【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新ブログの名は【スピリチュアルカウンセラー佐野 次元融合を道案内するブログ】長~い(>▽<;;

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

8月3日中に新規ブログを立ち上げろとの

神様?の厳命に四苦八苦だったんですが

3日の日は仕事が終わってからの突貫作業

迫りくるタイムリミット

残り時間を気にしながら

はてなブログPROに世界を移すべく

悪戦苦闘しながら なんとか日が変わる前に

これから語り始める拠点の作成

これの立ち上げだけは

なんとか 間に合いました

費用も掛かって2年間分で1万4400円

独自ドメインも作成して

こちらは安価な1年281円

で慌ててたから失敗だったんですけど

はてなブログプロに登録してからだったなら

今 キャンペーン中で

1年間ドメイン料無料だったんですね

登録してから知ったので後の祭り

凄くショックだったけど 

今は そんな事言ってる場合じゃない

右も左も解らない新たなブログシステム

とりあえず立ち上げるだけで頭が沸騰しちゃって

なんとか場所だけは確保したけど中身無しです

新たなブログのドメインはこちらになります

https://www.jigenyugou.info/

【 スピリチュアルカウンセラー佐野 次元融合を道案内するブログ  】

タイトルが長~い!(>▽<;;

このタイトルは変えるかも~ です

ドメインの jigenyugou は結構人気だったのが意外でした

ただ 人気が無い.infoなので問題無かったんですが

それでも検討中が21人も居たので早々にゲットです

ryuujinsama とどちらにしようか

最後まで悩んでしまいました

細かいところに拘る私の悪い癖です(^^ゞ

メジャーな.com .jp とか凄く高価なんですよね~

.info は人気薄で凄く安かったです

私は次元融合の案内人ですから

.info はまさにおあつらいむき

基本として使うテンプレート(テーマ)を

決めあぐねていたので

結局 決められずに こちらは時間切れ

現在は味気ない無色な基本設定のみとなってます

今までと状況が変化してますので

タイトルに多少の変化を出しました

というか これはグーグルさん対策でもあります

全く同一タイトルだとクローラーがコピーサイトと

認識しかねない という事もあり

しばらくはウェブリブログも残して

アーカイブ+皆様とのコメント応対用

検索はこちらが圧倒的なので

検索流入用として しばしの期間

併用という形になります

とりあえず お盆休みを利用しての

中身の充実を図りたいと思ってます

しばし こちらと併用しての

まさにブログの次元融合となります

現実に起こる次元融合は一瞬の出来事ですが

このブログの融合は1か月程度かけての

ゆるゆるとした移転となりそうです

なんせ 私の脳みそは大福餅!

バイクとか車とか機械物

これのハードなら どんとこいなんですが

ソフト面に関しては 

からっきしダメダメでして

土曜も会社から帰宅後 

一生懸命頑張ったんですけどねぇ

結局はドメイン取って

有料ブログの形だけの立ち上げ

これしか出来ませんでした(_ _;)…パタリ

あげくに こちらに

記事書いてる始末です(T▽T)アハハ!

一度 概要を設定してしまえば楽なんですが

全くの白紙から状況設定するには

時間も能力も 全然足りないという感じです

このブログもまた問題山積みなんですけどね

日曜日に日が変わって

書こうとしたら 書けない

ログインして記事作成画面までは出たけど

何故か記事の書きスペースに

ヘッダータグ?が表示されてて

しかも固まったままという状況

リニューアルから1か月

その間 運営のブログには

人の感情の無い内容が書かれた記事のみ

まるで人の感情が見当たらない運営には

同情するより

悲しみの思いだけが深くなってしまいました

リニューアル直後に私が送ったメールが

やっと帰ってきたのですが

そこに書かれていたのは全く見当違いな内容で

他の方が運営のブログで公開してた

テンプレートの言い訳と全く同じ

たぶん 大量の問い合わせに

テンプレの回答を返信してるんだろうなぁと

予想が出来てしまう お粗末な対応です

ビックローブさんは運営母体が変わって

営利優先主義が強くなって

それはそれで民間企業だから仕方ないのですが

ブログって会社で例えるなら

プロパイダーの福利厚生みたいなものと思います

参加してくれる人に憩いの場を設けてあげる

運営と参加者が心を通わせる場所

それがプロパイダー運営のブログだと

私は思うんですよね

でも今のビックローブさんには

まるで心が感じられない

1から10まで全部 利益 金 アクセス?

もしウェブリブログの公式ブログが

もっと運営側の人間の生の声

これで対応してくれてたら

たとえグダグダな状況が

半年続いたとしても付き合えたと思うんです

でも終始 言い訳と機械的なアナウンスだけで

これでは 愛想をつかされても仕方ないと感じます

まぁ 私は神様から 移転せよ! の命令があったからの

仕方なしの移転なんですけどね

家の引っ越しと同じで

やはり大変な作業であって

熱中症もあとを引いてまして

日曜日は頭がパッパラパーな状態のままでした

しかも しかも なんか圧し掛かってくる存在が( ̄Д ̄;;

真っ黒い意識体の塊で 最初は何か判らなかったけど

1日過ぎたら だんだんと理解が出来て来た

これ 人の想念の集合体で

古き世界にしがみつく潜在意識の塊

新しい世界を拒む意識 

これが集合して暗黒な塊となって

移転作業を思い切り妨害してる状況です

未知の世界は やはり怖いですよね

その恐怖が思いとなって具現した姿

それが真っ黒な巨大想念体

アニメもののけ姫のクライマックスで

首を刈られたシシ神の胴体から流れ出た液体

触れる者は死んでしまう禍つモノの集合体

まさに そんな感じです

1日対峙して 正体が判ったという事は

そこで戦いは終了

相手が理解出来るというのは

こちらが相手を上回ってるという事

神様世界の戦いとは 至極シンプルです

相手の力量がつかめないというのは

相手より格下 力が劣るという事

なので 普通は理解不能の相手には

手出ししないか  初めから従属します

結構 簡単に書いてますけど

これって 私が相手より力が弱かったら

憑依が取れず 徐々に衰弱するか

意識が壊れ始めますので

負けたら そこで終わり という事

あっさりしてるけど 結構怖い世界とも思います

過去を振り返ってみると

結構 楽しくブログに書いてますが

ブログ再開後 1年8か月ですが

その間 何度も死にそうになってます``r(^^;)ポリポリ

喉元過ぎると熱さを忘れる性格なので

かなりのほほんと書いてますけど

実は怖い神様世界 が現実ですね

守護してくれてる龍神様 お不動様が

半端なく強いお陰でなんとか生きてますけど

守護神無しだったら 即廃人人生なんだろうなぁと

思い返してみると ちょっと ゾッとしますね

まぁ それもすべては終わった事

田邊っち さんが書いてるように

私が正式に新ブログに記事を書いて

移転が確実になった段階で

世界の雛形 

このブログの形 が成就するんだと思います

しばし混迷の中となってますが

とりあえず8月3日の移転期限では

ちゃんと新しい世界を作ったので

事態は次の段階へ進んでます

日本の霊界と現実世界の境界があいまいになる お盆

これを目指して新ブログを固めていきたいと思います

さしあたって次のイベントですが

8月8日が国常立尊様が地上神界を掌握されての

1周年となります

今日も良い天気と猛暑です

でも 今朝の朝日 凄く靈氣を纏っていて

なんか今までの朝と まるで違う【 氣 】を感じます

太陽さんから地球に贈り物が届いてる様です

地の底からはイザナギ様イザナミ様からの贈り物

既に世界は 次元融合を行うべく

全ての精霊達も その時を待っております

準備は完了です

後は 世界が開くのを待つのみ

皆様 長らくお待たせしました

もういつ 開始 となっても良いようです

楽しみだなぁo(@^◇^@)oワクワク

では 今日も仕事なのでこれにて m(_ _"m)ペコリ

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン