【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

スピリチュアルカウンセラー佐野耕作のネット相談室♪相談はこちらへ【後編】

前編からの続きです

ただ問題点としまして、

そちらがお好きで無い場合は

私のカウンセリングは

肌が合わない可能性があります

どうか私のブログをお読みになって

納得がいってから連絡を頂けると幸いです

私のカウンセリングスタイルは

スピリチュアルが基本ではありますが

あまり深読みはいたしません

メールに書かれた文章からのみ

気持ちを読み取って返答をいたします

実は3年間のブランクが開いた原因が

いらぬ問題まで深く読み込んだ為

自分自身に良からぬモノを呼び込んでしまって

身をもってそれが何故か?の

答えを自力で発見するまで

見えない世界の力は一切、

私を助けてはくれませんでした

今思えば、それもまた愛だったと、

今だから言えるんですけどね``r(^^;)ポリポリ

なのでスピリチュアルを基本とした

カウンセリングではありますが

前世もカルマも守護霊も、そこは見ません

稀に時期が来てる人には話しの途中で

出現する場合もあるでしょうが

それは期待しないで下さい

後はこれからブログで書いていきますので

興味のあるお方は

そちらを読んで頂けると幸いです

勿論、守秘義務については心得ております

基本的に、こちらからはメール連絡のみですので

とりあえず信用していただけると嬉しく思います

それから私はいかなる宗教団体や営利団体とも

一切関わりをもっていない個人の運営です

オークションでささやかな販売は行っておりますが

宗教勧誘、物品の押し付け販売等は

一切行いませんのでご安心願います

では宜しくお願いします (o^∇^o)ノ