【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【書きかけですが】緊急事態が進行中です 霊能者・霊感ある人は特に注意!

縁者 読者の皆様おはようございます(^^)

昨夜も浅い地獄を視察?させられてました

その世界は

現世の東南アジアの農村の風景

そのまんまなんですが

水が寄生虫まみれで

知らずに掬い上げちゃったら

微細な寄生虫が皮膚から侵入して

指先で成長して そして

なんと両手の親指を除く8本の

指先を食いちぎって出てくる

あまりなリアル体験すぎて

夢見で飛び起きちゃいました

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

指先から ゆらゆら顔を出す寄生虫

ちょっとしたホラーですよ

その世界は薄曇りな感じですが

作物は それなりに育つようで

水が汚染されてる以外は

殆ど現実世界そのままでした

そのような世界で 皆普通に暮らしてます

あまりに普通すぎるので

それが当たり前になってしまってる

そして何より人々に笑顔が無く

覇気がないというか皆 ぼんやり生きてる

信仰心そのものも薄いというより

神様を信じる心そのものが欠落?

もしかしたら 過酷な現世を生きた時

神に救いを求めたけどどうにもならなかった

祈っても救われない現実に

信仰心を失った人達

そんな人の集まる世界だったのかもしれません

それでも ちゃんと世話をする者が居ました

集落に一人という具合に

明らかに雰囲気の違う人が存在する

たぶん その世界の人を導く

神使さんなんだと思います

私が会ったその人は初老の女性で

なんか肝っ玉母さんと言う言葉がピッタリの

豪快な笑顔の素敵な女性だった

何か会話はしたんだけど

寄生虫に指喰われて

その衝撃で記憶が殆ど飛びました(T▽T)アハハ!

死後も変わらず世界が存在すると

最初は戸惑うけど すぐに慣れてしまい

何年も過ごすうちに そのまま

魂の感覚が麻痺してしまい

過酷な現実だった魂程 その状態が

停滞してしまうようです

確かに この問題 根が深いんです

まだ私が駆け出しだった頃

千葉の成田の古墳群だったかな

訪ねてみたら団地になってるんだけど

そこで普通に生活する縄文の人々

世界が重なってないので

そのままの状況が霊的に見えてる

これが魂に縁があると引き寄せられて

現世の人間に本人の思いとは関係なく

憑依という状況も起きてしまいます

運悪く?憑依されると徐々に意識が

そちらの影響を受ける様になります

元気な状態なら問題無いのですが

病や精神的な落ち込みを体験した時

生きてる人間の精神力が弱ると

憑いてるあちらの影響力が増して来ます

こうなると精神が不安定化してしまって

躁鬱の状況が顔を出します

殆どの人は霊を信じませんから

対処療法として医者にかかって

薬を処方してもらって治療となりますが

根本原因 これが根を張った状態では

薬に頼っても またぶり返す 

このエンドレスとなります

私も身近に居たので多く見てます

憑いた古い霊 これを浄化しないと

躁鬱は 薬 では根治は出来ないと

そう思ってます

これはあくまで私の個人的意見です

私が関わるお不動様も

現代医学も大事 

まずは医者と薬を頼れ!と言われます

それでも治らないなら 何かある?

そして霊的な世界にも目を向けてみよ

そこから始まる信仰の道もある

頑なな魂を神の道に近づけるには

荒治療も必要な事もある

だ そうです

突然にわが身にふりかかる災難は

それを経験する事によって

魂の修正を行う神様の慈悲なんだそうです

ですが 悲しい事に 

それで歪んでしまう魂の方が

圧倒的に多いのが現実世界です(涙)

さて 屋久島に始まった

日本の浄化のお知らせですが

あの雨以降 おびただしい霊が

地上世界に溢れ出してます

もうシャレにならない規模で

湧き出してきて

それが救いを求めて

霊能者や霊感のある人に

憑依してる状況です

私が見る感じでは

通常の人でも憑かれちゃってるので

縁がある魂だと 手当たり次第!って状況

神様が言うには世界浄化の過程なので

避けて通れない だそうです

皆さま 気を引き締めて下さいね

では 出勤の時間なので

続きは夜に追記します

前記事のコメントも

膨大(;^_^A なので

併せてこちらの転載返信します

では ヾ(^_^)マタネー