナギ様イザナミ様による

高濃度瘴気(暗黒エネルギー)だったという事です

既に このエネルギー供給は途絶えてますので

地獄を形作っていた想念は

その思いを留めておけずに

幽界の深いところ

エネルギーを膨大に消費する地域から

その存在が消滅を開始してます

それに加えて浄化の波が最深部より広がってます

その癒しのエネルギーに触れた地域から

地球はどんどん本来の姿に戻っていってます

とはいえ幽界・神界・現界と

その広さは宇宙にも匹敵する広大な空間です

たとえその広がりが核爆発の爆風並でも

全てを覆いつくすには

まだ果てしない時間を要すると思います

三千世界の空間が地球程の大きさと仮定するなら

私達が認識出来てる場所など

せいぜい自宅の部屋程度なんです

それ程に霊的世界は広大な空間と言えます

3千世界の大改革には

霊的世界と現実世界の時間差を修正する必要があります

その為 神界では去年から旧暦を廃止して

現実世界の暦 これに移行させてます

世界の運営には やはり統一基準の

時間概念は必要なんですね

とは言え それと元号の使用とは別問題です

元号 とは独立した民族の象徴ですので

新たな時代となった際は

現状の押圧された歪んだ国の概念は崩壊して

各民族毎の自治となると思います

霊的世界も一気に融合しちゃいますので

今の国家は一旦 その機能を停止します

ですが何も心配はありません

すぐ神様が主体となって

世界の再構築が瞬時に行われます

国常立尊様を頂点とした

各民族ごとの自主独立

現状の経済観念は崩壊して

あらたな概念が構築されます

経済 は補助的となって

お金に支配される構造は無くなります

各自の尊厳 これを第一として

皆 自分のやりたい事をして生きていけます

生きる為に嫌々仕事をする

経済の為の奴隷になる事は

新たな世界では無くなります

皆が明日が来ることが

楽しくて仕方が無くなる世界

真のワクワクする世界 の到来です

新たな世界では皆が魔法使いになります

まぁ 能力の大小は生じますが

まずは物を生み出せるので

食べる物には困らなくなります

皆が最低限 食料を生み出せる

だから食べる為に

仕事をする必要性が無くなるんです

ただし これには概念構築が重要

食べ物を生み出せる と

美味しい物を出せるは全くの別物

やはり これは個人差が生じます

ただ ここがポイントで

各個性において向き不向きが

それぞれのやりたい仕事となります

美味しい料理が生み出せる人なら

それを利用して食堂が開けます

美味しいお酒が生み出せる人なら

それを利用して酒屋が開けます

元手がタダですから

物々交換でも良いし

貨幣制度そのものは大分形は変わりますが

一応 存在するので貨幣に替えるも良いです

新たな世界の基準は 

他者の喜びが自分の喜びになる です

今の物質世界の基準と概念は

この意味で崩壊してしまいます

今の世界は限られた物を奪い合う世界

支配によって世界を運営するシステム

全ては暗黒神の御心のまま という事

暗黒神が苦心して丹念に作り上げた世界は

9分9厘の完成で見事に打ち崩されました

暗黒神様 天帝とスサノオ様を舐めすぎです(^_-)-☆

さて 令和 は零話です

その先にある次元融合後が一話となります

かつて存在した元号の中で

一番短かったのが 天平感宝 だそうで

3ヶ月足らずの運命だったそうです

天平と感宝という2元号かと思ったら

天保感宝で1つなんだそうです

さて5月1日改元で3か月といなると

丁度 イザナギ様イザナミ様の

補助神殿機能開始と

地球ちゃんの次元融合の為の

エネルギー充填完了が時期を同じにします

史上最短の元号になれば良いなぁと

個人的には期待してます

現実地球との現象リンク

水の洗礼は既に各地で多発してますね

アメリカはかつてない規模で既に水浸しです

日本のテレビのニュースでは

意図的に報道規制されてますが

凄い事になってます

それから先日発生したフランス パリの

ノールダム寺院の大火災ですが

歴史的建造物が燃えてしまって心が痛みます

ただ この世界に不変の物は存在せず

壊れたら直せばよい 

ただそれだけだ とうちの龍神様は言われます

ノートルダム寺院ってローマ・カトリック教会最大の

建造物である象徴でもあるんですね

その現実的焼失って霊的には ごにょごにょ です

神様世界の交代劇は確実に現実世界に影響を初めてます

昨夜 ニュースでフランスの大統領が

コメントしてましたが

私にはウキウキして

笑顔で語ってるようにしか見えませんでした

どうも霊的映像が重なってたのかもしれません

この時 フランスの大富豪3人が

寺院の再建に381億円を寄付すると

公表して どうだ!っって

感じだったのかもしれません

今 フランスでは金持ち優遇政策で

黄色いベスト運動で大騒ぎしてますので

大統領としては どうだ!大富豪の力は?って

感じで誇らしげだったのかもしれませんが

私に言わせると 根本的に間違ってますよ 大統領!

神様に関わる物の修復等に大事なのは

富める者の有り余る財産じゃないんです

確かに現実世界ですから

出所はどうあれ お金はお金ですから

ありがたいは変わりません

だけど富豪の用意したお金で修復しても

それは汚れた再建でしかなくて

いずれ神様が また壊しちゃうと思います

信仰心ある者の貧者の一灯 

これが重要なんです

しかも大富豪の財産ってのは

本来は労働者に分配される筈の富です

こんな事に ぽん!と出せる大金があるなら

それは労働者に配分されるべきなんです

労働者から搾取したお金が大量に

富豪に蓄積されて

それを使って政治を欲しいままに動かしてるから

黄色いベストの人たちは怒りに燃えてるんです

だから大富豪が修復費を大量に出しました!は

多分 今 フランスでくすぶってる怒りの炎に

ガソリンを投入した行為に等しいと私は感じてます

これが富裕層と貧しい者達の考え方の違いと思います

フランスは革命前夜の様相

どうなりますやら(´-ω-`;)ゞポリポリ

令和元年まで あと半月

私は5月1日は休みにしてもらったので

改元前夜は ぜひ祝って酔いたいと思います

龍神様の言いつけで記事最優先となっております

またコメントに割ける時間が消失しました

大変申し訳ないです <(_ _)>

今日も遅番で仕事で

ここで時間切れとなりました

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー