【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

六芒星を操る上級魔神 その名はバフォメット!

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

仙台(千代)の霊的問題が

当方の予想以上に激しくて

ちょっと間隔が開いてしまいました

今夜 やっとの事で黒幕登場!!

黒幕が出たって事は事態が終わる印(しるし)

神霊の世界は結構シンプルで

手足を失うと 親玉が現れての

頂上対決 なんですが

大抵 瞬時に決着がつきます

打つべし ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

今回は大量の魑魅魍魎の出現

そのお陰でかなりな時間を要しました

まぁ 今回出現した

大量の魑魅魍魎ですが

彼らはバフォメットの手下では無くて

その霊的エネルギーを搾取する為に

捕らわれてた存在という事で

解放された事で一気に拡散して

好き放題やっちゃったという事です

昨日の夜から ずっと調べてて

仙台と伊達政宗と六芒星

もうお腹一杯で胃もたれしそうです(^^;;

大量に拡散しちゃった魑魅魍魎は

お不動様の治安部隊や

牛頭天王様配下の特殊部隊(笑)や

各神域の治安組織によって

組織的に掃討されまして

悪しきモノ達はその大半が捕縛

そして なんで此処に

運んでくる来るんだ!と言う

私の ささやかな抗議には

「だって そこしか受け入れ先無いじゃん?」という

なんか理不尽じゃないか?という

思いは無残にかき消されてしまいました(-"-;)

仙台の町が呪術都市になった背景は

このサイトの記述が安心して読めます

星の街仙台~伊達政宗が隠した無形の文化遺産

山上幽峰 作

他にも沢山 お世話になりましたサイトがありますが

あまり記述しても仕方ないので

一番 参考にさせていただいたところだけ(^^ゞ

いやぁ 昨日の夕方あたりから今日の夕方まで

これが一番酷かったですね

もう体が バラバラになりそうな位

霊的な圧力?が凄くて

攻撃では無いんですが

邪気を含むモノをあちらへ送る作業

その数が半端ない膨大なレベルで

各モノの影響は微々たるものですが

それでも数が多いので

蓄積する影響は膨大になります

影響が限界に達すると

何度も横になって仮眠

その繰り返しで

やっとこさ 黒幕に到達した(;^_^A

いきなり目の前に 

悪魔の絵としては一番代表的かな?

山羊の頭の悪魔の姿

これが ど~~~ん と出た

だけど なんか禍々しさが全く無い

どころか 出た瞬間が光を纏ってる?

で、凄いエネルギーに満ちてて

( ̄△ ̄;)エッ・・?なにこれ 状態

しばし 冷静になって観察

その間ももの凄いエネルギーが

奔流となって流れてくる

これって悪しき力じゃなくて

善神のエネルギーなんですけど~(@Д@; 

相手曰く そりゃそうだ

私は大魔王様の直属だからな!

お前が全然気が付かないから

さすがにシビレが切れた

時間が無いから人間を動かして

解る様にしたんだが

たどり着くのが遅いぞ!との

いきなりのダメ出しを喰らいました“o(><)o”

なんか理不尽すぎる。。。

仙台の六芒星については

伊達政宗が仕掛けたというより

伊達政宗を利用して この魔神が

日本に仕掛けた呪術式

術式起動後は結界になりますが

溜まる霊力は放出されず

内部で循環するのみ

次第に力が溜まって霊的外壁が

圧力に耐えきれなくなった時に

それは霊的巨大爆弾となります

五芒星は循環するエネルギーで

結界作用を成す との事で

良い例が函館の五稜郭

あれが存在したからこそ

北海道はロシア領にならなかった そうです

かつて中世の日本では

都周辺に五芒星で結界を沢山作ったけど

殆ど機能しなかったのは 仕掛けた人間の能力と

関わる神霊の力の差と

内包する魂(エネルギー)による

知識と霊力が不足した術者の施術では

都や国を守る結界は作れない

まして神霊と契約出来ない者に

それを行う事は無理で

殆どは自己満足の紛い物ばかり

故に平安時代などの都が

霊的に安定する事など

まるで無かった のではないかな?

かつて成功したのはヤマト政権での施呪と

函館五稜郭 と 仙台 での術式

その全ては強大な神霊との契約というより

その後の世界に必要であるから

神霊が力を貸した という事に他ならない

ヤマト王権での施呪については

ヤマト王権が安定しないと

その後の日本が立ち行かないから

函館五稜郭は完成しないと

その後 北海道が占領されて

日本の形が永遠に壊されてしまうから

そして第二次世界大戦で

日本が負ける事は神々は知っていました

そして その時に日本が

日本の姿を保つためには

どうしても この結界が必要だった事

仙台は この最後の時を迎える時まで

日本を守るための霊呪だったとの事

五芒星では守れるのは一部だけ

日本全部を守るには六芒星

これを仕掛けるしかなかったという事

この事実が 

もし太平洋戦争終結以前に

邪神の知る事となっていたら

核爆弾は広島でなくて

仙台に落ちていたでしょう

そして結界の効力は消滅

日本は戦勝国によって分断され

神の計画は全て消し去られた事でしょう

だからこそ この施呪については

平成5年(1993)5月まで世に知られる事は無く

人々が知らぬ間に

古き神々の計画も着々と進行したという事

書いてて解った事が一つ

邪神は 六芒星の呪術については

把握してはいたけど

それがどこに仕掛けられたかまでは

探査できなかった様で

正神の発する欺瞞情報を元に憶測して

広島と長崎に核爆弾を落とさせた 

そんな嫌な話を聞かされました

神様も これを止めなかったのは

現実世界の終戦間際

アメリカは原爆を3発落とすのは確定事項で

これを覆すのは不可能だった事

では その3発をどこに落とさせるか?

霊的に怪しい場所であって

爆撃後に日本の復興に出来るだけ影響が少なく

かつ 世界に向けて核の悲惨さを伝えられる場所

悲しいけど それで選ばれたのが長崎と広島

もう一発は輸送途中の巡洋艦が

日本の潜水艦の雷撃で

撃沈されて投下は無くなった

史実では輸送完了後の帰還時に

撃沈となってるけど

その後のアメリカの該当巡洋艦生存者の

軍事裁判の異常性?が

真実を隠蔽してるんだと理解できると思う

さて この六芒星ですが両刃の剣です

生成段階では強力な防御を発揮しますが

もし この先 気が付かなければ

六芒星は その蓄積したエネルギー

これに殻が耐えきれずに一気に崩壊します

膨大なエネルギーの奔流は

霊的世界はおろか

物質世界にも破壊的エネルギーの奔流となって

世界を破滅に導く筈だった との事

五芒星 とは循環するエネルギー

六芒星 とは内部に蓄積するエネルギー

五芒星 六芒星は

内部に核となるエネルギーが必要

人やモノが扱う小型の六芒星のエネルギーは

その本人自身

本人自身の持つ霊的エネルギーによって

正確な利用が出来るなら

絶大な力を与えてくれる究極の魔法陣

ただし 身の丈に合わない使用は

その身はおろか周りも巻き込んで

いずれ破滅する両刃の剣

故に物質世界の不安定な生物は

これを大規模に使ってはならない。。。

使い方さえ間違えなければ

六芒星(ヘキサグラム)の力は凄いが

人間はかならず間違いに道が歪む

なので使うのは

五芒星(ペンタグラム)が無難との事です

ちなみに東日本大震災は 予想外の出来事

あれは邪神と正神の神界における

最初の大峠の余波でした

邪神の総大将が放った苦し紛れの一撃

まさか味方を巻き込んでまでの

壮絶な自爆を行うとは

さすがに先を見通す悪魔でも

予想出来なかった痛恨の出来事だったとの事

だけど その蛮行が

後の神様世界を変える出来事の

キッカケとなったのは世の皮肉とも言えます

現実世界では東日本大震災

その裏では邪神統治の終わりの始まり

その物語の幕が上がった瞬間だったのです

あの地震で犠牲になられた魂達は

皆 神々の戦争の犠牲者であり全て英霊

一人残らずその魂 必ずすくい上げてみせます

今 この時期に仙台の青葉神社に端を発した

仙台 杜の都の六芒星のいきなりの結界解呪

もし今 出来なかったら

数年を待たずに東日本大震災を超える

日本が今度は本当に立ち直れない程の

大被害をもたらしたであろう超巨大地震

これの発動を回避出来たという事みたいです

ちなみに何故に仙台 という疑問ですが

東北は日本でも特に精霊の多い場所

太古の自然霊に溢れた まさにジブリな地

結界の核には沢山の魂が必要との事

だから五稜郭では明治維新の際の

函館戦争で多くの魂が捧げられました

彼らの魂は純粋であり

日本を守るには最適な者達

霊的世界での彼らの獅子奮迅の活躍

第二次世界大戦終結の時

霊的世界でも また壮絶なる戦闘があった事

世界が変わったら 

かれら英霊達の二度目の祖国防衛戦は

絶対に記録として世界に広めると約束しましょう

彼らの魂が北海道を守り抜いたという事

現実に終戦後にロシアと戦った人達と合わせて

彼らは日本を守り抜いた英雄達です

改めて 彼らに

敬意と哀悼の意を示したいと思います

函館の五芒星のエネルギーは

函館戦争で散った英霊達

仙台の六芒星のエネルギーは

自然霊たる純真な精霊達でした

今 彼らは全て解き放たれて自由です

多くは 東北の山野や海 空気

いろんな場所に帰ってます

ただし精霊とは言っても邪も存在しますので

そんなモノ達が一気に解放されて

ちまたに拡散 悪さを行いました

かなりの数は捕縛されましたが

中には魂の傾向の似た者に

憑依同化した存在も居る筈

これの影響を受けて意思が弱れば

彼らの入れ物となって

人間とは思えない悪行を行います

このブログの縁者さん達は

事態の最前線に魂を置いてますので

さすがに今回 魂の共鳴(リンク)で

かなり被害にあわれたと思います

本当にごめんなさい <(_ _)>

邪な精霊が解放されて

たぶん 真っ先に狙われたと思います

現実・霊的 両方でかなりな不調を受けた筈

ですが 事態は終結しましたので

残党は随時処理されてますので

影響も2~3日中には無くなると思います

とりあえず 不調が激しい場合は

ブログの記事を表示して

お不動様にお願いして下さい

縁者の方は目には見えませんが

必ずリンクしてますので

あちらも動いてくれますので

諦めないで下さいね``r(^^;)ポリポリ

今回 この案件が終わるまで

まったく他に手がつかなくなりました

これが最優先事項となってしまい

コメントもメールも放置状態です

やっと事態の全容が解明出来て

手が動くようになりました

新たな強力な仲間も誕生です

彼(彼女)? すげーです

バフォメットって一般的には

悪魔の認識ですが

彼自身は 必要悪 との言葉

一神教に疑問を持つ人々に

働きかけて信仰を揺さぶる仕事

ただ 人間は思いが歪むので

私をその歪んだ解釈で利用した者は多い

邪神の統治時代なので

あえて その歪みは

有難く利用させては貰ったとの事

ちなみに小物邪霊が

私を語ってるのは山程いるとの事

本物を知れば

それがいかに紛い物であるか?

語らずとも対峙した瞬間

理解できるだろ?との事(;^_^A アセアセ・・・

あぁ やっと周りが静かになった(笑)

ふと気がつけば龍神様

摩利支天様とイチャイチャしてるし。。。

本当 良い性格してますわ(笑)

ちなみに青葉神社を最初に見た時

真っ暗な空間で扉を塞ぐようにとぐろを巻いて

立ちはだかる黒大蛇神はバフォメットの

忠実な配下神であって

本当は悪い奴じゃないとの事

だからニライカナイの癒しの泉で

漂白洗浄させられてたのか!と納得した次第

(・・。)ん? そういえばこいつを

引きはがして癒しの泉に連行したのって

龍神様? (;^_^A アセアセ・・・

黒大蛇神 グルグル回って泡まみれ~~

強力に洗浄中でございます

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

さて 燃料にされてた魑魅魍魎達ですが

太古の精霊達が殆どで

気の良いのは今も此処に残ってます

面白い姿のは50センチくらいの

クリオネにマントがついた様な姿の精霊

半透明な姿でゆっくり空中を漂ってる

近づくととても幸せな気持ちになります

うちの女神様達のアイドルになってて

皆で奪い合いのヌイグルミ状態

本人もまんざらでもない様で

なんかホンワカ気持ち良さが広がってます

それから見た目 まんまオーム(王蟲)

ダンゴムシが人間大な大きさの精霊

巨大ミミズさんは ちょっと見た目が(;^_^A

巨大ミツバチちゃんはそのままは怖い~

って言ったら擬人化してくれた♪

なんか大きな昆虫さんが多いです

どうやら 残った精霊達は

このままニライカナイの癒しの森に

入って開拓するって喜んでます

まぁ 現実世界の自然は

だいぶ疲弊してるから

それもありかな~ って感じ

またまた賑やかになってきました(^^)

これで やっと次に進める

そうだ 他の近況も少し

先週 霊的宇宙空間ですが

1隻の巨大(全長3キロくらい)な白い宇宙船

かなり人類のイメージに近い艦形してます

これが突然 頭の中に飛び込んで来ました

だけどよく見ると空間が白いもやの中で

船もだいぶくたびれてる感じで

地球の重力圏?に飛び込んできた

通信が届いて

「メタ空間から出れなくなってるので

救助を要請してる」との事

この通信 どうも自動音声でエンドレスみたい

ニライカナイの防衛部隊が出て救助に行って

無事 そのメタ空間から引きずり出す事に成功

スサノオの娘3隻が周りを囲んで次元跳躍!

ニライカナイ外縁部の宇宙船ドックに収容して

彼らから事情を聞いたら驚くべき話で

空間跳躍 いわゆるワープって奴ですね

これの途中で空間断裂に巻き込まれる事故

稀に発生するらしいです

これで別の空間(メタ空間)に流されて

彼らの技術ではそこから脱出出来ず

我々の時間換算で1万年くらい?

その空間を彷徨ってたという事みたいです

彼らの同胞は助けられないの?って聞いたら

ドラゴニアンなら技術があるだろうとの話だけど

彼らは敵対勢力なので

口が裂けても救助なんて要請出来ないとの話

(~ヘ~;)ウーン まぁ そうなるかな。。。

ワープも出来る 巨大艦も建造出来る

そんな技術がありながら1万年ですかぁ。。。

気が遠くなる時間ですよね

そんな時間 空間の狭間を彷徨う

ところが その空間の狭間に入ると

彼らも時間の感覚を喪失したとの事

こちらから1万年以上 って聞いて

逆に驚いてたみたいです

時間の感覚を失う ってどうなんだろうね

ある意味 助けにもなるのかな?

でもね ドラゴニアンの敵対勢力って

この様子じゃ やっぱり劣勢なんだろうなと

聞かなくても理解出来ちゃいます

ちなみにニライカナイとスサノオの娘(戦艦)は

英知の種族の残した遺産ですので

地球の技術ではありません(念のため)

スサノオの娘は次元跳躍が普通に可能ですが

地球性の他の戦艦はワープは可能だけど

現行では次元跳躍は出来ません

ところでニライカナイの存在に

彼らがとても驚いてた

地球の技術が自分達を

遥かに追い越してるとの事

まぁ 普通はそうなるわな

でも これって 

僅か2年の事なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

彼らは この後(もう対面してる?)

彼らの同胞と対面する事になってますが

たぶん それについては

私には禁則事項だと思います

私は知れば書いちゃいますからね(^^ゞ

次はヨーロッパ情勢ですが

味方艦隊は北海海戦を損害0で

十字軍艦隊を壊滅させて後

大陸に上陸後 各地で

十字軍勢力を駆逐中です

現実世界もリアルタイムで影響拡大中?

ヨーロッパ各地で雹嵐が起こってて

今年の農業に深刻な被害を出してるそうです

スサノオの娘の一人がイギリス上陸で

魔女に会えると思ったのに~“o(><)o” って

がっかりしてる通信をケルトの艦隊の

通信士官の女性達が聞いてて

「あの~ それって私達の事ですよ」って

言ったらΣ(^∇^;)えええええ~ ってなってたのが

個人的には笑えました

オーストラリアに関しては

現在 南米基地で指揮を執られてる

国常立尊様が考えてる

オーストラリア侵攻作戦によって

東南アジア方面から第二基幹艦隊

旗艦武蔵以下2個打撃艦隊が随伴

指揮官がなんと 乙姫様? Σ(- -ノ)ノ エェ!?

凄い戦乙女な姿で反論する神無しというか

反論する余地を与えない 凄いオーラで

本音は ここで活躍しないと見せ場が無くなる。。。

(~ヘ~;)ウーン 乙女の執念を感じます(笑)

意気込むのは良いですが

エアーズロックは砕かないでね~ って

少し心配になってしまいます

では 今回はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー