【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

世界は神と悪魔と人間 だけではなく精霊が存在しなければ崩壊しちゃいます(*^^*)

読者 縁者の皆様 おはようございます(o^∇^o)ノ

 

あっという間に週末ですね(;-_-) =3 フゥ

金曜日は仕事休みだったんですが

一人暮らしなもので 

溜まった洗濯やら選挙の期日前投票とか通勤バイクの整備とかで

あっという間に 貴重な休日も終わってしまいました~(-""-;)

 

仕事も 中国人さん達のマスク爆買い&本国への販売送付の集荷で

本来なら春節も終わっての

閑散期に入る段階なのに超がつく忙しさ。。。

 

まぁ 実際は人手が不足しすぎてる の忙しさなんですけどね

 

おかげで 病み上がりの体が悲鳴をあげてる感じがします

しかも先週 補充される筈だった新人君(50代ですが)

一回も出社しない段階でバックレ決定!!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

精神的にも疲れ倍増で なんだかなぁと 深いため息です(泣)

 

しかしまぁ 呆れるのは 

新型コロナウィルス騒動でのマスク不足ですね

普段のインフルエンザではマスクすらしない癖に

高値で売れる!と判った瞬間から買い占めが起きました

これは なにも中国の人ばかりでなくて

日本人も同じで中国宛に売れるスキルを持ってる人は

我先にとマスクを買い占めちゃったんですね

そしてネットで販売して主に中国へ転売

 

商売の基本は 安く仕入れて高く売る事

だから 正常な商取引であるなら

買って利益を上乗せして売る という行為に

神様も私も文句は言いません

 

これが娯楽品(ゲーム系)やらチケット転売や酒とかなら

好きにやってくれ って感じですが

 

困ってる人に対して足元は見るな!

衛生用品 医薬品 生活物資 災害時の必需品に関しては

災害時に高値転売は神様 激怒しますので要注意です

(災害を予見しての発生前段階なら無問題です)

 

現実世界で多少儲けれても 

あちらでは もの凄いカルマが蓄積されます

それは困ってる人達のカルマが転写されると思って下さい

 

信じる 信じない はどうでも良いですけど

困ってる人に対して 情の無い行為は

見えない存在達が良く思わないのは人間と同じ

 

魂が日本人であるなら 絶対出来ない行為なんですけどね

最近は 落第魂が増えちゃってますから 悲しいかぎりです

 

災害時 そこに関わる人達の本性 試されてるんです

誰も見てないから良いや で火事場泥棒とか

被災者に高値で吹っ掛ける復旧工事なんか

本当 良く考えて下さいね

 

現世で儲けるか? あちらに帰ってから笑えるか?

私は あちらでの安息の方を選びますけどね。。。

 

人として当たり前のこと

日本人は昔から誰に教わるでもなく

皆がちゃんと 心の中でそれが解ってる民族なんです

日本とは この地球上で唯一の神様の体の上の世界です

そこに転生出来る魂は やはり他とは違う神性を有してると

私は思ってます

 

ただし間違って欲しくないのは

だから日本人は選ばれた民なんだと思い上がる事

他国の中には神性を有してる人はいない!と短絡的に考えない事

 

あえて外国を選んで転生する日本人の魂もおりますれば

その方々の選んだ運命は日本に生まれるよりも

遥かに過酷な道であると 私は思ってます

 

外国にいる日本人の魂は次元融合発生時には

全て一度 救出する算段は出来てます

 

あちらから見れば 皆 魂が輝いてますから

印 を付けるは簡単な事なんです

 

ちなみに 中国宛EMSやら小包ですが

あまりの量の多さに税関手続きが麻痺したのと

船も飛行機も輸送便が減便されてるので

大幅に遅延してるそうです

 

そして案の定 起きると思ってはいましたが

中国国内の運送ルート上で

マスクや医薬品と書かれた品物が

どんどん消えてるそうです

 

これ 役人が指示してる場所もあるとかないとか

なんか凄い情報がネットで飛び交ってるんですよねぇ

 

まぁ 普段から あの国は 

荷物に「携帯」とか記載しちゃうと

平気で中身が抜かれちゃうお国柄なんですけどね

 

だから私は集荷する時に

この時期に保険かけないと荷物無くなりますよ!って

言ってから集荷してたんですけど

送る人達 皆 笑い飛ばしてましたね 自業自得♪(^^;;

 

ところで新型コロナウィルスに関して

私は素人ですけど なんとなく考えてるのは

このウィルス自体の毒性は低いんだけど

並外れた感染力と内包されてる

HIVウィルスの遺伝子が問題だと感じてます

 

このウィルスの危険性を最初に暴露した中国人の医師が

先日 このウィルスの感染でお亡くなりになりました

中国政府からデマを飛ばした!と処分されたんですけど

この医師には ちゃんと人としての良心があったんですね

ただ それでもウィルスの悪化を止められなかった

 

ご冥福をお祈りします 

 

この件をずっと考えていたんですが

ネットの情報を鵜呑みにするのは危険なんですが

特にツイッターはフェイクが多すぎです

この医師 一度感染して治ったけど再度感染したらしい

 

そして このウィルスの特徴は

HIV(エイズ)の遺伝子を一部内包してるという事

その内包してる遺伝子がどの部分かにもよりますが

たぶん免疫機能を破壊もしくは機能不全にする遺伝子情報と推測します

 

そうすると一度目の感染で弱った体に

二度目の感染によって免疫系が機能不全を起こして

普段なら問題ない普通の風邪や持病の悪化を招いて

そして臓器が限界を迎えて機能停止してしまうんではないか?

 

だから このウィルスはウィルス自体の毒性では無くて

免疫系を攻撃する事で他の持病悪化や通常の風邪程度でも

人を死に至らしめてしまうのでは? と想像してます

 

毎日の報道でも持病を持ってる人の重篤化が言われてますから

たぶん このウィルスは

免疫を機能不全させるウィルスなんだと想像します

 

という事で 今の段階では毒性自体は低いので

持病が無い元気な人なら感染しても

さして怖がる必要は無いんじゃないかな 今はね

 

そう 私が恐れてるのは このウィルス

HIV(エイズ)ウィルスの遺伝子を内包してるという事

という事は エイズウィルスと親和性があるのでは?

 

ウィルスはウィルスと融合して変化しちゃいます

それが親和性を持ってる相手と出会ったなら。。。

 

このウィルスが姿を変えて世界を恐怖に陥れるのは

私はエイズキャリアの人が感染した時と思ってます

 

もしエイズウィルスが爆発的な感染力を手に入れたら。。。

 

いよいよ世界は終末予言の世界に

突入するかもです 週末だけに(>▽<;; アセアセ

 

まぁ 時事ネタはこのくらいで

本来なら コメントに書く筈だったんですが

こちらの方が多数の人(縁者)の目に入るのと

見てるだけの人にも有益?だと思うのでこちらに書きます

 

以下は けんさん の質問です

 

今のリアドラの目的としては、

訪れた神社の神様方と縁を繋げる、

もし神社に封印されている神様がいらしたらその封印解除、

そして神域のお掃除と認識してます。

弓削法皇社は

霊的に破壊されていたが関係者が集まって和解された、
間黒神社はまだ彷徨っていた

多数の武士たちが御坊様に導かれていった、
とのことでした。
質問の内容は、これらの和解や導きというのは

リアドラだけでは出来ないと思うのですが、
この様な問題のある神社をリアドラした場合、

その後その神社に

神界からとかの援助のようなことが行われるのでしょうか?

それとも問題解決は次元融合後となるのでしょうか?
答えられるようでしたら教えてください。

 

私が全ての神域 神社を回れれば良いのですが

私の体は一つで私は一人しかおりません

だから現実世界の全ての神社で救済も因縁解消も

それは無理 というもの

 

私が無理なら分身を作れば良いのでは?

という事で このブログの読者さんや縁者さんを

ご縁 という見えない糸を紡ぎまして

分身になって頂いてます

 

もちろん 問答無用ではありません

ちゃんと皆様の自由意志を尊重しております

 

そうしないと 悪しき神域や神社に当たってしまうと

皆様の身に危険が生じてしまいます

だから 皆さまは あちらの世界から見ますと

身代わり? という状態 まぁ 分身体ですね

ちゃんと霊的な危険からは

回避出来る様な仕組みになってます

 

それ以外にも配布してるアイテムには

護身のシステムもありますし

真面目にキャパ越えた危険事態には

緊急に神使さんや高級精霊や娘(戦艦)の救援が

即座に行われる様 危険時には細心の注意を払ってます

 

それでも 縁者さん達の修行という側面もあれば

レベルに応じてギリギリまで対応を待つ

そんな親心も精霊さん達は見せてくれてるようですね(;^_^A

 

そして実のところ 皆さまがご自身で行く神域・神社は

前もって神使 精霊さん達が事前準備を行ってまして

状態を整えた上で

縁者の皆様が行くように仕向けてる という事です

 

心から沸き起こる衝動とか 少し休もう とか

自分が思ってる?と感じるでしょうが

実は目に見えない神使や精霊さん達との

見えない世界で打ち合わせ済みな事なんです

 

当たり前のことではありのですが

私達 3次元世界の人間は

あちらでの打ち合わせ(主に寝てる間)に関しては

すっかり忘れてるのが普通の事です

 

皆さんの書かれてリアドラの神社を見て

私がいろいろとコメントして

その際 因縁があれば それも解消しちゃってますけど

実のところは 全て神使 精霊さん達が

事前準備を全て終わらしていてくれるから

だから即座に可能なんです

 

だって おかしいじゃないですか

いくら神社だからって

都合よく昔の武士達が集合してて

私が簡単に 彼らを浄化出来ちゃうのって。。。

 

私が簡単に行ってる様に見えますが

実は 彼らは全て時期が来てるという事

既に帰れる段階まで来てるんだけど

帰る手段を忘れてる 思いが邪魔してる

 

だから 帰る手段を提示して

邪魔してる思い これを理解させてあげる

それだけで 彼らは本来の世界に帰る事が出来るんです

 

だからね 実際のところ 私はインチキなんです

力を凄ーく使って えいや!ってやってる訳じゃない

 

先に既にお膳立てをしてもらっておいて

美味しいところだけ書いて 皆に見せてるだけ

 

世の霊能者さん達が一生懸命 命を削ってまで

いろんな霊や邪を祓ってますけど

あれは 人から依頼されて まだ時期が来てないモノ

これを無理に浄化 転化させようとするからなんです

 

わたしだって時期が来てない霊やモノは

まったく浄化も転化も出来ませんので

無理やりにでも可能な霊能者さん達の方が

現世での霊能力に関しては

彼らの方が遥かに強力ですね

 

わたしはインチキですから(笑)

ほとんど精霊や神使さん達が

先にお膳立てしてくれちゃってます

 

危険な時は龍神様やお不動様が来てくれますし

その意味では 私は甘やかされてる!と自認してます

 

そうそう 今日 選挙の期日前投票に市役所行って

その帰りに板橋不動尊によってお参りしたら

 

なんか凄く私に対して怒り狂ってる存在が。。。

どうも私のお不動様に対する態度が気に入らないみたいで

なんで?と思っていたら その存在

かつて そこで住職してた過去の人だったみたいで

自分が信奉してる存在にフレンドリーな私の態度と言葉

どうしようもなく許せなかったみたいで

他の私を良く思わない者達の思念を統合して

私を亡き者にしようと画策してたようです

 

それで2度もバイクで事故したし

それ以外にも何度か非常識な車に

危険ね目に遭わされたのか と納得

 

認識しちゃえば そこで終了なのが私の関わる霊的世界

 

私が認識しちゃうと 私に関わる精霊や神使さん達が

あとは勝手にやってくれちゃうんです

 

だから これもまた 霊的世界を知る人達には

嫉妬される原因になるんですよね

 

私は神使や 特に精霊達は

無くてはならない大切な友人達なんです

彼らが居ないと私 何も出来ません(^^ゞ

 

世の霊能者さん達は神様 仏様以外は

どうも 皆さん 悪 って見てる様で

人間に関わる霊的存在は全部が悪

 

これって質の悪い洗脳じゃないか?とも

私は思ってるんですけどね

 

ツチネコさんとへビッチの関係を悪とした

霊能者さんが良い例?な気がします

 

この世界 精霊がいなければ

1秒も立ち行かない世界なんですけどね

 

現実世界に精霊は関係ない!という霊能者さんが居れば

残念ながら その方は霊の世界の奥深さが見えてないです

 

精霊が居るから 世界は正常に運行出来てるんです

彼らは人間に関係なく地球の為に現実世界を陰から見守ってます

 

近代になって人間は あまりに思い上がって

自然に対する畏敬も畏怖も忘れてしまいました

 

あまりに傲慢になってる人間に

精霊達は警鐘を鳴らしてるんですけどね

既に人間達は聞く耳を持ってません

 

だから 世界の異常は加速してるんです

この環境異常は次元融合が起こるその時まで

速度を緩める事はないでしょう

 

なにせ 本来 精霊達って人間大嫌いですから

それでも人間を選んで憑いてくれる存在

凄く貴重なんですよ

 

そんな存在が多いのが このブログを読んでくれる人達

魂が共感するんでしょうね

 

彼らが見捨てなければ まだまだ世界は大丈夫です(*^^*)

 

今はコメントに使える力が不足状態なんです(≧≦) ゴメンヨー

 

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ