【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【ガイアの夜明け】2012年12月22日 その日、アセンション。。。後編

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします 精神世界ランキング     {%一言・よろしくhdeco%} ~ガイアの夜明け~ 高次元が導くアセンションへの道標 アセンションを探して 後編に来ました (* ^^)ノ±■ もう1杯コーヒー飲む? 前編を読んで頂いてどうでしたでしょうか? 興味を持ってワクワクして頂けましたか? それとも馬鹿馬鹿しくて 鼻で笑ってしまったでしょうか? 実はアセンションとは前編に書かれてる通り どこいった?が、辿る過程の 真実なんじゃないかなぁと私は思ってます アセンションを恐れて、何かをするのでは その真実は残念ながら 永遠に見えないだろうと思います 恐れ、恐怖が動機であっては辿る道筋が 同じに見えても、それはぜんぜん違う幻の道です アセンションを本気で考えるなら 心の中にある根本は「友愛と自他共生」と思います 恐れ、恐怖は言い換えれば自分が助かりたいという 自己保存欲の現われではないでしょうか 残念ながら それはネガティブな感情で 心を沈めるオモリにしかならないものなのです アセンションは一時の現象ではありません ゆっくりゆっくり自分の心(魂)にある 長い間に蓄積した負の遺産を 解消する行為と私は思っています 妬み、恨み、ひがみ、悪口、 憎悪、いじめ などなどの 暗い思いと行為を反省して謝罪して そしてこれからはそれをしない!思わない! そして今度は心の貯金を開始する 未来を明るく考える 全ては自分の為と肯定的に捉える 他の為に何かをする 良い言葉を言う様にする 常に感謝の思いと言葉を口にする これを実践していると、 どんどん心が軽くなっていきます そうすると不思議と自分の周りが 勝手に変化を始めます これがシンクロ二ティーとか 引き寄せの法則とか言われる事です 周りを変えたいならまず自分が変わる事です そうすれば、時間は掛かっても かならず道は開けていきます 神様は願うだけの人には 決して力は与えてくれません 例え間違っていても神を信じて無くても 自分の力で道を切り開く人なら 決して見放すことはせず 影からそっと助力をします アセンションは今 この時 すでにそれぞれ全ての人の中で 進行している現象なんです 私は、未来がどういう形に変わっていくか 一応、現時点での予測状況は見てます それはとても明るい素敵な未来です アメリカのSFドラマに スタートレックというのがあります 私はこれが大好きです スターウォーズは回を重ねる毎に ネガティブになっちゃいましたが スタートレックの原作者は 相当に未来状況を感じとれた 人なんだと思います このドラマの世界観と状況は かなり良い線いってると思います 参考→新スター・トレック[DVD] 未来をイメージするなら スタートレックを見る事をお勧めします いずれ私達が生きてるうちに正式に ファーストコンタクトがあると思います それを楽しみにしていてください アセンションに恐怖はありません それは私が保証します さてさて、これからも イロイロぶっ飛んだお話も出ると思います 楽しんでお付き合いして頂ければ幸いです では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪ このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ おすすめ記事 《アセンションの時代》 私の霊的な事に関する基本的な考え方 スター・トレック 1-10 劇場版BOX(DVD) アセンションの時代 迷走する地球人へのプレアデスの智慧 お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキングブログパーツ