【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

令和最初の記事は 蛭子神様はべルドラ様なり♪

4月30日午後11時50分

おのころ島 淡海宮(あわじのみや) 管制室

綺麗なオペレーターのお姉さん(^^)

         「地球再生エネルギーの放射率は

          安定して定格出力を維持してます」

         

         「各補助神殿のリンク機能オールグリーン」

         「神界及び幽界の神殿においても

          各機能の状態オールグリーンです」

         「5月1日午前0時を合図に

         各補助神殿への供給エネルギーを

         定格出力へ上昇 以後は

         レベルを維持固定します」

         「エネルギー定格レベルへの上昇確認後

         補助神殿のエネルギーリングを解放

         補助神殿のネットワークより

         地球再生エネルギーの放射始まります」

その状況はニライカナイの大広間(ラウンジ)の

大型モニターにリアルタイムで投影されてて

皆が その瞬間をグラスを片手に

息を飲んで見守ってます

そして 現実世界では令和元年を迎えた時

あちらの世界では 世界が変わるエネルギーの放射

5つの各補助神殿が円形のエネルギーラインで結ばれ

神々しくも優しく輝く光の奔流が広がります

3千世界に向けてのエネルギー供給が

まさに始まった瞬間でした

この瞬間 淡海宮で見守っていた面々と

ニライカナイのラウンジに集った面々

モニターを介して世界中の拠点で

その時を待っていた神様・神使達が

一斉に 乾杯!! の大合唱となりました

これで もう後に戻る事はありません

残る地球ちゃん自体の

エネルギー充填完了次第

世界は一気にその姿を変える事になります

一番近い近日点は6月後半で

たぶん太陽神がトリガー引きそうな予感です(^^;;

空の異変 いよいよです

さてさて 私もこの後 久しぶりに酔いましたヾ(@^▽^@)ノ

まずは久々のちゃんとしたビール♪

グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3

プレミアムモルツなんだけど

これ私が知ってるプレミアムモルツじゃない!

完璧に中身が抜けきってて

苦い炭酸入りアルコールになってる

先に中身を飲まれると こうなります(T_T)

精が抜けてスカスカになるんです

複雑な気持ちになりながら

お酒が進んでいきます(笑

午前2時を過ぎたあたりでしょうか。。。

突然の轟音と緊急警報が!

神界にある第三補助神殿が爆発しました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

急遽 神界の補助神殿の稼働の緊急停止

状況を確認するとエネルギーコンバーターの

オーバーロードで突貫工事だった為

ここはドラゴニアンの旧規格の配線を

そのまま使って負荷で溶けたみたいです

でもって沸き起こる疑問

エネルギーレベルが高すぎませんか?

なんか おかしいぞ?って事で

管制室にエネルギー量の計測させたら

(-""-;)ムム・・・ なんで全力運転なんですか?

定格出力は全力の80%の筈

それが全力ダッシュで稼働してて

偽装されたデータが画面に投影されてました

すわっ 破壊工作か?と思ったけど

どうやら犯人は。。。(;一一) ジロー

イザナギ様だった様です

なんか凄い汗をかきながら

奥方様に既に怒涛の言い訳中

あぁ 目の焦点が合ってないし

何言ってるか 意味不明で。。。

この後は見なかった事 

聞かなかった事にしましょう(-∧-;) ナムナム

夫婦喧嘩はどこも同じみたい(笑

どうやら少しでも早めたかった様で

全力出力でも大丈夫だろうって

安易に考えてエンジニアに

全力で走らせろって指示してたんだそうです

まぁ 皆さん 主の言葉には逆らえません

たとえ それで奥方様にお仕置きされてもです♪

真っ先に問題起こしたのが神界の装置で良かったです

神界なら多少 影響が遅れても問題は軽微ですからね

しかし この後 どんだけ時間掛かるだろうと

心配したんですが さすがドラゴニアンの技術

宇宙でも随一の科学技術はだてでは無くて

素晴らしいユニット工法で破損した箇所のみ

簡単にユニットで交換で元通りです

昼前には再起動しちゃいました

まぁ 建物は凄い状態のままではありますが。。。

さて このエネルギーは神界 幽界を経由して

現実世界にも流れ込みます

本来の清浄なる地球に戻す力なので

歪に歪んでしまってる地場の悪い場所や

悪想念が溜まってる場所

生き物達の怨嗟が酷い場所

過去に沢山の人が亡くなってる土地など

霊的に弱い場所は その力に抗せず

崩壊する可能性があります

霊的な誘発が起こす地震・地すべり等に

くれぐれも気をつけて下さい

水の浄化は日本にも例外はありません

神様が示したタイムリミットは あと3年半

私的には今年の冬は

立派な尻尾のモフモフ姿で過ごしたいので

食欲に負ける秋 までが勝負!と思ってます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1日は 実はここまで書いて 

突然のブラックアウトが発生

突如 来訪したあちらの存在が

とんでもない邪や悪意や怨念などなど

生物が発したであろう様々な怨念を

塊にして置き土産にして消えました

これを身に受けた瞬間

あちらとのリンクが消えてしまって

これ以上 何も書けなくなってしまって

仕方なく就寝となりました

気分もどん底で まぁ重いのなんのって

お陰で変な夢は見るは大変でした

二日は仕事なので そのまま出社

で仕事中もずっと その異常事態について

考えながらの仕事(危ない)

まぁ 仕事自体は連休中という事もあって

大変では無いのですが

殆ど1日 配送で走り回ってました(^^;;

時間が経過するにしたがって

あちらとのリンクは復活しましたが

さてさて この暗黒想念の塊

どうしたものか?と思案してたら

柱の陰から

[柱]ω ̄)ジーーー っと見つめる存在が。。。

見たらスライムちゃんじゃないですか

あっ そうか彼女達に頼めば

浄化してくれるのか!と閃いて

早速 お願いしました

そしたら 準備万端だったようで

凄い数のスライム(お掃除)部隊が

暗黒想念に取りついてそれを食べて行きます

許容量に達したスライム君達は

そのままニライカナイの癒しの泉へと

取り込んだ悪想念の浄化に向かいます

ほどなく巨大な暗黒想念の塊は

跡形もなく綺麗になりました

いやぁ 本当に助かりました

スライムちゃん達 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

しかし 簡単に書いてますが

この暗黒想念の塊

1年前だったら 

私 確実に死んでると思います

動物達の無念の怨嗟の思いや

人間の憎悪・怒り・悪意などなど

様々な歪んだ想念の塊

魂は無いのですが

残留する悪想念ですね

その塊がとんでもない

よくもまぁ こんなに固めたものだと

感心しちゃいました

これを纏って来た存在

悪意は感じなかったので

すっかり油断してたんですが

ほんの一瞬でこれを投下して消えました

その姿 認識出来ないというより

理解不能な姿だったんです

なんというか人間が裏返ってる状況?

生物的な生きてる感じじゃなくて

一瞬だったから 良かったのかな

たぶん まじまじと見たら卒倒する姿です

でも それでも悪意は感じないし

なんじゃ こりゃ とずっと考えて。。。

答えが全然出なくて あきらめかけた時

頭の中に「 その姿ヒルコなり」 との声

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ヒルコって

あのイザナギ様とイザナミ様が

最初に産んだというヒルコ?

たしかに 体の内と外がひっくり返った様な姿

とんでもない姿だけどと思い

淡海宮のイザナギ様 イザナミ様に

通信で聞いてみたら 意外なる お答えが!

ヒルコの神話は あれは全部創作で

実際は私達の最初の子供までは合ってる

でも出来損ないではなくて

ちゃんと立派な龍神様よ

そして封印される直前まで

私達と一緒に居て

私達を守ろうとして

暗黒神の手下のドラゴニアンの武器で

その様な姿にされて

幽界の底深く流されてしまったのが正解の様です

その後はお二方も封印れれてしまったので

ずっと 会えてなかったのが今までのお話

どうすれば戻せるかなんですが

ニライカナイの癒しの泉なら

なんとかなるんじゃないかとの事で

戻ってきたら 放り込んでみましょう(笑

と思ったんですが心配は無用だったみたいです

どうやら ちゃんと帰って来たようです

そんで人に とんでもない土産を投げつけて

どこへ消えたのか?

その頃 ニライカナイの癒しの泉の底深くでは。。。

我 復活!くわっはっはっはっはっはっはっ!

と高笑いする一体の龍神様

その姿 その言動は 

まさに転生したらスライムだったのべルドラ様

どうやら 先の一瞬で

私の脳内情報を読み取ったみたいです

そして それをたいそう気に入った様子

困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さてヒルコの神様登場で新展開です

という事で 今日のところはこの辺で。。。

これからべルドラ様と酒盛りなどo(*^▽^*)o~♪あはっ

では(≧∇≦)ノ~~~マタネー