【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【追記あり】今日 地球圏に滞在する全宇宙人(霊的含む)に対して避難勧告が発令されました(^^;;

縁者 読者の皆さま こんばんわ(^^)

相変わらずブログシステムの

リニューアルの影響が収まらず

それでも なんとか皆さん この状況下で

それぞれの出来る範囲で

修復して頑張っておられる様です

まるで震度7の大地震に襲われたみたいです

変わり果てた自身のブログに呆然とする人

早々に破壊されたブログを諦めて移住する人

自身の持てるスキルで他者を援ける人

嘆き喚き散らしてる人(自分) ヾ(>▽<)o

今回のリニューアルでは

特に画像を多用する人達が

多大な被害に遭われたようです

なので文章主体の私のブログは

コメントと記事UPのエラー頻発以外は

ブログ本体のダメージは少なかったです

けど画像が入ってるページは

怖いので見てないです``r(^^;)ポリポリ

たかがブログなんですが

その中で いろんな物語が垣間見れます

そして思ったのは

やはり日本人は優しい!って事

運営に対する憤りは多々あるだろうに

あまり それを語る人は少なくて

まぁ そう思う人はブログを休止するか

早々に離脱しちゃってる感じですね

かく言う私も

コメント欄の仕様に憤ってて

「こんなコメント欄使えないわ!ヽ(`⌒´メ)ノ」と

運営に改善するのか?と問い合わせ中なんですが

全く音沙汰無しで

まぁ メールになかなか返信出来ない私が

それに文句を言うのもブーメランなんですが

一応 お金払ってる有料会員なんだから

ちゃんと対応してちょ(^^;; って感じです

で今日、明日は私は仕事が休みなので

イロイロと検索して他ブログシステムなど

調べまくって 得た結論から。。。

ウェブリブログ って

凄く使いやすかったのね~

本当 リニューアル以前のウェブリブログさん

凄く良いブログプラットフォームでした

だからこそ 

今回のリニューアルという名の改悪が

とても悲しく感じちゃいますね

他社ブログシステムの管理画面ですが

いやぁ それぞれに違いというか

全部 違ってて 

慣れてないって事もあるんですが

移行する気が失せてしまった が

正直なところです

自分は通勤に使うバイクの整備とか

機械のハードには自信があるのですが

プログラムとかデータとかの

ソフトが てんで駄目で

CSSの編集とか怖くて出来ませ~ん(;^_^A

という事で 読者 縁者の皆様には

大変申し訳ない事なのですが

現状 コメント欄の仕様なので

前のコメントが参照できませんが

諦めて下さいませ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

さすがに既存のシステムに

他のコメントシステムを挿入は

私の大福餅な脳みそでは構築は無理な事

ニライカナイのエンジニアさんが

私に乗り移ってくれれば

ウェブリブログのサーバーを乗っ取って

仕様変更など

思いのままなんでしょうけど

さすがに いまだ現実世界は変わらないので

このまま 既存のシステムで

我慢する他 無いです

移設の最有力候補でした はてなブログですが

やはりコメント欄に難ありで使い辛い

ワードプレスに移行すると

コメント欄は凄く良い感じなんですが

新規ドメイン+サイトが新しいという事

ウェブリブログ時代の積み重ねを

グーグルクローラーが認識しなかった場合

検索から消える可能性がある事

私はランキングサイトには登録したく無いので

この場合 数年間は

ネット上の検索上位から消える可能性がある事

そう考えると 私は随分と

ウェブリブログさんに

助けられてきたんだなぁと

今迄の自分がどれほど

システムに恩恵を受けていたか!

単独キーワードでは厳しいですが

組み合わせキーワードだと

結構 検索上位に表示されるので

これってウェブリブログさんの

お陰でもあるんです

なので ちょっと今 

物凄く反省してる次第です

使いやすいのが当たり前!

いつの間にか 思いが

贅沢になってた自分です

今回ウェブリブログのリニューアルと言う

仮想世界ですが

住んでた世界に

巨大地震が起きたような大災害

これを通して 

なんと自分は無知だったんだろうと

改めて自己の小ささを認識した

貴重な学びの10日間でした(*^^*)

来週17、18、19日が

当方 夏休み的な3日間なので

そこでちょっとブログの整理など

出来たら良いなぁと考えてます

さて前回の記事の最後

ドラゴニアンに急襲された私ですが

あれ 本当に危なかったみたいで

そのまま 霊体が引き抜かれて

彼らに連れ去られた場合

意識消失で昏睡状態になってたそうなんです

霊体が引っ張られた瞬間

視界が現実の体からずれました

見てる視界がスライドして

まるで高速エレベーターで

急激に降下した感じかな

横方向に急にズレた感触

めまいと吐き気が凄かったです

普段あまり感じてませんでしたが

やはり私 霊的には

幾重にもガードされてて

本来は 過度な脅威は近づく事は出来ない筈

だったんですけどね

私をガードしてた存在

龍神様夫婦と直属の眷属部隊

いままで表立たなかったけど

やはり居た宇宙人のガーディアン

彼らは一度 熊本の恩師のところで

接触してて存在自体は知ってたのですが

それ以降は影となって見守ってくれてたんです

今回 彼らが慌ててドラゴニアンに対して

ガードを行ってくれた事で

難を逃れる事が出来た って感じです

攻撃があまりに早すぎて龍神様夫妻

さすがに対応がワンテンポ遅れてしまって

そのワンテンポの遅れで

ドラゴニアンにはそれで十分だった

筈なんですが 

それを阻止出来た存在が居た

という事でした

霊的なバックドアは

全部潰した筈だったんですが

それでも1つ残ってました

それを使っての拉致騒動です

急襲してきたドラゴニアンの精鋭

オーストラリアからの最強精鋭部隊でした

基地に籠ってると安心してた矢先の出来事

補足してなかったステルス小型強襲艦の存在

やはり侮れませんなぁ ドラゴニアンとは!

まぁ このステルス強襲艦

ニライカナイのエンジニアの嬉しそうな笑顔が

とても怖かったです σ(^_^;)アセアセ...

今日 昼過ぎに レプティリアンの

亡命政府の幹部さんが現れて

ひたすら謝罪して来たので

そんな謝る事では無いですよって

こちらも 逆に恐縮してしまいました

それから少しお話したんですが

ちょっと現状では公開不可なので

申し訳ないですが記載出来るのは此処まで

そんな騒動も収まった夕方の事

ニライカナイの司令部から

重大告知が行われました

天に国常立尊様 豊雲野尊様

中原に高御産巣日神様 神皇産霊神様

地に伊邪那岐神様 伊邪那美神様

3つの和合の神が揃いまして

いよいよ次元融合への準備が整った様です

下層霊界からの光の奔流は凄まじく

その光を嫌った陰霊達が本能で

上位世界に逃げ出してます

これは かつて35万年の中で

決して無かった光景となってます

光の奔流を恐れた邪霊達は

その住処を徐々に失っており

彷徨う彼らは性質の似た現世の魂に

憑依を行うようになって来ました

なので心よろしくない曇った魂は

今後 更に彼らの依り代となる事と思います

最近 いろいろと事件 事故 不祥事

様々な闇が表に出て来てますが

この流れは 今後 更に加速するでしょう

天変地異 人々 国々の争乱

世界はクライマックスの時を迎え

それに乗れる魂 乗れない魂

最後の時代を皆 踊る事となるでしょう

いよいよ地球さんのエネルギーが

臨界点に達しようとしてます

地球のその時に合わせる様に

太陽さんは その力を抑えてくれてます

今 太陽さんの活動は

極小期を迎えつつありますが

それも地球環境の改革を見守る為の事

太陽系全体の星々がこの地球の

大変化を見守り後押ししてくれてます

そして次元融合の際 

その影響を受けるは地球圏に留まる

5次元以下の全ての霊的存在です

それは宇宙人であっても例外でなく

彼らの存在もまた その内面によって

姿を変えてしまうという事

次元融合 発動の瞬間

地球圏に存在するすべての魂

それは外的宇宙人であっても

皆 等しく変化を

共有する事になるそうです

なので 変化したくないもの達は

しばし猶予の期間があるので

その間に考えて姿を変えたくない者は

早々に距離を置いて退避せよ!との勧告です

かつてドラゴニアンによって

征服支配された

悲しみの歴史を持つレプティリアン達

霊的肉体を改造されてしまって

既に彼らは本来の姿とは

かけ離れた姿に変わってしまってます

地球環境に長い間携わって

地球で転生をするようになったドラゴニアン

彼らはその長き転生の間に

考え方に変化を起こしてきて

彼らの星が行って来た歴史

これをとても悲しく思う者達も多く

その者達は今 ニライカナイにおいて

亡命政府を樹立して

自分達の同胞の行いがいかに蛮行であるか

それを宇宙に広げる為に

新たな力 同胞となる仲間達

その変化の瞬間を皆が心待ちにしております

いよいよ 本当に 

この地球と言うサナギが

羽化する瞬間を迎えました

その瞬間

ドラゴニアン レプティリアン 他宇宙の方々

我々人類 地球環境に存在する

3次元世界のあらゆる生命と精霊や悪魔等の

精神生命体に至る全て

それが 次元融合の瞬間

魂の内面がその姿を再構成いたします

この地球環境に居る全ての魂が

一つのプラットホームを

基本の生活環境として

今後 主(あるじ)たる国常立尊様のもとで

全宇宙の調停者として

宇宙 全てのミロクの世に向けて

輝かしい第一歩を踏み出す瞬間となります

ミロクの世とは まだまだ遥かな未来

次元融合とは 

まさにそのスタートラインなんです

現実世界35万年 それは時代のプロローグ

皆が主役になれる世界

光溢れる笑顔の時代

全ての魂が一つの世界で

混じる事が出来る世界

夢物語 空想が現実となる瞬間

待ちに待った瞬間が もうすぐそこです

さぁ ワクワクして待ちましょう

記事最優先で

コメント放置で申し訳ありません <(_ _)>

これ書いてて体が燃え上がってる~

両手の平が汗で凄い事になってて

凄く嬉しい感情と涙が溢れて。。。(笑)

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー

ここから追記 新情報で~す_...........¢(。。;)コソコソ

次元融合が発動して

影響を受ける地球圏は

月も含まれるんだそうです

なので月の裏の基地群も

全部次元融合対象となるそうです

あと月以外に2個 地球を周回してる

自然の小型衛星があるそうです

見えないのは宇宙人の基地になってて

ステルス化してるからだそうで

これもまた次元融合の影響対象なんだそうで

宇宙人さん 安心してると

二度と戻れない現象に飲み込まれますよ~

とのニライカナイからの勧告でした(*^^*)