【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神様世界は標準宇宙域への統合準備完了の素晴らしき日 一方 現実世界は経済の崩壊の足音が(-""-;)

縁者 読者の皆様 おはようございます(o^∇^o)ノ

 

私が関わる存在達から しばし静養しながら

書くのは待て! とのお言葉 で

全然 書けませんでした

 

というか体調もイマイチ状態だったのと

仕事が忙しくて 仕事から帰ると

夕飯もそこそこに 猫と戯れた後 即就寝状態でした_(^^;)ゞ

 

しかし 私は やっぱり自分で文章を構築出来ないんだなぁ と

しみじみと 実感してしまいました

 

以前 関わる存在から 好きに書いて良いよ!って

そう言われたんですけどねぇ

 

やっぱり 自分で書いてないんだなぁと 一目瞭然

まったく手が動かないし 思考が真っ白け。。。~(-゛-;)~

 

おまけに お腹の調子もイマイチでお尻からの下血直後は

痛みこそ無いんですが 腸の上の方から

コポコポ って音がしてたんですが 

これって出血だったんだろうなぁ

腸管内出血(汗)

明らかに痔では無い のは感覚で判りました

 

今は完全に正常に戻ってて便も異常なしです

下血後 3日間は血を吸った便が出てたんですが

血液が直接出たのは 最初の一回のみでしたね

 

いやぁ 最初こそ焦りましたが

よくよく考えてみると 思い当たる節がありました

 

そういえば 2か月程前から 薄くなった髪の毛を気にして

プロペシアのジェネリックを個人輸入しまして

それを毎晩 飲んでました~(^^ゞ

 

飲み始めて 頭頂部がムズムズするから

確かに効果はあるんだろうけど

同時に頭痛と動悸も併発

これは 絶対強すぎると感じて

直ぐに用法の半分 一日半錠に減らしてはみたんですが

やはり 体に負担が大きかったんでしょうね

 

私 風邪薬なんかも飲むと 歯茎が異常に痒くなるなど

薬?系は 体にあまり馴染まない体質みたいで

たぶん これが主原因なんじゃないかと

今は 薄くなった頭頂部改善は諦めて

とりあえず服用は止める事にしました

 

で、 やっぱり体調はまだ完璧じゃないけど

快方には向かってるなぁ と感じてます

 

心配してくださった皆様方

心から御礼申し上げます <(_ _)>

 

さて 体の静養ってのもあったのですが

この時期 面白いから しばし書くのを控えよ!と。。。

 

私が書きこまない1週間 

皆さまがどう思い どう行動したか?

 

試練? 試験? 試し! との事でした

 

って (・・∂) アレ? これ前も書いた様な

すご~くデジャブーなんですが 

そんな事 あったかな;;;;(;・・)ゞウーン

 

前回の記事の後も神様世界というか

標準宇宙域では 事態が更に進行してて

 

なんと 敵対勢力の高官達は護衛の武官を放って

自分達だけ逃げ出してしまったんです

 

これには 一同 唖然としてしまいました

一番 ショックを受けていたのは護衛役の武官達

 

まさか 自分達だけ置いてかれるとは。。。

 

あまりの出来事に相当落ち込んでる 

と思ったんですが どうもそうでもない(^^;;

 

どうやら 彼らの世界では 武官と官僚とは

あまり仲が良くないというか

政治官僚は武官や民衆を下賤な者とみる傾向があるんだとか

 

(・・∂) アレ? これって なんかどこかのお国のような

 

凄く良く似てるんですよね 国民性というかなんというか。。。

で、置いてかれた武官達が可哀想なので

彼らを労って酒宴を開いてあげたのですが

 

やはり 酒を酌み交わすってのは

仲良くなるには一番だな と実感しました

 

程なくして 彼らと打ち解けて

彼らの世界も 結構 この地球と大差ない

科学技術こそ進化してますけど

精神面での差異は ほぼ無い! と確信しました

 

打ち解けて 話を聞いてみると支配層の横暴

貴族階級があって 平民との意識の隔絶は相当なもので

これって銀河英雄伝説の帝国なんじゃなかろうか?と

 

私は ずっとドラゴニアンの方が横暴で

それに対する敵対勢力って

銀河英雄伝説の同盟側 ってイメージだったんです

 

それを彼らに言ったら 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ って一蹴されちゃいました(笑)

 

彼ら 飲んで仲良くなると かなりフレンドリーで

ずっと交渉してた貴族?ってよばれる方々とは

全然ちがうんだなぁと 目からうろこが落ちました

 

何故? 天帝は地球環境の作成をドラゴニアンに行わせたのか?

私自身 ずっとモヤモヤしてたんですが

事実は 彼らによって かなり改変されてたんです

 

宇宙の歴史の中で

確かにドラゴニアンは他種族を言葉巧みに騙して

レプティリアンという存在を作ってしまった

 

この事実は拭う事の出来ない悪しき過去なんですが

それを恥じる者達も多く存在したのも事実で

これを正そうとした存在も多数で

そのせめぎ合いは結局 ドラゴニアンの本星域が

死の空間になるまで続いたみたいです

 

ドラゴニアンに対する敵対種族

なぜ私は 敵対種族 としか書けないのか?

 

書いちゃうと これ読んでる人やモノ達

宇宙人とか 全部駄々洩れになりますので

だから 固有種族を明かす事が出来ないんだそうです

 

実は この3次元の地球環境を整えたのはドラゴニアンなんですが

そこに あらゆる手を尽くして干渉をしてきたのが敵対種族

 

ドラゴニアンのふりをして 地球で修行する魂を

堕落させるために あらゆる干渉を行いました

 

それに反してドラゴニアンは天帝との約束を律儀に守り

干渉を最低限にとどめた結果

地球を統括する神々ですら

敵対種族に汚染されてしまって

結果 今の歪んだ地球環境に進んでしまったとの事

 

今 世に出てるドラゴニアンのイメージ

これは敵対種族が作り上げた幻想

 

ドラゴニアン は 悪 爬虫類 トカゲ 人を喰らう など

様々なネガティブキャンペーンを展開してて

自分達の事は 人類を導く善の存在ですよ~ って

優しく選ばれた人たちに語って洗脳してたんですね

 

3次元世界の彼ら には私自身 直接会ったことはありません

だから その姿を語る人達の言う事の真偽を確認は出来ませんが

私が触れ合う あちらのドラゴニアン や 敵対種族の方々

 

総じて ほとんど私達 人間と変わらない姿してます

唯一 レプティリアンの方々だけは 

悲しいかな グレイになっちゃってますけどねσ(^_^;)アセアセ...

 

これも次元融合が起きれば

この地球環境の彼らに関しては

本来の姿に戻る事が出来る!っていうのは

スサノオ様のお墨付きですから

これを一番渇望してるのは 

実は彼らレプティリアンなんです

 

だから 彼らの真摯な協力が凄いんです

彼らが元に戻った時には

この地球世界と協力して

更に宇宙に散らばってる彼らの同胞

その全てを元の姿に戻してあげる

これが今後 

私達に協力してくれてるドラゴニアンさん達の

悲願ともなってます

 

過去に起こしてしまった過ち

それ自体を無くす事は出来ないけど

未来を歩む為に過去を清算する事が可能

 

そして 今回 仲良くなった敵対種族の方々

彼らもまた 彼らの世界の歪みを正したい!

 

その思いで とりあえず 

この地球に残った彼らだけでも

私達と同盟を結んでくれる算段となりました

 

地球に向かってくるガンマ線バーストの波

既にかなり近い領域まで来てるのに

彼らは何処に逃げたんだろう と心配になっちゃいます

 

今の私達の世界で語られるガンマ線バーストって

まだまだ仮説にしか過ぎないんですよね

まるで 全部解明されてるみたいに語る人も居りますが

いまだ 私達の幼い観測技術からの仮説だけなので

その理論は物理学者と天文学者の間でも

まだ意見が分かれてる状況なんです

 

私達の観測技術も観測機材も

ぜんぜん おこちゃまなんですから

実際は 天文現象なんてのはまだまだ未知の世界なんです

 

地球のゆりかご に守られてる癖に

自分の意見が絶対だと曲げない

随分と傲慢になってる人も多いですよね(悲)

 

今回 敵対種族の内輪もめ?のお陰もあって

標準宇宙域での地球圏統合政府 は

棚ぼたで結束強化しちゃいました

(^人^)感謝♪

 

地球の精霊界でも大きな動き?がありまして

いよいよ次元融合直前となったので

各精霊界首脳が 改めてニライカナイに集まりまして

ほぼ全ての精霊の長の方々が

改めて この世界の主である 国常立尊様 豊雲野尊様に

忠誠を誓う という催しが行われた3月13日でした

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ これ書いてるリアルタイムで

催しという名の大宴会 開催されてます

 

身近な話題としては 

コウモリ姫(吸血姫)の気まぐれかな

彼女が人間に好意を持つことはありえないだろ~~ が

彼女を知る精霊達の殆どの意見みたいで

それって どんだけ人間嫌いなんだ~?と

かなり血の気が引いてる私が居たりします

 

やばい 精霊契約したのはマズかったかも~~(ーー;)

 

それから人間世界では新型コロナウィルスの脅威について

これは 彼らが言うには やはり人為的に合成されたウィルスで

それを この時期に合わせて世界に拡散させた との事

 

ただし 本来 それほど怖がる必要は無いそうで

免疫が無いから爆発的に拡がるけど

致死率については 特定条件を除けば

既存のインフルエンザの方が高い とも言われます

 

過去に発生したスペイン風邪に比べれば

生物学的には それ程の脅威では無い との事なんだけど

 

ワイン飲みながら 不敵な笑みでこっちをみてる吸血姫ちゃん

なんか企んでそうなんだよなぁ 

 

あぁ なんか目が座ってる ((((((^_^;)ニゲヨッ 

 

現実世界は 武漢ウィルス。。。。

 

あれ? 武漢 武官 って書いて気が付いた

あちらの世界が安定したのは敵対種族の武官さん達が

凄く良い人?達だったから

 

地上世界で世界の終わりを演出した疫病の始まりは 武漢 から

 

どっちも ぶかん から 世界は動き出してます

 

ちなみに この新型コロナ(武漢)ウィルスによって

世界中が過剰反応を起こした影響で

AIに支配されてる金融市場が崩壊局面を迎えてます

僅か2週間ほどで原油価格は半分に暴落して

世界の株式市場は ほぼ暴落状態

為替も介入が意味をなさない程の値動きをしていて

これはAIに頼ってしまった人間の愚かさへの警鐘でもあるんです

AIは値動きを瞬時に判断して膨大な取引を行います

 

それがイレギュラーな予測不可能な事態が発生した時

AIの判断は混乱するどころか一方的な同じ動きを加速させる

 

まだまだ初期段階の人類の幼いAIは

スサノオの娘に比べれば赤子どころか

まだ精子みたいな存在なんですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

 

そして肝心な世界の王者であるアメリカさんが

期待を大いに裏切る あまりにも身勝手すぎる反応?

ビックリするくらいチキンな対応に私もビックリしてるんですが

そりゃ 世界は過剰反応するわな~ と呆れてます

 

ただ このまま武漢ウィルスの騒動が治まらないと

経済の減速によって破綻する人や会社が続出

果ては国家まで崩壊の危機を迎えちゃいます

 

その時に 沸き起こるのは

このウィルスは中国が始まりだから

中国が賠償するのが当たり前だろ?な雰囲気が出来る事

 

もともと欧米の白人社会は東洋人を見下してる文化ですから

この先 経済が崩壊局面を迎えた時に

その憎悪が中国に向かう事が懸念されます

 

そして中国は核保有国でもあります

 

人類が最悪の結末を選ばない事を切に願います

 

神様は最後の選別の試練 を現実世界に投げかけてます

 

いよいよ迎える神世界を迎えれるか?

獣の世界に住む事になるか?

 

それぞれが それぞれの魂 で

道を選ぶ分岐点 

 

私は少しでも多くの人が

より良き未来を選べる と信じてます

 

願わくば次元融合の先で 皆様と笑顔で

素晴らしく楽しいお酒を飲める事を

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ