【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合とは神様ですら試される 心の誠の姿の顕現の時なんです

縁者 読者の皆様 おはようございます(*^^*)

さてさてブログシステムのグダグダ状況は

若干?の改善を見せてる様で

あと1か月くらい我慢して慣れれば

なんとか普通のブログとして使える感じがします

ですが このブログシステムの魅力を

全て削り落としてしまってて

まったく魅力皆無のブログとなった感があります

現状 新規でブログを書く!と言う人には

ウェブリブログは

全くお勧めできないシステムとなりました

リニューアルする前は

凄く良いブログシステムだったんですけどねぇ

なんか いきなり領主が変わって

今迄の善政を根こそぎ引っくり返しての

圧政暴君な

領主様になってしまった国 の様です

近年の日本

ウィンドウズのOSにしても

当方としてはXPが一番軽くて使いやすくて

なにも不満がなかったのに

マイクロソフトさんは

OSが売れなきゃ困るので

どんどん新規OSを出して

古いのはサポートを打ち切って来ました

個人的には新しくなればなるほど

余計な機能だけが増えて

重くなって使い辛くなっただけ

ネット閲覧とブログを

書いてるだけの人間にとって

ネット環境のリニューアルに関しては

慣れるまで時間が掛かるだけ

動作が重くなるだけ

余計な作業が増えるだけ の

全く余計なお世話な話と感じます

現在 運営側にコメント欄の書き込みについて

先に書かれたコメントが参照できない仕様を

改善する気があるのか?を問い合わせ中です

私はブログでコメント欄を

とても重要と考えてますので

もし改善予定が無いなら

早々に移転するから

ちゃんと教えてください!と要望を出してます

はてさて どんな回答が来るか?

回答次第では残念ですけど

長年 慣れ親しんだウェブリブログを離れて

現在 はてなブログを最有力候補で

ブログ移設を悲しく検討中です(^^;;

以前は書きかけの文章を

途中で保存しながら作成してたんですが

保存すると 

なんと公開されちゃう状況になってる現状

(・・。)ん? なにやら自動保存の文言が出てる

もしかして 勝手に保存機能が増えたのかな?

いまだ慣れず 使い辛い管理画面です(^^;;

7月2日のリニューアルから早や8日

何がリニューアルなんだろうと

シワの無い脳みそにはつらい日々でした(笑)

ウェブリブログの新着記事を見てると

他ブログへ離脱してる人が 

チラホラと居ますね

まぁ 仕方ないかなぁ と感じます

さて私の現実世界は

主にブログ運営会社によって

グダグダな状況を満喫(笑)してますけど

神様世界は しっかりと着実に

次元融合へ向けて足場を固めております

ヨーロッパ情勢については

前回のブログでも書いた通り

既に状況は最終段階というか

既に対抗する戦力が消えてしまった現状

相手側には もう抗する手段が残ってません

後は 向こうから降伏して来るを待つ段階です

攻めれば勝てます

だけど それをしたら彼らと同じになります

既に状況は決してる段階

邪神勢力の殲滅が目的では無いです

彼らの間違いを彼らに自覚させて反省を促す

ただねぇ それが簡単に出来れば

今の惨状は無かった筈なんです

この先 次元癒合を迎えた時

神であっても 姿が変化する事を

防ぐことは出来ないんです

神も悪魔も精霊も人間も

等しく心の本当が姿に顕れる時

それが本当の神の神判なんです

天に坐した神であっても

その内面が醜ければ獣の姿になります

反対に底辺を這いずっていた見た目が

醜い人間であっても心が美しければ

次元融合の その時

その姿は光り輝く神の姿 と変化します

最初で最後の とどめの一厘の仕組みが次元融合

地上神界以下の地球環境の魂 

全てに等しく訪ずれる総決算の瞬間

逃げれる場所なんて何処にもありません

その時 誰もが驚愕の瞬間を心に刻むでしょう

見た目で全てが納得出来る世界になります

口八丁 手八丁 で言い逃れできた時代は終焉

だからこそ その立場 権力に

胡坐をかいてきた者達に

悲しい未来を歩ませたくない

それを願ってのラグナロク(神々の黄昏)です

せめて 彼らが残る時間で改心(改神)出来る事を

願わずにはいられません (-∧-)合掌・・・

オーストラリア情勢なんですが

乙姫様率いるドラゴニアン討伐艦隊ですけど

オーストラリア本土近海で遊弋中です

あちらが全然 出て来ません

基地に籠ったまま動きが無くて

幽界とは言え さすがに堅固な要塞

攻めるとなるとドラゴニアンの要塞主砲

これが地味に厄介なんですよねぇ

以前 四国がまだ結界に阻まれてた時

初期段階とは言えスサノオの娘達に

多大な被害を与えたのが

当時 剣要塞に装備されてた要塞主砲です

結界で見えなかったとはいえ

結界付近で揃ってたスサノオの娘

3000隻の船体を一気に破壊したのは

最初で最後 この兵器だけです

ただし それでもコアは無事で

実質的には損害は船体のみでしたけどね

ドラゴニアンに関しては太陽系外縁部に

本星からの派遣艦隊20万隻が居た筈なんですが

たぶん これと呼応して

電撃的に挟撃?してくるんじゃないかと

そう予想してたんですが

何やらドラゴニアンの派遣艦隊の方は

動きがおかしくて

情報によれば

離脱艦 逃亡艦が多数出てる模様

ヽ(~~~ )ノ ハテ? と思ったんですが

亡命してきたドラゴニアン幹部の話で

ドラゴニアン本星に関する重大情報

これがリークされた事で

彼らの中で

大変な混乱が起きてるそうなんです

たぶん 事実確認の為に

今は動かないんだと思います

もし その事実が確認された時

彼らの決断がどうなるか?

ちょっと楽しみです

ところで宇宙人から

チャネリングメッセージを貰って

ネットで公開してる人達が居ますけど

宇宙情報 どうなってるんでしょう?

私が知るに宇宙の勢力バランスを

変えかねないかなり危ない情報と思います

これ書いてて なんかまずいかな。。。

物凄く汗が出て来たので

この件は ここまでとします

すすっと急に霊体を引っ張られて

半幽体離脱?な感じがして

まるで乗り物酔い状態 (  )ノ_...オエェ...

緊急ガードが発動?みたいな感じです

まぁ ここまでは書けてるって事は

ここまでは情報公開大丈夫なんでしょう

・・・( ̄  ̄;) うーん 上の世界の

凄い駆け引きを感じます(笑)

やばい やっぱり蜥蜴が来た

凄い震えが。。。怖い顔してる

更にガードが強力になって

部屋が物凄く明るくなってる(@Д@;

もしかして 宇宙情勢の大変化

本当なのかもしれませんねぇ

事実確認に

どれほどの時間が掛かるか判りませんが

もし どちらかの陣営で

その事実が確認出来きて

その情報がこの太陽系にもたらされた時

なにやら 世界が変わるかもです

ただし彼らの本星は 遥か彼方で

往復には相当な時間を要します

が情報を持った存在が

どこかに居る場合もあるので

それとコンタクト出来た時が

宇宙情勢の分岐点となりそうです

地球環境の次元融合まであと僅か

宇宙もまた大変化の時かもしれません

ではヾ(^_^)マタネー