【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【後編】邪馬台国/狗奴国は首脳会談中です(^^)

縁者 読者の皆様 おはようございます(o^∇^o)ノ

前記事に追記しようと思ったんですが

結構な文章になってしまったので

前編 後編として記事にしました

では 後編をお楽しみ下さい(*^^*)

狗奴国と邪馬台国の物語(現実)は

もう1800年以上も遥かな過去の悠久。。。

関係者も殆どは転生を数回は繰り返してます

なのにこの時代の因縁は

いまだ癒える事無く後世に蓄積してしまって

その怨嗟の念が現代に災いの深土台として

蓄積して影響してるんです

日本の神霊界の負の遺産の昇華

この先 各因縁の時代と人物が

目白押しで来る事が予想されます

現代日本の霊的社会において

多大に影響してるのが

この邪馬台国と狗奴国の因縁

大和朝廷と(蝦夷・アイヌ)の因縁

源氏と平氏 の因縁

以降戦国乱世は源氏と平氏の関りが

根底を成してますのでまとめて解消します

これを 3大因縁 と名付けましょう(笑

そういや かつて恩師のお不動様から

源氏と平氏の因縁については

生きてるうちに関わる!とは

言われてたんですが

まさか こんな形で

関わる事になるなんて

想像すらしてませんでした(^^;;

この先 次元融合までの残された時間で

これらは解決させたいと思ってます

と言うか たぶんこれを解消しない事には

先に進まないのかもしれません

ちなみに日本は世界の雛形であって

日本が完成すれば次元融合が開始します

他の世界は次元融合後に

先に覚醒した人々(神人)が中心となって

因縁の解消などを行っていくと思います

これは皆さんの神様研修となるので

たぶん数百年掛けて行う感じです

世界がその姿を変えてしまえば

問答無用で誰も信じない人は

居なくなるでしょうから

そんなに大変な事では無いです

今の3次元の武器類は次元融合後

上昇した魂には効果が出ない筈ですから

銃で撃たれても ビックリはしますが

何も起きないので

相手も諦めるしかなくなるでしょう

核ミサイルに関しても

次元融合後は起爆そのものが

起こせないので只の大きなロケット花火ですね

争い に関しては当分の間は

残るでしょうが

形はどんどん変化していくと思います

さてさて 予想はしてたんですが

べルドラ(蛭子)様

ん?何やら面白い事を行ってるそうじゃないか

何故に我を呼ばないのだ?

どれどれ 我が仲裁しようではないか!と

止せば良いのに やって来ちゃいました(^-^;

しばらく議論に混ざってたようですが。。。

いやぁ ビックリしました

仕事で車を走らせてる最中に

突如 女神さまの怒声が頭の中一杯に(汗

あんたは 黙ってなさい!!!!!

その声に会談中の皆が凍り付きました

涙目になるべルドラ様

ウルウルしながら しょげて

西洋の龍の姿で

トボトボと歩いて去っていく後ろ姿

凄く。。。可愛かったです(*^m^*)

ちらっと振り向いたら

まだ般若の如く怒る女神さま

慌てて去っていきました

怒鳴ったのは会議を纏めていた

八女の女神様

アテルイ様の助力も空しく空回りで

そこに登場したべルドラが

全く空気を読むことなく会議を振り回し

いい加減 切れた女神さまが怒鳴った様です

なんか見てはいけないものを見た気がする

まぁ べルドラが全部悪いんですけどね

35万年 幽界深部の掃除してて

碌に他の魂に触れてないんだから

世間の常識 何それ?なので

能天気に会議を振り回したものだから

さぁ 大変 

そりゃ温厚な女神さまも般若にもなりますって

退場したべルドラ様

どこへいったのかなぁと思ったら

ラウンジの隅っこで生ごみになってた(ノ∇≦*)

月曜の仕事が終わったら

慰めてあげないとね(*'ー'*)ふふっ♪

イザナギ様とイザナミ様の淡海宮(あわじのみや)との

ポータルゲートは淡海宮側の出力が安定せず

なかなか開通出来ないので

明日 新型エネルギープラントを

装備した艦を送り込んで 

不足するエネルギー問題を解決するみたいです

元々 封印神殿だったので

ドラゴニアンの核融合炉はあるんですが

それだけではあちこちに供給する電力で

手一杯なんだそうで

どんだけ電力使ってるの?って感じです(^^;)

イザナギ様とイザナミ様のエネルギーは

全部を地球浄化に振り向けてるので

こちらは使えないんですよねぇ 残念です

ニライカナイからは豊富な電力使って

空間に穴を開けれるので

現在では淡海宮までの往路は

半日掛からないんだそうです

ただし帰りはあちらから空間開けないので

まだまだ高濃度瘴気の中を

20日以上の船旅だそうです

新型エネルギープラント艦は

核融合炉を2基~8基搭載してて

これを量産する事で各神域・幽界

次元融合後は現象世界に派遣して

各地のエネルギー供給を行うそうです

既存の土地に固定した発電所より

遥かに効率的な運用が可能です

万が一 何か問題が起きても

船なので移動可能だし

同一規格のユニットで交換も簡単

次世界の電力供給の主流となると思います

ちなみにスサノオの娘(戦艦)の動力炉ですが

英知の種族の置き土産で

ニライカナイの動力炉と共に

現在はその種類は機密情報となってます

核融合より遥かに高度な技術みたいです(*^^*)

コメント書く時間が消失してしまった(ーー;)

では ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるでござる