【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

幽界が精霊達の幸和う世界 光溢れる原初の世界へと還元中です

読者 縁者の皆さま おはようございます(^^)

台風と共に到来した猛烈な酷暑

まだ日本はインフラがしっかりしてるので

蛇口をひねれば清潔な水が出て

コンビニやスーパーで

冷たい飲み物が簡単に手に入ります

物凄く有難い幸せな事 なんですよね

でも日本人には当たり前な事なので

これで感謝!って思う人は

と~~~っても少ないと思います

まずは 日々 便利になった世界へ

感謝 感謝 の思いを語りましょう(^^)

私がこの暑さで

物凄くガッカリしてるのは

仕事中 路地や空き地でゴロゴロする猫

これがまったく見られない事

日の当たるところは暑すぎますからね

10分も居ると猫の干物が出来上がる状況

さすがに猫達も涼しいところへ

避難してる筈なので

全然 猫を見れない仕事中

物凄い勢いで体から猫成分が無くなるので

合間 合間にスマホで猫画像探しては

ネコ二ウムを補給しております

私の体の99パーセントは猫で出来てますので

猫に触れ合えない世界なんて

苦痛でしかない世界です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ところで幽界の底から湧き出る

イザナギ様・イザナミ様の浄化の光の奔流は

いよいよ幽界中域をも飲み込んだ様で

その明るき世界は 

そろそろ人間世界の霊能者でも

感じる者が出てるのではないでしょうか

世界は底からリセットが始まってます

人が世界に まだ出る以前の

精霊達の幸和う豊かな大地

イザナギ様イザナミ様が最初に作り出した

豊穣で幸せに満ちた緑と水の楽園

一旦 幽界は 

そこまでリセットされるという事

なので そこに適応出来ない歪んだ魂

暗い想念の中で独自な世界を作り出し

その中で閉じこもる魂達

これを全て他所へ移動させなければなりません

その為に現在 動員できるだけの人員

全部を投入しての人霊大救出劇が展開中です

昨日1日で日本の総人口を超える魂

これを新たに用意した魂の訓練施設

これに移したそうです

まぁ あちらの世界は死はありませんから

光溢れる世界に取り残されても

そぐわない魂は石化?動けなくなるだけの事

間に合わない者は後々

ゆるゆると回収するだけという事だそうです

あれ? ちょうど今 

そんなアニメが放送されてるよな

Dr.STONE という

稲垣 理一郎さんの漫画作品ですね

今の時期に公開とは すごいシンクロと思います

なかなか楽しい作品だな とも感じます

幽界には人霊の他に本来 指導役だった神使や

精霊達も存在してて その多くは

やはり長い時間の中で その性質が暗転してる者

これがかなり存在してます

それらは その世界に執着してますから

救出に来た者達を部外者 

自分達の世界を破壊する者として

激しく抵抗する者達もおります

ですが 基礎的な部分で力が段違いです

彼らが その世界ではどんなに強大であっても

神の世界(地上神界)から派遣された神使相手に

彼らが太刀打ちできる事は まずありません

しかも かならずスサノオの娘(戦艦)が同行してます

その立場 戦力の違い 世界の違い

自らが その体で刻む事となります

それもまた 良き経験となると思います

さて 最初コメントで書き始めたのですが

思いのほか手が動いたので

こちらに記事としました

相変わらず あちらに振り回されてて

なかなか自分の意思で書けませんので

申し訳ないですが コメント書く時間がありません

これで 時間切れで仕事です

では ヾ(^_^)マタネー