【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

屋久島の自然神の警告 神域と自然領域を人間の慾の想念で汚さないで!

縁者 読者の皆様 こんにちわ(^^)

今回の18日~21日にかけた

日本列島を洗い流すかのような大雨は

現実的な影響としては

屋久島の50年に一度の大雨の報道

その後の救助のニュースなどで

これはあちらからの強烈な

メッセージなんだろうなぁ と感じました

沢山の旅行者や現地の人が

猛烈な濁流となった場所を

命がけで帰還する映像など

なにか神様の警告が発せられた!と

感じるに十分な出来事だったと感じます

現地で救助に奮闘された関係各位の皆さま

とりわけ自衛隊・警察・消防・医療関係

その他 心ある皆様のご尽力で

命を失うことなく皆 無事だった事に

心よりの感謝を申し上げます

私は台風や地震 大雨などは自然の摂理である

そう持論を展開してきましたが

やはり神様や精霊さん達は

地球の浄化や人々への警告に

自然現象も利用すると

言わざるを得ないなぁと感じた次第です

なので若干 考え方を変えまして

神様は自然現象も利用して

世界の浄化と人々への警告も行う

に変更したいと思います``r(^^;)ポリポリ

とは言え 今回の全国的な大雨では

屋久島以外では大きな被害は無かった様で

ホッとしております

今回の大雨は

日本列島を洗い流すかのような

まさに禊の雨 の様相でしたが

霊的世界では 

物凄い浄化作業を行っておりました

21日は私は仕事が休みだったのですが

霊界の浄化作業の影響を多大に受けまして

ほぼ何もできない一日で

ぐったりと布団の中で

猫達と溶けてるしかできなかったです

仕事じゃなくて本当に良かった(^^;;

私がそんな状況だったという事は

縁を持つ読者の皆様にも

少なからずのフィードバック(影響)が

及んでしまった可能性があります

本当 申し訳ないです

神様曰く 縁者の皆様は

洪水の時に効果を発揮する

調整池な存在なのだ!と言われて

勝手に使うなよって

思いますよねぇ(-人-)ごめんよおぉ

月曜も霊界浄化作業の影響で仕事中も

大量の未浄化人霊を泥まみれの龍神様が

ピストン輸送で運んで来て置いていくんです

お~~~~い こんなん 

置いてかれても困るわ~

普段 私を経由してインチキゲートで昇華させてる魂は

時期が来て 一応 自ら浄化を望んでる魂!って

そういう条件があった筈なんでが

今回 運び込まれる魂は

まったくの純粋に未浄化状態

言っちゃ悪いけど限りなく悪霊に近い状態です

負の想念も山盛りで そんなのが

大量に集められると居るだけで影響が凄いです

意識をしっかり保たないと

あちらにもってかれそうなくらい厳しい状況

なんでいきなり こんなに集めるの?って

なにか訳はあるんだろうけど

龍神様達 何も語らずに黙々と

不浄な霊を集めては放置していきます

これは困った~(-゛-;)~

相手が神様や精霊であればニライカナイの

癒しの森(泉)に

送り込んじゃえば簡単なんですが

相手が不浄な想念の人霊だと 

ニライカナイへ入れる事が出来ません

彼らを送り込むには私が持ってる

インチキ霊界ゲートを使って

彼らを霊界の修行場へと

送る事になるんですが

なんでもOKって訳じゃないんです

神様世界の執行条件がありまして

神様の手伝いを行う者の

邪魔する者(モノ)は特例として

ゲート経由で排除出来る

この神様世界の法律を逆手にとって

私に触れさせる事で「邪魔をした!」と

強引なこじ付けですが

これで比較的楽に

霊を浄霊する事が可能となりました

関係するお不動様の尽力です(-∧-)ありがたやぁ

とはいえ不浄霊に触れられると

僅かですが こちらに不浄が残るんです

これが多数になれば それなりに

凄い不浄な関りが蓄積する事になります

龍神様1回数千体規模で運んでくるので

私も さすがに体がダウンしてしまった次第です

夕方 こちらの雨も止んだところで

龍神様のピストン輸送もピタリと終了しちゃいました

まさに雨の間だけの大仕事 って感じです(^^)

まぁ 私もいちいち人霊には関わらないので

神使さんが手伝ってくれて

イベントの受付みたいに

一列に並んでゲートへと

導かれていきました

なかには不穏な者も居るんですけど

警備してる魔物さんの姿を見ると

皆さん おとなしくなりますね(笑)

ここはオークの警察隊の方々に感謝です

さて その作業のさなかだったんですが

やはり おいでになりましたのは

屋久島の神様です 姿は光の塊です

そして神様のいきなりの通告にビックリします

屋久島は もちろん神様の島であり

その神秘性 自然豊かな環境は

多くの観光客を呼び込んで来ました

しかし昨今のスピリチュアル・パワースポットブームで

屋久島の森や神域の穢れが

限界を超えてしまったんだそうです

屋久島の神域に訪れて皆さま 

どんな思いを撒き散らしたのでしょうか?

どんな行いをしてきたのでしょうか?

神域・自然に対する畏怖と敬意

神様に対する尊敬

どれほどの人が真摯に向き合って祈りを込めたか?

殆どの人は己の欲望と願いを叶える為

神を探して邪なる思いを撒き散らしたのではないか?

屋久島の神 それは遥か太古の自然神です

彼らはその姿を持たず人の欲望を何より嫌います

本来なら それを語り神と向き合う方法を

ちゃんと語らなければならぬ

神より力を授かった者達が

事もあろうか金銭の為 己の欲望の為に

神に向き合う作法も心得も教えぬとは何事か!

屋久島の神の堪忍袋の緒が切れて

何故か 私がこっ酷く叱られる始末です

仕方ないので

私の体は布団の中ですが

魂はべルドラ様と一緒に 

反省中のプラカード下げて

ラウンジの片隅で正座しておりました(T_T)

なぜ我まで?とのたまう言葉は この際 無視です

樹妖精も一緒に正座してくれてたのには

ちょっとホッコリしました(*^.^*

本来であれば神の言葉を

伝えなければならない伝道師

神様から お言葉を頂ける立場の者が

今 何を語っているか?

人の欲望や恐怖を助長してるだけではないのか?

人の恐怖や恐れを煽ったり

心の浄化を説かず好き勝手自己実現を説く?

邪な思いを己の糧としてるのではないか?

世界が本格的浄化の局面に突入した今

屋久島の神々・精霊が大挙して抗議に訪れました

今回の日本を洗い流す雨の洗礼は始まり

今までの雨とは確実にその霊性が違ってるそうです

南からやってくる雨と共に

大挙して封印・沈んでた龍神様までが

一緒にやって来たのが真相の様です

太古の自然神に率いられた龍神・蛇神様

手土産に泥海に沈んだおびただしい数の

浄化されないままの人霊を

運んで来た という事になります

月曜日は仕事中にも関わらず 

どんどん増えていって

完全に私のキャパシティを

オーバーしてしまいました

酷い片頭痛と眩暈に襲われて

都度 浄化を行うも

あまりの数と運ばれてくる魂の

浄化度合いの低さで

こちらが減らせる数より増える数の方が

圧倒的に多すぎて次第に危険水準まで

その数が増えてしまいました

今回やってきた霊達は自らが

浄化を希望する段階にはなってないので

私のインチキゲートが通過を拒否するので

これも また困った状況だったんです

為にゲートの説得?をせねばならず

それには仕事中では無理

さすがに危険度マックスな状況に追い込まれました

これが自然神なんですよねぇ

怒ると怖いんです というか

語る事が一方的です ホント(~_~;)

久々に 嫌~な汗が出ました

皆様も お気をつけ下さい

神域を巡る際は こちらは見えませんから

どうしても神様に対して不敬が起きてしまう事があります

なので私はリアルドラゴンクエストに参加してる人に対して

見えない事に起因する不敬に対して

不問にして頂く!事を天の神様から許可を頂いております

関わる縁者の皆さまは大丈夫ですが

大自然の神様は優しいけど怖いです

そこに人の欲望を持ち込んだ時

私は救えないのであしからず (^^;;

スピリチュアルやパワースポットを語る場合

神様に対する畏怖の思いの大切さ

しっかりと語って下さいね

純粋な思いで向き合えば

神様はちゃんと微笑んで下さいます

赤子のような純粋さ 大事にしてください

金銭 人間関係 欲望

人の世に起因する穢れを持ち込んだなら

神の怒りを買う と心して下さいね

屋久島は本当に素晴らしい島です

心すませば木霊が見える筈

深き森の枝には霊鳥(フクロウ)が

こちらを優しく見てますし

他にも感応出来れば

数多の霊的存在が息づいてます

純粋に望めば癒しを受け取れますが

邪な思いは今後は破滅をもたらすとの

厳しいお言葉

実は この記事 前日に書いたのですが

あまりに激しい言葉で一旦保留して

改めて書き直してます

屋久島の神様 よっぽど腹に

据えかねたんでしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・

では マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン