【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

暴風龍べルドラ(蛭子神)登場で神様世界は新章開始です(^^)

縁者・読者の皆様 おはようございます(^^)

今回のゴールデンウィークは

改元を挟んでのまさに

正月休みといった雰囲気でしたね

時代は平成から令和へ

今まで元号が変わる時と言うのは

災厄で人心が乱れた時や

天皇の崩御での喪に服しながらの暗い時間

今回 日本の歴史の中で初めて

生前退位での明るい改元

私自身も どの正月よりも

今回の令和元年を迎えた日が

一番気持ちが躍った日となりました

まぁ それは人間世界だけでなく

神様世界・幽界・精霊界においても

地球上のすべてが同じ時間軸で

動き出すリセットの時 でもあったからです

私が関わる神々様は

大いに喜び祝った改元週間でした

私は27・28・29・2・5・6日は仕事だったので

休みは4日間のみでした``r(^^;)ポリポリ

この改元の時期に突如登場したのが

イザナギ様・イザナミ様の実子であるヒルコ様

登場した瞬間 私の脳内記憶を瞬時に読み取って

その姿を 転生したらスライムだった の

暴風龍ヴェルドラを使って今は過ごしてます

一応 こちらではべルドラ と書き直してます(^^;;

なんか ヒルコという名を使いたくないみたいで

今後は私も彼をべルドラと呼ぶ様にしてます

ニライカナイの癒しの泉(温泉)ですが

凄い効能で高濃度瘴気の影響は回復させるは

体が反転(裏返る)した凄惨な姿すら

短時間で回復させるという 

もはや 何でもありか?の凄い

万能 養老の滝と化しております

次元融合後は医療・温泉施設として

今でも重宝しておりますが

良き観光・医療施設となると思います

ニライカナイの中の癒しの森にあるので

癒しの泉 と名はついてますが

ここ琵琶湖くらいの大きさありますので

深いところだと海龍さんも泳いでたりします

なのでどんだけ人?が来ても

定員オーバーには

ならないんじゃないかな(^^;;

べルドラさんも 35万年の痛みですからね

表面上は回復してますが

精神の傷はどうでしょうねぇ

本人は 

もう大丈夫だぁ クワッハッハッハッハッっとは

のたまってますけどねぇ

彼に こんなに時間待たなくても

本当はもっと早く

来れたんじゃない?って聞いたら

母上 父上が解放される前に

自分が救われるなんて出来る訳ないだろ

それに監視の目もあるしな

我が早期に復活してしまったら

国常立尊様にも迷惑をかけてしまう

まぁ ここまでくれば10年20年など

どうという事は無い

時期を見て待っておったのだ!だそうです

ところで あんなモザイク掛けなきゃならない

とんでもな姿してて痛くなかったの?

と尋ねたら 案外大丈夫との事

しかも どうせ幽界深部の世界だから

おどろおどろしい姿をしていても

こちらを気にする存在も居ないしな

皆 自分の事しか見てない世界

逆に都合が良かったわい だそうです 

飄々としてるけど原初の龍神の一体ですから

その力 物凄いのですが

その彼すら掌で転がして封印してしまう

暗黒神という存在

でもね だからといって忌み嫌う悪かというと

これも また考えちゃうんですよねぇ

暗黒神は本当に世界を暗黒化させるだけなら

封印神殿に余計な細工はしない筈だし

水も漏らさぬ綿密な計画で

世界を暗黒化させて来ましたが

何故か?スサノオに自由行動とらせる

国常立尊様 豊雲野尊様が完全には

封印されてない事を承知で

見て見ぬふりを決め込む

この時代に全てが花開く様に

後ろで手をまわしてきたのは暗黒神のおじ様

べルドラ(蛭子神)が来た事で

私も記憶の断片が解放して

35万年前 彼が負けて行方知れずとなり

イザナギ様イザナミ様が封印された事で

我を忘れて怒り狂って暴走

その後 数万年の記憶は欠損してます(;^_^A

本当は八女 についての重大情報

これを書きたかったのですが

こちら なんと邪馬台国と狗奴国

それに 何故か?マリア様 

スサノオ様を巻き込んでの話になるので

改めて時間をかけて書きたいと思います

今日はこれから仕事なんですが

明日、明後日は休日となりますので

これで書ければなぁ と思ってます

では時間も無くなったので この辺りで

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★