【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【追記あり】G20大阪サミット開催は神様世界でも同様に開催されます(^^)

読者 縁者の皆さま おはようございます(^^)

魂本体が抜けちゃうと

書けなくなる管理人です

なんか関西方面で

いろいろやってたみたいで

帰ってきたとたん

泥の様に眠る魂本体

とりあえず本体が眠ってようが

帰ってきたら書けるので

後はどうでも良いです(;^_^A アセアセ・・・

今日・明日は日本で初めての

大阪サミット開催なんですね

G7(8)では一度開催してるけど

G20サミットは2008年からの公式開催で

年1回 各国の持ち回りとの事

そうすると次回

日本で行われるのは

凡そ20年後。。。

という事は日本では今回が最後か(^ー^* )フフ♪

次回があるなら

内容も規模も様相も

まったく違うものとなってると思います

さてさて開催直前に

台風もどきの急な接近と通過

(去年以前だったら超大型台風だったろうに)

結果的には祓い清めの雨となりましたが

これ 世界中の霊術者?の

見えない世界での激しい応酬の結果でもあります

コメント参加者も複数参加してたの見ました(≧m≦)

邪魔をしたいもの達と守りたいもの達

裏じゃ いつでもそんな事の繰り返し

人間世界も そこの関わる神霊達も

もう いい加減にしろや~~(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

激しく阻害を試みた日本を壊したい存在達

台風を仕掛けたけど 

流石に去年とは状況が全く違ってます

地上神界の神様世界は既に治まってる状況

人間世界に関わる幽界の神様?が

どんなに頑張っても無駄なあがきです

人間世界で例えたら

親会社の指示に子会社が反対は出来ない

親会社の指示に従えないなら

子会社は潰されるか

経営陣総取り換えとなります

現実世界の主要達を動かすのは

さぞ 気持ちの良いもの

なんだろうとは思いますが

自分達の置かれた状況

これを理解する時が来てます

もうね 世界は紙一重で別な話が進行中です

日本に封じられてた神様達が

本来の世界神界を動かす存在であり

この神々がことごとく復権された今

今まで世界を動かしてきた存在達は

今後は その傘下に入るか戦うか?の

二者択一を迫られる事となります

これを書いてて読み返した時

まだ最後の巨大神霊が

封じられてる事が

今 判りました

夜の神様 そろそろお目覚めなので

関係する魂をお持ちの方

( ゜o゜)ハッ と感じると思います

頑張って封印解除に勇んで下さいませ

この記事の公開以降

鍵穴が出現する事になります

ちなみに私は系統が違うので

私では解呪不可です(笑) 

今回のG20大阪サミットは現実世界以上に

神々の世界において重要な意味を持っています

現実世界の強国 を動かす存在達

かれらが邪な思い無く世界に関わってきたなら

なんら恥じる事は無いでしょう

そのまま 胸を張って国常立尊様の前で

自分達の正統性を主張すれば良いのです

ただし 主の御前では

嘘はつけない仕組みになってます

口から語るは 真実のみ

さて その口から語られる言葉

八百万の神々が耳を澄まして聞いてます

楽しみでなりません が、

どうせ私には

教えてくれないのでしょうけどね~(ノД`)・゜・。

日本で初開催のG20サミット

地上神界においても

神々のサミット(神判)が始まります

当ブログにお越し下さる縁ある皆様方

皆様の優しい思いに支えられて

今まで なんとか針に糸を通す様な出来事

これを全て成就させる事が出来たと感じております

ブログにコメントやメールを書かなくても

読んで気持ちがつながってれば

それは同じ道を歩む仲間であり

私が関わるあちらの存在達は

その誰にも分け隔てなく

同じ加護と導きを行っております

このブログを読んで共感出来る

心が勇む 魂が震える

それは魂が縁を持ってる証でもあります

世界が変わるまで あと少しなので

それまでの間 皆さん 勇んで

いろんな神域で見えない存在との縁

これをつなげて下さいませ

たった一つ! それでも十分です

絆 の糸はどんなに細くても

絶対に切れる事はありません

ただし この道 楽だけでは無いです

今まで自身が積み重ねたカルマ

これも同時解消が強制発動しちゃいます

なので関わった当初は

悪しき出来事や悪感情が噴出します

これは膨らんだ風船のガス抜きなので

ある程度 抜けてしまえば

後は軽く楽になっていきます

魂に溜まった悪しきカルマ

人間は必ず転生を繰り返してます

今世で善人だったとしても

前世や それ以前で

積んだ悪業があるやもしれません

だから不意に訪ずれる理不尽があっても

歯を喰いしばって耐える時も必要なんです

悪運に耐える時間 

そして耐えてなお 

魂を腐らせない 歪ませない

明るい笑顔と言葉を無くさない!

終わらない悪運はありません

必ず道が開ける時が来ます

万一 道が開かずに

世界を終わる事になっても

道を歩んでた者を見捨てはしません

魂は永遠です

どんな暗闇の底に沈んでようが

一度 目覚めた魂を見捨てはしません

必ず どんな場所でも

救いに行くと約束します

ちなみに現世では私は無力ですけどね

今は なんか娘が沢山いる~~~``r(^^;)ポリポリ

以前にも書いたんですが

私のブログのコメント欄は

読者 縁者同士の交流にも使って下さいませ

管理してる私は普段 仕事がありますので

どうあがいても全部に対応は無理です

だから皆様同士が語り合ってくれれば

新たな世界の広がりにもなります

私だけの見識よりも

より多くの知識 見識が書かれた時

このブログは私だけの世界観を超えた

より神理の宝庫となると思っております

皆様方 それぞれ魂の属性がありますので

どうしても相性の悪い属性が存在します

相性の悪いコメントは反発するのでは無く

そんな意見もあるのだと

自身の中に落とし込んでゆく事が

大切と思います

それぞれの感性を否定せずに

皆の思いを融合してこその神(新)世界です

既に次元融合はその始まりを迎えています

まず このブログのコメント欄で融合しましょう

クライマックス メインイベントは

世界の次元融合ですが

今後 その影響が世界各所で

頻繁に起き出すと予想いたします

ヨーロッパでは

5月は終わらない冬だったのに

今は猛暑になってるそうです

間の春が全く無かったそうで

インドでは連日50度を超える

熱波によって死者も出てるとの事

雨もまったく降らない様で

水不足も深刻だそうです

パプア・ニューギニアのウラウン山の大噴火は

噴煙が高度19キロに達してるとの事

千島列島のライコーク火山も同様に

大規模噴火で噴煙が13キロ上空まで

この影響は今後

各地の日射量の低下となりそうです

アメリカ中部では夏至に降雪

終わらない冬になってるそうです

オーストラリアも猛寒波だそうで

世界中 気象がカオスになってます

日月神示の一節

空が変わったことが現れたならば、

地に変わったことがあると心得よ。

天の異変、気を付けておれよ。

神くどく気を付けておくぞ。

神世近付いたぞ。

地球さんのエネルギー充填完了まで

あと僅かです

天候異変は 初めの警告

次は 地の警告

そしてとどめの発動にて

めでたしめでたし♪

それまで御魂磨きを頑張りましょう

笑顔と明るい言葉と思い

悲しみ 苦しみは そっと心の中に

未来を信じて頑張りましょう(o^∇^o)ノ

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー

追記を書いたのですが

なんか すご~く長くなったので

やっぱり 次の記事にしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ