【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

イエス様と蝦夷の魂の深い親交/イースター(復活祭)を前に西洋の悪感情が大きな奔流となって流れてます

縁者 読者の皆様 おはようございます(*^^*)

ここしばらく 世界を取り巻く

ちょっと嫌な感情の群れ?が

大挙して押し寄せて来て

少しゲッソリしてます

イザナギ様イザナミ様のご厚意で

新たな力を頂けて 

今は その流れの中に身を置いてますが

人の想念の塊も流れ込む様になりました

そしてそれによって世に流れる感情の波もまた

私に影響を及ぼしてくる様になって来ました

しばらく このネガティブなエネルギーに

翻弄されそうな予感です``r(^^;)ポリポリ

        【注意】

以下は私が霊的に垣間見たお話であり

宗教的に受け入れられない方々も多いと思います

私が勝手に創作したお伽噺として

楽しんでいただければ幸いです

厳しいツッコミは無しでお願いします <(_ _)>

イエス キリストが磔刑にかけられる前のお話

遥か東方の国

まだ彼らと親交も交易も無い

聞いたことも無い国から

使者の一団がイエス様を訪ねて来ました

開口一番

その使者の長は自分達の主が

イエス様を待ち望んでるから

一緒にわが国へと共に来てくださいと

とても恭しく そして節度ある態度でもって

同行してくれる様に頼んできたのでした

驚くことに その使節団は末端に至るまで

よく教育が行き届いており とても聡明であり

なにより屈託のないその態度 表情は

短時間で彼らを信頼に足る人物達であると

皆に受け入れられるに時間は掛かりませんでした

ですがイエス様は この地にて

導かねばならぬ人々が居ると

この誘いは拒み続けました

そして不思議な事に 

あっという間に

イエス様を信仰する人々にも彼らは受け入れられて

束の間の時間ではありますが

重要なるイエス様の取り巻きとなります

彼らは不思議な力をもっていました

しばし 先読みをして周囲を驚かせました

数日先に何が起きるか?

彼らは いとも簡単に予知していたのです

そして彼らは既に この先に起きる悲劇の結末

これを防ぐことは出来ない事も知っていました

ですが その時点では まだ教えません

いきなり そんな悲劇的結末を語っても

誰も信じないどころか

それまでに築いた信頼関係すら

全て打ち壊してしまう恐れもあったからです

使節の長はよくよく考えて

仲間達と その悲劇を回避する為の策を

考える日々を送ります

日に日に迫る災悪の日は

どう未来を見なおしても変える事が出来ません

イエス様の人気は日に日に大きくなっていきます

ですが比例する様に

権力者によるイエス様に向けられた憎悪と恐れ

それは いずれ来る最悪の瞬間へのカウントダウン

イエス様の思いは変わらないし変えられない

側近達も使節団も皆がそれは理解していました

その頃になると使節団と側近達は

皆 信頼しあう仲間として

日々を過ごすようになっていたのです

そして厄災が既に回避できぬと感じた使節団の長は

イエス様の信頼できる側近達と

回避出来ぬ悪夢を乗り越える算段に取り掛かります

イエス様が磔刑に処せられる

既にビジョンとして見てる使節団の長は

これを回避する術を放棄します

その時が近くなるにつれて

その時期 詳細も感応出来る使節団の長は

回避不可能な出来事を乗り越える

唯一の方法をイエス様の信頼する一部の側近達と

協議して実行するのでした

皆の思いは一つです

イエス様に生きていてもらいたい!

ですが現実は非情です

権力者とイエス様を良く思わない聖職者は

結託してイエス様を彼らの罪を着せて

十字架へかける事を決定します

そして訪ずれる 最後の晩餐

この時点では

イエス様は自分の運命を知っていました

そしてその前夜 信頼できる皆と共に

パンと葡萄酒という ごくありふれた

当時としては普通の食事をとります

日本は普通に水が豊富にありますが

あちらは水が貴重であるのと

排泄物の処理方法の問題で

井戸水に頼る地域は

生水は危険な飲み物でした

アルコールとはてても殺菌効果が高く

だから葡萄酒は安全に飲める

水分補給の方法だったんですね

普段飲みに使う葡萄酒ですが

搾りかすのかなりアルコールの薄い物だったそうです

でなければ皆 アルコール中毒になってしまいます(^^;;

普段はうすい搾りかす葡萄酒なのに

最後の晩餐 この時ばかりは

しっかりした上質の葡萄酒だった様です

もちろん質素倹約を常とするイエス様です

その配下が用意する筈もなく

用意したのは使節団のはからいだった様です

これにはイエス様も驚いて

何か言おうとしましたが

思いとどまって皆と上質のワインを楽しんだそうです

ところでイエス様 あちらでも倹約質素で

訪問者のもてなしは殆ど聞いた事が無いらしく

私の兄が生前に 夢で

イエス様に招かれて

ニコニコしながら

バターたっぷりのパンと葡萄酒出してくれた~って

当時 お世話になってた先生のお不動様に話したら

お不動様が絶句!

あの者が他者に振る舞うなど聞いた事が無い!

しかもバターたっぷりだと~?!

なんだそうです (;^_^A アセアセ・・・

イエス様 生きた時代が時代だけに

あちらに帰還されてもなお

かなり質素倹約な生活してるみたいです

バターたっぷりのパンと美味しい葡萄酒

きっと それが最大の贅沢であり

最大のもてなし なんでしょうね

お不動様が相当に

羨ましそうだったのが意外でした

ちなみに私はいまだイエス様・マリア様・仏陀様に

会えた記憶がありませんというか

多分 豪快に削除されてるみたいです

禁則事項 てんこ盛りな現状です(-ω-;)ウーン

さて話を戻します

普段はアルコールの薄い葡萄酒しか飲まないので

不覚にも眠り込んでしまったイエス様

実は これは側近達と使節団の仕組んだ事

眠ってるイエス様を馬車に乗せて逃がします

久々の上質なワインで酔ってるのと

普段からの疲れも重なって

馬車の揺れでもまったく起きません

そしてイエス様の側近と使節団は

かねてからの計画通りイエス様の弟のイスキリ様を

イエス様として偽装します

幸いな事に兄弟は良く似ていた事もあり

そのまま捕縛される事となります

ちなみにい最後の晩餐 は

レオナルド ダビンチの絵画で有名ですが

あれでも豪勢すぎる場面で

実際はもっと質素だそうです(^^;

イエス様が気が付いて刑場に駆け付けた時

全ては終わっていました

この時 マリア様とも合流してます

余談ですが

マリア様 イエス様を見て腰を抜かしてます

何故 私を死なせてくれなかった。。。

既に息絶えてるイスキリを見て

崩れ落ちるイエス様に

側近の一人が声を掛けます

それが皆の願いだからです

黙して語らず ただ時間が過ぎます

このまま此処にいたら

弟イスキリ様の思いが無駄になる

そう使節団の長に諭されて

イエス様は決意します

既に我の居場所は此処には無い

ならば我を求め信頼してくれる者達に

我の身を委ねよう

そして未知の東国への国へと

旅立つ直前に僅かな時間

信頼する民衆の前に姿を現します

これがイエスの復活 と言われる真相です

その後は使節団と共にシルクロードの旅人となり

遥かな国ジパングへとたどり着きます

まだ大和朝廷以前の話

東国 今の茨城県から宮城県にかけた地域に

蝦夷の祖 となる人々が作った国が確かにありました

当時としては驚くほどに水準の高い国

民も聡明であり 何より王が

神と純粋に語り合える存在であった

前時代に滅びた文明の最後の末裔でしたが

流石に高度技術の伝承は

邪神の邪魔にて出来なかった様です

残念ながら世継ぎに恵まれず

後継は神と語れず

そして時代に消えていきましたが。。。

イエス様はこの地にたどり着き

最高位の国賓待遇として

この地 日本にて天寿を全うされてます

数名の側近と母マリア様と共に

終世 この国の王と親友であったと

史実が消されてしまったのが残念でなりません

決して この世界では

あってはならない お伽噺 です

後年のイエス様は幸せそうでしたが

やはり ヨーロッパでの日々の残滓が

心に暗い影を残してました

彼は邪神に利用される その事を承知で

それでも人類を導くべく活動されたのです

邪神の世界にあっての輝き

それを終生 忘れる事無く

自らの志を全うされた一生と現在までです

今 世界では宗教が最後の瞬間を迎えようとしてます

フランスのノートルダム大聖堂の大火災は

その最たる出来事ではないでしょうか。。。

歪んだ世界の宗教と人類

今 何故か?

聖母マリアに対する異常なまでの攻撃

西洋各地(特にアメリカ)で頻発してます

何度か私も理由を探りましたが

現時点では龍神様はノーコメント

一連の出来事の霊的関与については

まったく教えてくれません

宗教がすべて悪いとは思いませんし

人には神様が必要でしょう

本来は 人が神になれる素質を秘めてはおりますが

現状では神どころか人が認識するところの悪魔

これにしかならないのが悲しいところです

世界が今のままでは 人は神になれない

ならば どうするか?

もう時間はあまり残ってません

これを読んでる皆さんには気が付いて欲しい

既に終わってる世界となりました

欲に捕らわれてる場合じゃありません

地位 名誉 財産 全部足かせです

だからといって投げ捨てる真似はしないでね

あなたが置かれた立場と境遇

それをしっかりと考えて

今 出来る事を少しで良いので

行って下さい

明るく前向きに 朗らかに

クヨクヨしない 泣かない 嘆かない

希望を胸に常に笑顔を忘れずに!

神様は必ずあなたを見てます

じきに次元融合が起こります

その時にイエス様にバターたっぷりのパンと

特上のワインをいただこうじゃありませんか(o^∇^o)ノ

イエス様 大変です

ワインが足りません

足りない分は 日本酒(純米大吟醸)で良しとしません?(^^ゞ

という事で これを書かないと先に進めなくなったので

仕方なく書かされてます

水の洗礼は物凄い勢いで世界をおおってますし

なんか地震もやばそうですね(-""-;)

いろんな意味でタイムリミットが来そうです

新たなステージが始まります

最近は邪神より暗黒神の影がチラホラと。。。

更なる強敵出現?

おいおいドラゴンボールか?って展開です

平成も残すところ あと10日

過ぎてしまえば あっという間ですねぇ

では ヾ(^_^)マタネー