【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【前編】邪馬台国/狗奴国は首脳会談中です(^^)

縁者・読者の皆様 おはようございます

時代は令和に突入して

こちらもまた新章突入!って何が起こるんだと

o(@^◇^@)oワクワク と期待してたら。。。

本当に新章に突入しました(笑

平成時代は

地上神界では国常立尊様が復権されて

確実に世界神界を掌握して終了

目の上のたんこぶだった邪宇宙勢力

幽界にあるドラゴニアンの地球掌握の為の

最大施設である南米基地を

これを実は 内部はほぼ無傷で奪取!

Σ(・o・;) アッ この詳細 書くの忘れてた(汗

大自在天神とレーニア山の女神さまの大活躍

彼らのお陰で南米基地を内部から攻略出来たんです

銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーによる

イゼルローン攻略の更に規模が大きくなった様なお話です

現在 国常立尊様はこの基地に

第一基幹艦隊と複数の艦隊と共に滞在中です

令和元年はこちらにて お祝いになられました(*^^*)

これで事実上 邪宇宙人達が

地球の現実世界・霊界・神界に対しての

関与する能力を失いました

まだ散発的にはドラゴニアンの小艦隊(300隻程度)と

遭遇戦などが起きたりしてますね

さて私は今日・明日は遅番の仕事

その後 火・水が連休となります

仕事をしてる身だと

なかなか書けないのが悲しです

現在 かつての狗奴国と邪馬台国

これの霊的な因縁を永劫的に解決する為の

霊的な首脳会談が行われてます

その仲裁に名乗り出たのが蝦夷のアテルイ様

なかなか乗り気だったんですが

一筋縄ではいかない面々だらけで

かなり憔悴してる感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

連日 ニライカナイにおいて会談中ですが

議論は平行線

そろそろ 話を聞きつけて

他の神様達が参入してきそうな予感です

お祭り騒ぎにならなきゃよいけどね(笑

会談が纏まらないと先に進みません

よって記事も先にすすみません

とりあえず今日は 日本全国良き陽気?で

リアルドラゴンクエスト日和ですので

皆様 張り切って神域を巡って

霊的お掃除と神縁を紡いでくださいませ

そうそう 新章は日本の過去の因縁の

絡まった糸を解きほぐす 事の様です

これが終了すれば次は蝦夷と大和朝廷

世界は更に加速していきます

日増しに大地に力が戻ってます

それは毎日 車で走ってて体感出来てます

自然が歓喜してます 心静かに感じ取ってみてください

それでは また仕事が終わってから 追記します

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン